« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

マル 雑誌シーバの表紙になりました!!!

朝一番、慌てて、コートも着ずに

P1160001

本屋に行ったマルママ

P1160002

店先にいた店員さんに

「今日発売のシーバありますかー」って

思わず聞いてしまう・・・

すると、奥にいた店員さんがすぐ

持って来てくれて・・・

その、シーバを見たマルママ、驚きのあまり

叫んでしまった。。。

「これーこの子、この子、うちの子なのー」

P1160027

表紙になるなんて・・・考えてもいなかったので

びっくりで、ほんとビックリで・・・マルママ

失神しそうでした。。。

それより、本屋の店員さん

ごめんなさい・・・大声だして興奮しちゃってsweat01

(一緒に行かなくてよかったよ・・・byマルパパ)

P1160005

本日発売、雑誌「Shi-Ba」シーバ

マルが表紙だよー

(一冊は今日、辰巳出版さんから送って

頂きましたシーバです。

ありがとうございましたhappy01)

P1160018

マルがいっぱい・・・

P1160019

シーバはタヌキの専門雑誌になったのかって

言われたらどうしょう・・・マル・・・

P1160023

dogねえ、ところで・・・そろそろ、ソファーから

P1160022

抱っこね・・・はいはい・・・

今日は何でも聞いてあげるよーマルーhappy01

表紙以外にも、マルが載っている所と

まろんちゃんの記事は明日詳しく・・・notes

P1130515

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

明日発売のシーバに・・・

マルとまろんちゃん・・・

P1140832

明日発売の雑誌Shi-Ba(シーバ)に登場します

P1140831

まろんちゃんは企画物、マルは・・・

雑誌の中で、探してみて下さいね・・・

(実はマルママも未だ、知らないんです・・・sweat01)

P1140833

P1140838

マル、積極的に、頑張れsign01

でも・・・

P1140839

あーあ・・・

P1140855

まろんちゃんのママに助けを、求めるマル・・・

P1140860

男なら、次の約束ぐらい自分でしなきゃダメよ

マル、頑張れーup

P1140853

でも・・・やっぱり・・・無理みたいでしたcoldsweats01

ハニカミ王子マルの一日でした。。。

明日発売の雑誌シーバを宜しくお願いしますnotes

P1140864

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

全国の皆さんー応援して下さーい

高所恐怖症の・・・

P1140795

マル、笑っているように見えますが・・・実は・・・

困っています。。。なぜなら・・・

高い所から下りられないから・・・

P1140782

でも、実際は・・・そんなに高くない(50cmぐらい)・・

マルー、マルママ・・・先に下りるよっ

P1140787

ジャンプして、下りてー

P1140781_2

P1140778

その後、下から、グイグイ引っ張ってみるも・・・

マル・・・動かない・・・sweat01

dogだって・・・

P1140793 

そんなに高くないってannoy

最初から無理・無理って決めないで

挑戦してよーsign01頑張れ、マルー

P1140796

dogじゃ・・・頑張ってみる・・・P1140799

そうそうhappy01頑張れ、マルー

全国のギャルが見てるよーbleah

そして・・・無事

P1140800

やれば出来るじゃんhappy01マル、カッコイイー

P1140805

でも・・・この後・・・しっかり・・・仕返しの

P1140802

をしておりました。。。あっ、でも、もしかして・・・

ビビッたのかな・・・ふふふsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

それなりに・・・ハンサム!?

朝のマル・・・

コロコロで、入念にお手入れ中・・・

P1140738

(マンダムって・・・古いよね・・・sweat01あははは)

dogちょっと・・・

P1140742

サボらないで、ちゃんと綺麗にしてよね

P1140740

はいはい・・・

P1140745

それなりに・・・綺麗だよ・・・

そして、それなりにハンサムになったマル

朝のお散歩で、トイプーのアンちゃん

P1140755

小麦ちゃんに会って

P1140759

とっても上機嫌up 

トイプーちゃんとは相性がいいマル・・・

可愛い小麦ちゃんのように、マルも

尻尾・・・丸くカットしてもらう?

