« 今日はグランドを独り占め、でも・・・ | トップページ | セクシー部長の誘惑 »

2008年12月19日 (金)

帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に

マルの前に・・・沢山のお土産が・・・

P1120689

マルパパ、出張から帰って来ました

dogパパはどこに行ってたんだろう・・・sign02

マルは行った事がない、あったかい所よ・・・

dogふーん・・・さて・・・

P1120691

狙ってる・・・狙ってる・・・ふふふ

そして・・・

P1120693

おーマル、かんざしというお菓子についている

かんざしの飴を狙いに・・・

P1120695

P1120696

ダメなのよ・・・

dogじゃー

P1120698

そっちも、マルは食べられないの・・・

でも、マルは、お土産より、何より・・・本当は

パパが帰って来てくれただけで嬉しいでしょ

dogうん

P1120707

P1120706

dog今日は、ずっと一緒に寝ようね。パパ・・・

P1120705

そして、マルパパも出張の疲れを、マルに

癒してもらうのでした・・・

たとえ・・・寝ている間に・・・マルに

P1120700_2

疲れが癒える・・・マルパパでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120606

|

« 今日はグランドを独り占め、でも・・・ | トップページ | セクシー部長の誘惑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんと一緒に寝てるマルちゃん可愛い!
パパさんが大好きウキウキ~がよく伝わります^^
フード付きの洋服似合ってるね~マルちゃん♪

投稿: kchin | 2008年12月20日 (土) 19時24分

お土産たくさんですね~heart02
「土佐」って書いてあるから、高知に出張だったのかしら?
出張にいってしまうとさみしいけれど、夕飯の支度もしなくていいし、お土産を買って来てもらえるから、うれしかったりもするんですよね(笑)
美味しそうなおやつよりも、やっぱりパパと過ごせるのがうれしいよね!
それにしても、マルちゃんの寝相すごいなぁhappy02

投稿: りえたん | 2008年12月20日 (土) 19時51分

マルちゃん、大好きなパパが帰って来てとっても嬉しそうup
マルママさんも嫉妬するくらいかなぁ(笑)

パパはマルちゃんに蹴られても疲れが癒えるなんてすご~い!!

たくさんのお土産はマルママさん用ですね^m^うらやましい。

投稿: エルの母さん | 2008年12月20日 (土) 21時33分

マル君、パパが帰ってきてくれて良かったね〜
蹴られてもにわらっちゃいました!!
まぁ、愛情表現よね。それね(ぷぷっ)

投稿: いくこ | 2008年12月20日 (土) 22時55分

そのどっさりのお土産は
どなたのお腹に入るのでしょうか?
まさか、全部マルママさんのおやつでは・・smile
マルちゃんは食べられないし・・!

おやそこに
本多屋の豆外郎があるではありませんか?
わたし大好きですgood

マルちゃんは
今夜はきっといい夢が見れるわね。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月20日 (土) 23時40分

kchin さんへ
フード付きのお洋服を着せた時
実は、マル怒ってて・・・
あのまま、なかなか振り向いて
くれませんでしたbleah
夕方、寒い時にお散歩にでかけようと
寝ていたマルを
起こしたら、怒っちゃって・・・
でも、その怒った後姿が可愛くって
撮った写真だったんですhappy02
可愛いって言ってくださって
ありがとうございますheart02
ちびくんも、怒っても可愛いでしょうねhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 04時14分

りえたんさんへ
そうなんですー
高知にも行ってたんです。
あったかかったらしいですよhappy01
マルの寝相は
凄いですよー
まぁ・・・人の事は言えない
ですけど・・・wink
以前、マルパパは
寝ている時・・・マルを
蹴った事があるので・・・
きっとその時のしかえしかもhappy02
いぶたんちゃんは
寝相良さそうですよね。happy01

投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 04時20分

エルちゃんの母さんへ
マル、すごく喜んでいましたよーhappy01
マルパパはマルが
近くにいたら・・・いるだけで
癒されるみたいですhappy01
だから、
蹴られても平気ですbleah
エルちゃんの
猫パンチを
一度体験したいマルママです。


投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 04時26分

いくこさんへ
マルに
蹴られても痛く感じないんでしょうねhappy01
でも、マルが
以前、マルパパに寝ている時に
蹴られた事を覚えてて
蹴ってたとしたら・・・
結構・・・怖い性格ですよね
マルってbleahふふふ

投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 04時30分

くぅくぅちゃんの母さんへ
当分、お茶菓子に
困らないと思いますhappy02
高知、広島に行って
たのですが・・・
広島で、もみじまんじゅうと一緒に
買ってくれた
お土産が豆外郎なんです。
でも・・・本多屋って山口市にあるんですね。
くぅくぅちゃんの母さんが
大好きとの事happy01
食べるのが、とっても楽しみです。わくわくhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26335044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に:

« 今日はグランドを独り占め、でも・・・ | トップページ | セクシー部長の誘惑 »