« 総統、現れる! | トップページ | 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に »

2008年12月18日 (木)

今日はグランドを独り占め、でも・・・

昨日の雨が嘘のような・・・今日の天気

快晴sun

P1120612

P1120615

そこへ・・・近所を営業で回っている方に・・・

「可愛いねー」

と声をかけられると・・・

すぐ反応して、営業スマイルになるマル・・・

P1120614

そして近寄って、マッサージをしてもらい・・・

パワーアップーupしたマルは・・・

誰もいない、グランドを走る・・・走る・・・

P1120622

目の色を変えて・・・

P1120629

やがて・・・急に

座りこむマル・・・疲れたの?

P1120628

sign02

そして・・・辺りをキョロキョロし始め・・・

P1120625

今日は、雨上がりだから・・・

きっと誰も来ないと思うよ

(かなり、汚れるからね・・・)

でも、この後、公園の出口でも、ひつこく・・・

P1120643

と、ギャルを待ち続けるマル・・・

dogねぇ・・・グランドを独り占めしても・・・

P1120642_2

そうだねっ、

嬉しいこと・・・楽しいこと・・・美味しいこと・・・

って

分かち合うと、2倍の喜びになる・・・

でも、独り占めって、喜びが半分になるから

つまんないよね。

でも、だからって・・・

横断歩道で立ち止まるのは止めなさいsign01

P1120644

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120639

P1120651

|

« 総統、現れる! | トップページ | 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一人占めはつまんないよねぇ(^_^;)
エルも、ドッグランがオープンした当初ずっと貸し切り状態でした。

だ~れもいないドッグランで、つまらなさそうでしたよ(笑)

誰かがいると楽しさ倍増だからね^m^

明日はギャルに会えるかな?
応援のポチっ!!

投稿: エルの母さん | 2008年12月19日 (金) 17時57分

独りじめって独占的な満足感だけど
分かち合う喜びは心を豊かにしますよね!
マル君、そういう事を知ってるなんて
そこら辺の人間より深いなぁ(゚ー゚)
今度貧毛なシェルティ連れたおばちゃんが
グラウンドに現れたら、一緒に走ろうね♪
横断歩道が青になったら‘進め進め’よー!!

投稿: テンママ | 2008年12月19日 (金) 21時30分

ひとりじめも最初は嬉しいのですが、後からお仲間が増えるとさらに良いですよね。
何かものたりない・・・
マル君の気持ち、よくわかるよ〜!!
ガンバレ!!応援!!

投稿: いくこ | 2008年12月19日 (金) 21時45分

せっかく待ってたのに
誰も来なかったのねweep
友だちか可愛いギャルと走れたら
ますます可愛い笑顔のマルちゃんが
見れたかもね・・・!

ちょっとオカマ座りのマルちゃん
より寂しそう・・・

明日は、きっとたくさんのお友だちと
素敵なギャルに会えるよheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月19日 (金) 23時35分

エルちゃんの母さんへ
応援ポチッ、ありがとうございますhappy01
そうですよね、一人で遊ぶより
お友達と遊ぶほうが楽しいですよね。
一度、その楽しみを知ったら、
一人がつまんなくなるみたいです。
だから、誰かが来るまで、
ひたすら粘ってましたよhappy01
今日も、お友達が遊びに来てくれたら
エルちゃんも、嬉しいよね。heart02

投稿: マルママ | 2008年12月20日 (土) 10時33分

テンちゃんのママさんへ
うん、うん、心を豊かにしますよねーhappy01
テンちゃん、
是非、テンママさんとグランドに
遊びに来て下さいね。
テンちゃんの方が
走るの早いかもねhappy01
テンちゃんの走る姿って
とっても綺麗ですよね。
近くで見てみたいですーheart04

投稿: マルママ | 2008年12月20日 (土) 10時38分

いくこさんへ
そうなんですー、一度その仲間が
いる喜び、楽しさを
知ってしまうと、
物足りない気がするみたいで・・・
なかなか帰ってくれませんでした。
クール君もドッグランで
お友達と、とっても
楽しそうに走ってましたよねーhappy01
お友達と遊ぶのって
楽しいですよねhappy02
いつか、代々木のドックランで
一緒に走る事が出来たらいいなーwink

投稿: マルママ | 2008年12月20日 (土) 10時44分

くぅくぅちゃんの母さんへ
凄く粘ってました・・・
公園の出口でwink
誰かに会ったら
ご機嫌で家に帰るのですが・・・
ノルマが達成出来ていない時は
帰らない!と
なかなか頑固なんですよーsweat01
一才でこんなに頑固だなんて・・・
これから先が思いやられます(笑)happy01
くぅくぅちゃんのような
ステキなギャルに
会えますようにlovely

投稿: マルママ | 2008年12月20日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26306477

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はグランドを独り占め、でも・・・:

« 総統、現れる! | トップページ | 帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に »