P1140751

P1120907

尻尾だけ・・・トイプーちゃんになってみる、マル

ふふふふhappy01

P1130514

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

規則正しく、コツコツと・・・

今日のマル・・・

P1140709

ん?なに・・・

P1140710

確かに・・・、風が冷たいねtyphoon・・・

じゃー庭でボール遊びでもして、体を動かそう

P1140715

じゃーいくよーdashとボールを投げる・・・

すると・・・マル・・・

P1140717

P1140721

P1140728

ボールがあるのに、気付かない・・・sweat01

dog真っ直ぐ投げてくれないからだよsign01

P1140722

マル・・・普通は・・・見つけられるでしょ・・・

真っ直ぐ決まった場所にボールを投げないと

ボールを持って来られないマル・・・

dogマルママって投げるの

P1140731

annoy下手って・・・変化をつけただけなのに・・・

マルって・・・変化にすぐ適応できない・・・

同じ事を、規則正しく、コツコツするのが

大好き・・・公務員にピッタリだよね。

P1140733_2

あっ、警察犬は絶対無理だけどねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ちよっと、怖い散歩道・・・

本日、2回目のお散歩は

夜の8時半になってから・・・

暗いけど、マルと一緒だから

大丈夫と思っていると・・・

P1140606

背後からタッタッタッと靴音が・・・

そして・・・はっーはっーと荒い息遣いが・・・

怖いsweat01・・・キャー・・・マル助けてーと

マルを引き寄せる・・・と・・・

ランナーrunが走り去って行きました・・・

P1140614

ランナーrunも・・・

坂道は息が上がるのね・・・

でも・・・ちよっと・・・怖い・・・・怖かった

今日の散歩道でした。。。

dog僕がいるから大丈夫だよーP1140605

そうね・・・

家では・・・こんなに・・・P1140617 甘えん坊のマル・・・

P1140612 でも、信頼してるよっhappy01

dogありがとう

P1140676_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

1年たって。。。

毎日マルをご覧いただき有難うございます。「ぽちっ」と応援していただいた皆様、本当に有難うございます。

Photo_2

ブログを始めて1年ちょっと。ランキングに参加してちょうど1年がたちました。この1年経過したことを機に、ランキングへの参加をしばらく辞めようと思います。

Photo_3

ブログ自体は続けます。これからもマルブログを見て楽しんでください。皆様に愛と平和をお届けするのがマルの使命ですから。

Photo_4

(張り合いがないな、と感じたら、また直ぐにランキングに復活します)

ルパパより。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

今日も平和な朝をありがとう

朝、まろんちゃんに会って、大喜びのマル

P1140575

さっそく、追いかけて・・・

P1140570

追いかけて・・・

勢いあまって・・・ごっつんこしたり・・・

P1140572

バトルを挑んだり・・・

P1140577

P1140576

大ハシャギ・・・

そして・・・運動の後は・・・

朝のお仕事の場所探しを開始・・・

P1140591

でも、まろんちゃん・・・

朝のお仕事(うん○)をする時は・・・

マルに見えないように、

こっそり・・・木の陰に隠れて、うん○を

してたの・・・さすが乙女heart02のまろんちゃん

P1140588

ねっhappy01・・・まろんちゃん、マルの事を・・・

男の子として意識してくれたのかなー

だと、いいのにねwinkマルー

dogうんsign01

三角お耳の可愛い柴ちゃん達・・・

P1140578

今日も、 平和な朝をありがとう・・・

P1140587

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

鈍感力で咲く花って、どんな花?

お散歩の時、チップちゃんに会ったマル・・・

P1140558_2

嬉しくって・・・嬉しくって・・・追いかけるマル

P1140554

一方・・・逃げるチップちゃん・・・

でも、やっと・・・

P1140551

が・・・しかし・・・

P1140550_2

今日も、終了ーカーンbell

やっぱり、柴女子にはモテないじゃん・・・マル

P1140564

P1140562

今日も、じゃないんだ・・・sweat01

dogそれより・・・

P1140565

あっ・・・そう・・・sweat01

マルって鈍感力の塊だね・・・

鈍感力・・・

いやなことがあっても、すぐ忘れ、

前向きに進んでいける

こういう力こそ本来の才能を育み、

大きな花を咲かせる原動力になる。   

 作家  渡辺淳一

マルの咲かせる花って、どんな花だろう・・・

ふふふhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

木瓜(ボケ)の花

P1120461

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

誕生日

今日も平和なマル一家・・・

P1140502 

今日は、マルママの誕生日birthday

P1140533

寝ながら・・・ありがとう、マル・・・

そして、今日はオバマ大統領就任式

P1140537

dog私は、愛され、そして甘えるという職務を

誠実に行うことを

P1140535

誕生日に心からの誓い・・・ありがとう、マルー

いつまでも、甘えんぼうのマル・・・

P1140540_2

いつまでも・・・

P1140534_2

このままで・・・いてね。。。

(でも・・・女子柴ちゃんにはこのままだと・・・

モテないような気が・・・sweat01)

dog僕、ホントはモテるから

P1130805

そーなんだ・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140541

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

恋愛道・・・

お散歩に行く前のマル・・・

P1140437

マルー、クマちゃんに抱きついて何してるの?

