« 雨にも負けず・・・風にも負けず・・・ | トップページ | あつ、あつつ・・・熱いねー »

2008年12月15日 (月)

せせらぎふれあいの道・・・

本日の柴犬さんの散歩道は・・・

近所のせせらぎふれあいの道へ・・・

川のせせらぎ・・・聞こえる?

P1120466 

このせせらぎの道・・・

いろんな植物と・・・

P1120455

P1120463

P1120468

いろんな芸術が楽しめます。。。

P1120447

P1120451

dogじゃー僕も、芸術的に決めよう・・・ 

P1120453

P1120475

coldsweats01。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120491

|

« 雨にも負けず・・・風にも負けず・・・ | トップページ | あつ、あつつ・・・熱いねー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントありがとうございました(^^)v
お言葉に甘えて訪問させていただきました。
柴犬可愛いですね。猫派ですが柴犬は大好きです。
またちょくちょく寄らせてもらいます。

投稿: おさかな | 2008年12月16日 (火) 09時41分

マルちゃんかあいい♪

今日も楽しいお散歩になったみたいだねWw

山茶花ゃピラカンサとってもきれいww

季節を感じますね♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月16日 (火) 18時10分

マルちゃん家の近くには沢山散歩コースあるんだね~いいね~^^
お花もきれいだし^^
マルちゃん幸せ~毎日いろんなところにお散歩連れて行って貰って♪
Wワンコ←キャハハハ^^

投稿: kchin | 2008年12月16日 (火) 18時17分

ご近所に、いい散歩コースがあるのですね。
マルちゃんは、水の中にドボン・・はしないのですね。
くぅくぅは、水を見ると飛び込むのですよshock
池・小川・田んぼは要注意です。
どうやら、レトリバーとしての血が騒ぐらしいのですcoldsweats01

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月16日 (火) 21時25分

ステキな散歩道ですね。
クリヒロイに驚きました!!!!
看板?カカシ??芸術〜???

投稿: いくこ | 2008年12月16日 (火) 22時26分

水にどぼんとしないマルちゃん。
そう言えば、柴ちゃんは水が苦手でしたっけ?
ふーりちゃんも、水に入らないんですよね。

せせらぎふれあいの道ってロマンチックな名前ですね。

投稿: エルの母さん | 2008年12月17日 (水) 00時09分

おさかなさんへ
マルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいですnotes
実家では、猫ちゃんも一緒にいたので
私も猫ちゃんは大好きなんですよーheart04
マルがはじめて、このお家に来た時、
実家から猫(トム)を連れてきていたので、
マルはトムがする毛づくろいを
今でも真似てしています。。。
ちよっと変わった柴ですが・・・
宜しくお願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 09時36分

ぴちょんさんへ
ありがとーうhappy01
さざんかも、ピラカンサも
それにピンクのボケも咲いていて
とっても綺麗でしたよー
それに、まだ紅葉が落ちていない木もあって
秋?冬?どっちも楽しめる
せせらぎの道でしたhappy02
お花っていいよねーnote

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 09時40分

kchin さんへ
この、せせらぎふれあいの道、
市が小学生の子供達からの
提案をとり入れて造った緑道だそうです。happy01
こういう道がたくさんあったら
なごみますよね。
Wワンコ、気付いて下さってありがとうございます。
この写真を撮るのに、「マルーそこでマテよっ」て
はしゃいでいたマルママです・・・
ちょっと恥ずかしいsweat01よね。

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 11時54分

くぅくぅちゃんの母さんへ
くぅくぅちゃん、飛び込みが
お得意なんですねhappy02
ゴールデンちゃんは
ホント、お水が大好きなんですねlovely
田んぼに飛び込んだら
後が大変ですよねsweat01
マルは暑い時は、川に連れて行ったら
飛び込みますが
寒い時は川には飛びこまないんです。
温泉だったら飛び込むと思いますwink
今の季節、あったかいお風呂が
大好きなのでwink
くぅくぅちゃんも
お風呂好きそうですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 12時02分

いくこさんへ
近くの小学生からの
このせせらぎの道についての
お勧めが看板に
自然の声を聞こうsign01
木の名前を知ろう・・・とか書いてあり
子供達のあったかい思いがして
とっても楽しい道なんですよー。
あれは・・・きっと・・・
芸術だと思います。
いっぱいあったのでまたUPしていきますhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 12時07分

エルちゃんの母さんへ
ふーりちゃん、お水苦手でしたよね。
以前、エルちゃん達はバシャバシャ
遊んでいても
ふーりちゃん入っていませんでしたよね。
柴ちゃん、
お水が苦手な子の方が多いです。
マルのお友達柴ちゃんも
みんな、苦手です。
マルは外見は柴だけど・・・
中身は違うそうです。。。。byマル
たぶん、どっかにチャックがあると
思います。。。happy02

投稿: マルママ | 2008年12月17日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26225371

この記事へのトラックバック一覧です: せせらぎふれあいの道・・・:

« 雨にも負けず・・・風にも負けず・・・ | トップページ | あつ、あつつ・・・熱いねー »