« 良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!! | トップページ | セラピー犬!? »

2008年12月11日 (木)

分かり合えていると思っていたのに・・・

いつもの公園でお仕事を終了したマル・・・

P1120171

いつもなら・・・この後・・・公園で

落ち葉の中に顔を突っ込み・・・

クンクンを始めるマル・・・

でも、昨日の吸血鬼の問題もあり・・・

早く公園を出たいマルママ・・・すると、マル

意外とあっさり自分から、

公園を出て行きました。。。

P1120202

あらっ、マル、

ママの気持ちが分かったのかしらshine

P1120200

きゃー、嬉しぃーhappy02

今日は、落ち葉のない所を・・・

P1120208

散歩しようね・・・

しかし・・・

やがて・・・家の近くまで来ると・・・

P1120226

そうよ、だって、今日もずいぶん歩いたでしょ・・・

だから、もう帰ろう・・・ねっ、マル・・・

P1120218

嫌だって言っても・・・マルママ、これから仕事だし・・・

P1120216

dogでも、僕、お仕事ないから・・・

P1120219

平気とか・・・そういう問題じゃないのdash

もうdashやっぱり・・・

分かり合えてなんかなかった・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120222

|

« 良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!! | トップページ | セラピー犬!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさんとマルちゃんの二つの影が写ってる写真いいですね~^^
あっ、お仕事中の写真も良かったです!(笑)

投稿: kchin | 2008年12月12日 (金) 15時13分

マル君にも、都合があるんだよね~~~。
(どんな???)

マイペースな笑顔のマル君に、ドキドキですhappy02  ぽちshine

投稿: こまちのママゴン | 2008年12月12日 (金) 15時27分

いつもいい子のマルちゃんと思っていたら^m^わがままも言うんだね。

マルママさんとマルちゃんの影、いいなぁ。
ホントに仲良しって感じ(*^_^*)

投稿: エルの母さん | 2008年12月12日 (金) 17時47分

あはは~マイペースなマルちゃんですねぇcatface
もっとお散歩したかったんだね!
寒くなると、歩くほどカラダがポカポカしてて結構な距離が歩けちゃいますよね。
この笑顔を見ると、負けちゃうなぁ(笑)
いぶたんも意外とガンコで自分が満足するまで歩きますよ。。

投稿: りえたん | 2008年12月12日 (金) 18時09分

きっとわかりあえてるよ★

マルちゃんも昨日のことが

あったから入らなかったのかな??

ちゃんと学習できてるねWw

ゥチのとゎ大違いやー!!わら

投稿: ぴちょん | 2008年12月12日 (金) 21時33分

ウフフフ・・
もしかしてマルママさんに
早く散歩終わらせたいオーラが出てたのかしら?
空気よむの上手なワンコdogですから
ちょっと困らせちゃえ・・ってことしませんか?

くぅくぅは空気よんで
急いでるとウ○チをなかなかしてくれないんですよcoldsweats01

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月12日 (金) 22時13分

あるよね〜、ワンコ時間。
急いでいる時ほど、長距離行こうとしたりね。

↓少し治ってきているようで、ほっとしました〜

投稿: いくこ | 2008年12月12日 (金) 22時21分

kchinさんへ
影って面白いですよねーhappy01
マル、最近のお仕事、早くて
とっても助かりますhappy02
いつもだいたい
決まった所で
お仕事を済ませています。
規則正しい(公務員タイプの)マルwink
ちびくんもきっと決まった
生活のリズムってあるよねheart04

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 23時36分

エルちゃんの母さんへ
我がまま言いますよーhappy01
けっこう頑固なんですよっ。
でも態度はとってもソフトなんですけどね
影って面白いですよねwink
大女でしょーふふふhappy02
影が鶴だったら
びっくりですよねhappy02あははは

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 23時40分

こまちちゃんのママゴンさんへ
僕にも都合があるんだよってhappy02
ホントどんな都合なのか
聞いてみたいですhappy01
散歩に出るまでは、
家から出たがらず・・・
散歩に出たら、
今度は家に帰りたがらず・・・
けっこう我がままなんですよーhappy02
こまちちゃんとくうちゃんは
お散歩大好きなのかしらnotes
くうちゃん、ママとママゴンさんと
二人のママがいて
幸せねheart04

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 23時45分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんも
頑固なのねー
さすが!柴ちゃん。
マルもソフトに頑固なのhappy02
マイペースだしね。
日差しがあったかい日の
お散歩って気持ちいいですよね。
明日も、晴れてsunほしい
ですよね。

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 23時50分

ぴちょんさんへ
ありがとうねwink
わかっていて・・・きっと
わざと困らせようと
しているんだと思うhappy02
ワンコって
人間より感性が鋭いから
きっといろんなこと
わかっていると思うhappy01
面白いでしょheart04


投稿: マルママ | 2008年12月13日 (土) 01時57分

くぅくぅちゃんの母さんへ
くぅくぅちゃんも
お母さんが早くーって
思っている時って
お仕事、遅くなるんですねhappy02
マルもなんですよー。
困らせちゃえーって事
よくしますbleah
賢いですよね。
ズル賢い?の間違いかなっhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月13日 (土) 02時03分

いくこさんへ
マルのマルによる
マルの為の散歩・・・って感じ
ですよねhappy02
いつも、マルに
ふりまわされていますhappy01
クール君もいくこさんを
よーく分かっていますね。
分かり過ぎていて、ちょと
いじわるしてるよねwink

ご心配頂き、
ありがとうございますhappy01
赤みも消えたので、
後は毛が生えてくれれば
大丈夫ですheart02

投稿: マルママ | 2008年12月13日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26117287

この記事へのトラックバック一覧です: 分かり合えていると思っていたのに・・・:

« 良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!! | トップページ | セラピー犬!? »