P1140435

あっ・・・そうcoldsweats01クマちゃんで練習中なの・・・

成果・・・あるといいね・・・あはははhappy01

でも、この後、公園に行くと・・・

なんと、チャコちゃんが・・・

P1140450

マル、チャンスsign01練習通り、積極的に頑張れsign01

でも・・・

P1140448

そして・・・

P1140447

結局・・・

P1140449

マル・・・何も出来ず・・・終了。カーンbell

P1130793_2

道・・・

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、休まず

歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。   松下幸之助

大丈夫だよマル、

深い喜びを味わえるその日まで、

元気出して、行こうーhappy01

P1130806

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140428

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

陽だまりの中で幸せ

昨日、・・・ぽかぽかsun陽気の中・・・

玄関先のマル。何してるの?

P1140287

dog怖い人が来ないように・・・

P1140289

マル・・・その横座りだと・・・

番犬というより・・・

お誘いしているみたいに、見えるんだけど・・・

P1140292

って・・・coldsweats01

P1140283_2

うん・・・

dogでも、今日も平和で・・・

だから・・・?

dog僕・・・

P1140297

・・・・結局、お仕事(番犬)放棄の、マル・・・

でも・・・マルが外でぐっすり寝れるくらい

ここは平和なのね・・・

マルの幸せな寝顔に乾杯ーjapanesetea

P1140299

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130801   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ほのぼの・・・の風景・・・

夕方のお散歩

P1140427

子供達にナデナデされて・・・

P1140410

夕陽を見ながら・・・

P1140412

そして・・・自分の未来予想図に・・・

P1140418

んっ・・・未来予想図って何・・・?

P1140417

あっsign01影ねーふふふふふ

P1140416

そうねー

マルの夢の未来予想図に、

ほのぼのしちゃったわwinkふふふ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

宣言します!

今日、まろんちゃんが

お散歩帰りに、遊びに来てくれて・・・

とっても喜ぶマルheart04

P1140353

でも・・・

P1140351

と、あっけなく、撃沈のマルsweat01・・・

P1140354

でも、マル・・・実は・・・

トイプードルの小麦ちゃんとは・・・とっても

ラブラブheart04なんです。

P1140311

dog宣言しますsign01 僕、今日から

P1140276

coldsweats01・・・なれない・なれない・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140279

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ステキ☆がいっぱいの一日

ステキshineなチコちゃん、ジャスミンちゃん

そして・・・

久しぶりにチャコちゃんに会えたマル

お鼻でご挨拶

P1140263

チャコちゃんのステキな笑顔と

P1140262

ナイスバディに・・・

P1140272_2

マルもメロメロよlovely

P1140235

この後、コートでビシッと決めた

ステキな、桃太郎君にも会い・・・

P1140273

P1140274

そして・・・

夕方の散歩の時には、

ステキな夕陽にも会えて

P1140300

今日は、ステキshineがいっぱいの

ステキshineな一日だったね、マルー。

P1140303

明日も、

ステキな出会いが待っていますように・・・shine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140305

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

いつになったら・・・男らしくなるのかな・・・

今日の富士山・・・雲の帽子をかぶっています

P1140258_3

富士山って

P1140251

うん・・・そうだね・・・

そして、今日も

天気がいいので、少し長めのお散歩を・・・

最初はとっても絶好調だったマル・・・

P1140254

が・・・しかし・・・

dog僕・・・

P1140243

そして・・・

P1140244_2

coldsweats01・・・・

2歳になっても・・・中身はパピーのままのマル

いつになったら、男らしくなるのやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

どんど焼きと無病息災

先日、公園でどんど焼きが行われていました。。。

P1140109_2

お正月のお飾りを 燃やし、

その火で団子を焼き

食べて、一年の無病息災を願う伝統行事。

ところで、マル・・・何やってんの?

