« 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に | トップページ | 一番のご馳走って・・・ »

2008年12月20日 (土)

セクシー部長の誘惑

今日はマルパパと

いつもと違う公園に行ったマル

すると、可愛い小さいワンコを見つけて

さっそくいつものように・・・

P1120717

その飼い主さん、

マルを見るなり・・・「行きましょっ」て

逃げて行ったそうですsweat01

ショックのマル・・・

P1120711

でも・・・よくある事なんです・・・

「柴犬、キャー怖い」って言われて

連れているワンコを

急いで抱っこする方とかも・・・

P1120723 

まあ・・・しょうがないよっ、マル・・・

今度は・・・

セクシー部長

飼い主さんを、誘惑してみるbleah

P1120357

dogねぇー・・・heart04

P1120358_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120356

P1120728

|

« 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に | トップページ | 一番のご馳走って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、よくありますよ~。
小さなワンちゃんに会うと、道路を渡って行ってしまったり(T_T)
エルはお座りして、悲しそうに見つめてます。

エルは別として、マルちゃん絶対怖くないと思うけどねぇ。
イメージなんでしょうねぇ、残念!!

マルちゃん、セクシー路線いいかもよ(笑)

投稿: エルの母さん | 2008年12月21日 (日) 15時28分

おっとbleah
な・な・なんと言っていいのか
マルちゃんのセクシーポーズに
くらくらtyphoon

人生・犬生いろいろですから
そう言う路線変更もありかと・・
フフフ・・ハハハ・・・
ポーズと目線が色っぽくて
可愛いわぁ~!


投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月21日 (日) 16時34分

おなじですよね~。
こちらではご存知のように(笑)散歩は田んぼ。
視界がいいので遠いところからでも
他の犬が来るとわかるんです。
みんながそれぞれ出会わないように道を決めて歩いてるんですよ。
それでも、かわいい柴ちゃんを見かけたら私、りりーかきららを連れている時でも、走って行くんですけど、嫌がられたこともあります。
リードを持っていると大丈夫なんですがね。なかなか柴は凶暴のレッテルが。。(-。-;)
あっ、マル君の流した足がセクシーーよ。

投稿: りりん | 2008年12月21日 (日) 17時02分

わかります、そのキモチcrying
「柴犬」は怖い、、みたいなイメージを持っておられる飼主さんっているんですよね~。
特に小型犬のワンちゃんの飼主さんは襲われそうで怖い、、みたいに思ってるみたいで、なんだか悲しいです~。
マルちゃん、とってもいい子でかわいいのにねheart02
その子によって性格も違うし、犬種で決めつけられませんよね!
マルちゃんのセクシーポーズにうっとりです♪
男の子だよね?(笑)

投稿: りえたん | 2008年12月21日 (日) 19時43分

セクスィー部長になったマルちゃん良いわ~^^後ろに投げだした足が・・・悩殺でした^^
え~そうなの~柴犬可愛いのにー!マルちゃん気にすることないよ!

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 20時50分

マルちゃん、ドンマイ、、、

でもゥチも大体わんちゃんにあったら

逃げちゃう派><

ゥチのわんこガ飛びついたり

吠えたりするから><


きゃーセクシーWw

萌え!!

投稿: ぴちょん | 2008年12月21日 (日) 21時56分

頑張れ、マル君!!
おんなじだよ〜
クールの場合、ライバル視しているワンコの種類が決まっているので、そのタイプの時は、ガウガウを避けるため回避しちゃいますが、本当はみんなと仲良く挨拶などしてほしい〜

マル君、めちゃくちゃセクシ〜!!!!
悩殺されちゃう〜!!

投稿: いくこ | 2008年12月21日 (日) 22時34分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃんも、みんなと
お友達になりたいんだよねhappy01
エルちゃんも
人もワンコも大好きだもんねnotes
これからは、マル
セクシー路線で
やっていきますhappy02
モテモテになるかなーふふふwink

投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時27分

くぅくぅちゃんの母さんへ
セクシー路線、成功sign01
でしょうかhappy01
では、今後この方向で
行かせてもらいますwink
ついでに、ふりふりでも着てもらって・・・
でも・・・
ギャルワンコ達には
嫌われたりして・・・happy02(笑)


投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時31分

りりんさんへ
柴ちゃんの試練ですよね。
飼い主さん以外に
なつかない子が多いのも
事実なので、しょうがないかなー
と、私もいつも諦めています。
りりちゃん、きららちゃんに
会ったらもう・・・
ぎゅうぎゅうheart02しちゃいたい
マルママです。
女子柴ちゃんも可愛いですーnotes

投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時36分

りえたんさんへ
りえたんさんも、
同じ思いをされた経験が
あるのですねwink
昔の柴ちゃんは
殆どが外にいた事が
多かったので、
しっかり番犬をするワンコって
いうイメージが強いのかも
しれないですよね。
家の中で人間と一緒に暮らすようになると
柴ちゃんでも、番犬から
遠く離れた性格になりますよね。

投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時43分

kchinさんへ
悩殺されちゃいましたぁーhappy02
今後はこのポーズで
頑張らせますhappy02あははは
確かに、昔実家にいた
柴ワンコは
家族以外には、
絶対なつかなかったんです。
ワンコに挨拶なんて・・・
絶対、しませんでしたhappy01
マルは今時の柴ちゃんなのかなー
と、思います。

投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時51分

ぴちょんさんへ
ぴちょんさん家のワンコちゃんは
クールなんだね。
昔、実家にいた柴ワンコは
ワンコ嫌い、人嫌いで
家族は大好きっていう性格の
とってもいい番犬ちゃん
だったのよー
こびない女だったのwink
かっこよかったよheart04
ぴちょんちゃんの家のワンコも
こびないクールなワンコなのねwink


投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 12時55分

いくこさんへ
ホント、みんなと仲良く出来たら
一番いいですよねーhappy01
クール君、クリスマスプレゼント
もらえて良かったね。
来年の干支の牛さんtaurus
可愛いーですねheart02
来年、お正月まで
現状のまま
牛さんは無事年を越えられるのかなーhappy01
クール君、いくこさんに
お裁縫のお仕事をふやさない様にね。

投稿: マルママ | 2008年12月22日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26359712

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー部長の誘惑:

« 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に | トップページ | 一番のご馳走って・・・ »