« こんなはずじゃーなかったのに・・・ | トップページ | 移動パン屋さん »

2008年12月 3日 (水)

熟女の魅力・・・

夕方・・・

まろんちゃんとチップちゃんに会えたマル

最初は仲良くご挨拶・・・

P1110660

が・・・マル・・・チップちゃんに・・・

P1110676

猛アタックを開始sign01

P1110669_2

お尻、プリプリ・・・頑張るマル・・・

P1110686

そして・・・マル・・・必死・・・

P1110687 

かなり・・・ひつこい・・・

まろんちゃんは・・・呆れ顔・・・

P1110664

でも・・・結局・・・この後・・・マル

チップちゃんに、かるーく・・・かわされ・・・

P1110666

終了ーdash

さすが・・・チップちゃん、余裕です。

マルが夢中になったチップちゃん・・・

実は13歳なんですよーnotes美しいー

そして、とっても元気

美の秘訣shineをお聞きしたいマルママでした。。。

それと・・・マルって熟女が好きなのねっhappy01

P1080881

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080882

|

« こんなはずじゃーなかったのに・・・ | トップページ | 移動パン屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさん&マルちゃん

こんにちは。
きのうは3柴集合で楽しかったです(o^-^o)

チップはいつも他のわんちゃんとすれ違うだけでも、ぐ~んと離れてしまうのに
きのうはマルちゃんとちょっぴり距離を近づけましたね。

あと10歳若ければ、マルちゃんのお嫁さん候補になれたかしら・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

マロンちゃんにも初めて会えてよかった!
マイペースだったけど、小さくてかわいかったです♪

投稿: チップママ | 2008年12月 3日 (水) 12時58分

はじめましてWw


ぴちょんといいます><


よかったら仲良くしてください!!


柴犬大好きです★

前飼ってたンですけど逃げちゃって、、、

だからマルちゃんを見に来ました=3

でゎブログで待ってます♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 3日 (水) 17時09分

美人さんですねぇ。
何歳になっても魅力的なコは、その威力、絶大なのね。
みならいたいものだわ(笑)
ここは、マルママがマッサージの威力を発揮して、お嬢様達をとりこにするのだ!!
ガンバレ、マル君。応援しているぞ!!

投稿: いくこ | 2008年12月 3日 (水) 18時13分

マルちゃんは
年上がお好みなのねheart04
くぅくぅの家は
くぅくぅを筆頭に熟女揃いだけど(笑)
今日は、両手に花のマルちゃんだったのね。よかったねheart02

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月 3日 (水) 22時55分

チップちゃんのママさんへ
3柴集会、私も楽しかったですhappy02
マル、チップちゃんの
魅力にメロメロでしたねwink
ふふふの写真のチップちゃん
尻尾、上がってますねhappy01
ちょっと慣れてくれたのかなー
と思って、とっても嬉しいですnote
また遊んで下さい。
宜しくお願いします。


投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 23時56分

ぴちょんさんへ
マルブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいです。
柴犬さん、大好きなんですねnote
嬉しいですーshine
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月 4日 (木) 00時01分

いくこさんへ
今度、チップちゃんにマッサージを
させて頂きながら
じっくり、美について
お聞きしょうと思います。
そして・・マルの事も
お願いしてみますhappy02
クール君は年上、年下
どっちが好みなのかしらhappy01
俺様はクールな男だから
女とはチャラチャラしねよって
言われたりして・・・あはははhappy02


投稿: マルママ | 2008年12月 4日 (木) 00時19分

くぅくぅちゃんの母さんへ
マルは
大人の女性が好みなんですね。
きっと、くぅくぅちゃん家に行ったら
大喜びですねlovely
若い頃は年上の女性に
憧れる・・・
マルもそうなのかもhappy02
女の子が大好きなマルには
ハナマルな一日でしたnote


投稿: マルママ | 2008年12月 4日 (木) 00時29分

チップちゃん、13歳とは思えない若々しさ!!
若さの秘訣をぜひ、教えて欲しいです。

マルちゃんが夢中になるのもわかる気がするねぇ。
可愛いものね(*^_^*)

投稿: エルの母さん | 2008年12月 4日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25863341

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女の魅力・・・:

« こんなはずじゃーなかったのに・・・ | トップページ | 移動パン屋さん »