P1140127

火が・・・?じゃなく・・・

P1140129

早く行かないと、お団子なくなるよ・・・

P1140121

dogねぇ・・・

P1140124

だめsign01無病息災を願う事にならないでしょ・・・

P1140120

そうそうwink頑張れup

dogなるべく・・・下は見ないように・・・

P1140128

結局、この後、どんど焼きの所に行った時には・・・

団子は終了しておりました。。。残念sweat01

でも、マルは町の消防団の方に・・・

P1140108

マッサージをしてもらって、ご機嫌で帰って行きました

めでたし、めでたし・・・。

dog今年も、皆様が無病息災で過ごせますように

P1140193

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

美尻・・・

寒いけど・・・空気が綺麗で・・・

富士山も見る事が出来た、今日の公園

P1140161

dogねぇ・・・これ、なに?・・・

P1140158

あっ、それね・・・それは

P1140151

踏んだら、カシャ・カシャ音がして楽しいよhappy01

dogふーん・・・

P1140153

なっなんでー、チーなのよっdash

とっ、言ってると・・・そこへ・・・

可愛いチコちゃんが登場heart04

チコちゃん、マルの近くに来て・・・

virgoマルちゃんのお尻って・・・

P1140174_2

P1140173

P1140171

dog最近・・・お尻の調子・・・

P1140178

P1140179

P1140180

この後も、とっても、のりのりのマル・・・

P1140181_2 

dog今年は、美尻で

P1140183_2

dog今年は、セクシーheart04ナンバーワンで

頑張るワン

紅白に出場したセクシー部長に、負けるなーup

なんてね・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140185

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

楽しいお誕生会・・・!?

首を・・・

P1140060

して待っていたマル。。。

ようやく、誕生会が始まり・・・

P1140073_3

めでたい・・・・・

P1140068

雰囲気の中・・・

ケーキカットのお時間に・・・

マルー

ローソクの火を、フゥツーっと消してちょうだいheart04

P1140083_2

coldsweats01・・・さすがに無理かな(マルは火を怖がらないんですけどね)・・・

このケーキ、ワンちゃん用なのですが、

(お砂糖不使用のヘルシーケーキ)

私達も一緒に食べられるケーキなんです。。。

P1140092

皆で同じ物を食べて、お祝いが出来るって

とっても幸せな事だね、マルーnotes

dog・・・でも僕は・・・

このケーキ、一人で全部食べたかったdash

P1140102_2

dog僕の誕生日のケーキだよねーなんでー?????

coldsweats01・・・・・おいしゅうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。

マル、おやすみのところ・・・失礼します・・・

P1130899_2

マルー・・・おはようございます・・・

dogいやーん・・・

P1140011

coldsweats01・・・・・・・

マルー今日、2歳のお誕生日なのよ。。。

お誕生日おめでとうheart04

P1140020

マル・・・皆さんに挨拶しなきゃ・・・

P1140002

dogみなさん・・・いつも

P1140041

今日、僕は無事、2歳になる事が出来ました。

P1140042

P1140046

みなさんの所へ・・・

P1140038

マル ダンボーより・・・heart02

今日はマルパパが帰って来たら・・・

お誕生日のお祝いrestaurantをしようねwink

P1140062

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

誕生日のお祝いに、ぜひ

P1140049

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

顔に出てるよーあはははー

いつもと違う公園へ行くと・・・

P1130853

P1130854

あっ、マル・・・今日は、

ここでお散歩終わらないんだよ!smile

P1130861

マルママ、ダイエットの為、今から、2時間歩くからdash

P1130863

反対しても、ダメだよsign01さぁー行くよーdash

P1130864

おかしい・・・? おかしい・・・んだったら

笑えばーsmileあはははーって

P1130865

なにーannoy生意気なsign01

本当は面白かったでしょsign01無理しないで笑ったら。

P1130867

でも、マルー、顔は笑ってるよhappy01 あははは

実は・・・

こんなマルも明日(1月9日)で二歳です。

P1130875

暖かく見守って下さった皆・皆々様のおかげで

ございます。。。ありがとうございます。

P1130877

明日は関東も寒波が到来しsnowが降るとの事・・・

貴雪号(マルの血統書の名前)には

ぴったりの誕生日になりそうですhappy01

ではーまた明日ーnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130714

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

えー!!若ハゲの次は・・・若・・・

お散歩から帰って来て、いつものように

体を洗ってブラッシングをしていたら・・・

えっ、ええええdash

一本・・・白いものが・・・

P1130830

若ハゲの次は、若白髪ーdash

ハゲはようやく治ってきているのに・・・

マル・・・どうしたの?

P1130831

P1130832

そうなんだ・・・・・

dogみんなー、今の俺に惚れちゃー

P1130827_2

coldsweats01・・・・・そういうカッコイイ事は・・・

ママの膝から降りてから言ってよね。 マルー

P1130821

いつまで、抱っこされてんの・・・マルsign02

そろそろ・・・降りてannoy重いから・・・

P1130822

dogだって、お肉パンパンで気持いいんだもん

ふんannoy絶対ダイエットしてみせるdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130815

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

袴姿の救世主、現る!

