« 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ | トップページ | 楽しい撮影ー »

2008年12月 7日 (日)

雑誌Shi-Baの撮影です。

明日は雑誌Shi-Baの撮影です。

P1110834

run(マルパパ)大丈夫だよ・・・

P1110833

run(マルパパ)うーん・・・そうだね・・・

ママ・・・落ち着きないからsweat01・・・

でも、マルはいつも、

落ち着いているから大丈夫だよ・・・

明日は、パパはいないけど、頑張れsign01マル

P1110837

dogうん

と・・・いう事で、明日に備えて、マルは・・・

家でお風呂に入る事に・・・

P1110886

そうそう・・・身だしなみが大切・・・ゴシゴシ・・・

P1110896

気のせいよ・・・マル・・・ゴシゴシ・・・

P1110898

あらっ・・・優しくしてるわよん、ふふふ

dog優しく・・・

P1110908

はいはい・・・

この後、ドライヤーで綺麗に

男前にするから、大丈夫よ

dogよろしく・・・

P1110912

さぁー男前、完成sign02かな・・・wink

dog明日も、みんな・みんなにとって・・・・

P1110853

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110845

|

« 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ | トップページ | 楽しい撮影ー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君2度目じゃないですかー!!
今度はどんな内容に登場するのか?!今から発売が楽しみでーす!!
もうすっかり専属?!
今頃、取材うけているのかなぁ〜ドキドキ。
マル君、マルママ頑張って!!

投稿: いくこ | 2008年12月 8日 (月) 11時06分

撮影会?! マル君すごーいっヽ(´▽`)/
ちゃんと男前に撮って貰うのよっvv
実はテンも‘犬のきもち’に出た事があるんです・・
撮影の日、自分ばかり綺麗にしていった私(笑)
マルママさんの方がシッカリされてるわ、
テンはシャンプーすらしなかったからっ!
↓美人なシェルちゃんが
ご近所にいらっしゃるんですねー♪
テンがヤキモチ妬きますよ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: テンママ | 2008年12月 8日 (月) 14時57分

おぉ~!
マルちゃん、モデルさんだなんてかっこいい~heart02
撮影はどうだったかな~?
たしかに飼主としてはソワソワ落ち着きませんね~、我が子が気がかりで(笑)
そんなマルママさんが想像できます♪
男は身だしなみからよね~。
マルちゃん、シャンプー中も大人しくていい子ですね。

投稿: りえたん | 2008年12月 8日 (月) 18時44分

わ~~~、マル君、シーバの撮影ですか~?
すごい!
マルママさんもでるのかな?
楽しみですね~。
頑張ってくださいね。

投稿: りりん | 2008年12月 8日 (月) 19時35分

いくこさんへ
そうなんですー
いくこさんからコメントを頂いた頃
ちょうど、マルは楽しく、
撮影をしていましたhappy01
実は今回で三回目なんですwink
編集長さんに
たくさん遊んで頂いて
すっかりノリノリのマルでした。

投稿: マルママ | 2008年12月 9日 (火) 16時05分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃんがでられた
犬の気持、みたいですーheart02
可愛いだろなーnotes
マルママはホント落ち着きがなく
緊張してしまうのですが・・・
マルはとってもマイペースで
ノリノリなので、
ペースはマルにおまかせですhappy01
リンちやんもとっても
恥ずかしがりやさんなんですよー。
テンちゃんときっと性格も
似てるかも、ふふふ。

投稿: マルママ | 2008年12月 9日 (火) 16時12分

りえたんさんへ
その通りで・・・
マルママは落ち着きがないので、
こういう時は
とってもマイペースで
人が大好きなマルに
おまかせです。
マルはお風呂もシャーワーも
大好きなんですよー。
柴犬にしては珍しいでしょ。
いぶたんちゃんは
どうなのかなー。

投稿: マルママ | 2008年12月 9日 (火) 16時16分

りりんさんへ
マルだけでーすhappy01
とっても上手に、遊ばせながら
撮って下さったので
マルも大喜びで、
ノリノリでした。
人が大好きなマルには
とっても助かります。
りりちゃんきららちゃんは
人見知りするのかしら・・・
柴ちゃんって
結構人見知りする子が
多いですよね。

投稿: マルママ | 2008年12月 9日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26010833

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌Shi-Baの撮影です。:

« 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ | トップページ | 楽しい撮影ー »