マルが大好きなお婆ちゃん・・・

P1130656

でも、その、お婆ちゃんは・・・

今日、帰って行きました・・・

・・・寂しいマル・・・

P1130742

でも、そんな・・・ロンリー・マルのもとに・・・

救世主が・・・

な・なんと・・・袴姿の

P1130758

紋付袴姿が、とっても

似合ってて、凛々しいキナコ様

dogキナコちゃん、会えて・・・僕、

P1130773

dogねぇ・・・キナコちゃん、

P1130777

聞こえていないと思うよ・・・マル・・・

キナコちゃん、マルママの持っている

オヤツに夢中だから・・・coldsweats01

P1130772

dogでも、・・・

P1130764

キナコちゃんheart04

P1130763

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

それって・・・アライグマ・・・僕って・・・

今日のマル、お爺ちゃんとお婆ちゃんと・・・

P1130669

もう、すっかり冬の装いになった

寺家ふるさと村にやって来ました。

P1130639_2

でも・・・あれっsweat01あれれれ

P1130638

冬の装いが・・・えっ、もう春の予感?ん?

そして・・・マルも甘えん坊の季節?ん?

P1130660

P1130659

あっ、マルの甘えん坊は季節関係なし、

年中でした・・・coldsweats01あははは

マル、自分で歩くsign01抱っこはダメsign01

P1130642

マル・・・見てご覧・・・

マルのお友達は(マルのあだ名はアライグマwink)

立派に、お仕事してるよー

ほらっ・・・

P1130661

ねっhappy01マルも頑張ろうーsign01

dogそれって・・・

P1130662

僕・・・柴犬なんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130668

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

お正月休みっていつまでなの・・・

今日は皆で初詣に・・・

P1130579

手を清めて・・・

P1130588

お参りを・・・

dog今年も

P1130581_2

食べたら、きちんと運動もしようねっ、マルー

dog朝からお雑煮、お餅二個・・・

昼はランチrestaurant・・・

夜はbottleと山盛りご飯・・・を

食べているマルママに・・・

P1130587

coldsweats01・・・・・sweat01

お正月・・・体重計も、お正月休みなり・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130592

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

僕にも、お土産を!

将棋の対局にもよく使われる老舗旅館、

鶴巻温泉の「陣屋」spaに、日帰りで

spaとランチを楽しみに皆でお出掛け・・・

P1130518

でも・・・マルは・・・?

残念ながら・・・今日はお留守番

P1130548

dogでも・・・

P1130561

えっcoldsweats01・・・日帰りで、急いで帰って来たから・・・

今日は、お土産ないざんす・・・ごめんね

dogでも、それ、それってなに・・・ねぇ・・・

P1130567

coldsweats01こ・これは・・・モーツアルトの音楽を

聴かせて特別に造られた原酒

P1130578_2

これは、マルは飲めないよ・・・

dogえー

P1130570

マル・・・お酒は、二十歳からなのよ、残念ねcoldsweats01

dog後で・・・こっそり・・・

P1130577

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130566

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

初売り! 福袋!うふふふー

今日は百貨店の初売りに行ってきました。

お目当ては、そう、福袋!

P1130466

マルの福袋は・・・これ!

P1130470

ご感想を・・・どうぞ・・・

P1130484

coldsweats01・・・・・

マルママの福袋は・・・

ムートンセットheart04

P1130507

なんで・・・羊さんの中にワンコがいるの・・・?

マル、なにしてんのsign01

P1130506

これは、マルのじゃないのsign01

dogこれ・・・

P1130501

そりゃームートンだから、いいよ・・・

dogそれに・・・

P1130500

こらっannoyマル、食べちゃダメsign01

P1130495

だから、これは、マルママの物なのsign01

P1130502_2

聞こえないじゃないのsign01

マルには、立派な毛があるでしょsign01

だから、ムートンは必要ないのsign01

新年早々・・・ムートンで

互いにムッとなったマルとマルママでした。。。

dog大人気ないよねっ、マルママって、ふんdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130492

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

今年も頑張ります、ほどほどに

明けましておめでとうございます。

今年も皆様に「愛」と「笑い」をお届けするために

マルは頑張っていきます!マイペースで。。。

P1120017 P1130402 P1130428

ゆっくり、のんびり、あせらずに、わが道を行くマル(1月9日で2歳)の応援をよろしくお願いいたします。

この1年の皆様のご多幸を祈っております(マル)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »