« ちょっと変だよねー | トップページ | サンタさんは何時に来るの? »

2008年12月23日 (火)

やっぱり・・・不景気なの?

今日の散歩道・・

P1120867

マルが行きたい方向に行く事に・・・

すると、東名高速の橋の上に来て

高速道路を覗き込むマル・・・

P1120883

高速道路だからね、

今日は祝日だから、みんな

温泉spaとかに行ってるのかなー

P1120884

dogいいねーspa みんなで、

P1120887

今すぐ行ける温泉spa・・・あるよーsmile

ここsign01名泉、八朔の湯

P1120899

P1120900_3

dogそれって・・・スーパー銭湯の事・・・sweat01

そうよー、spa温泉気分は味わえるわよhappy01

いかがかしらマル、うふふ

dog我が家も・・・

P1120906

dogねぇーでも・・・ご飯は

P1120903_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120896

|

« ちょっと変だよねー | トップページ | サンタさんは何時に来るの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、温泉もいいけど

やっぱりごはんが①番みたいね★

ゥチのわんこもそんな感じです><

おめでとうコメありがとう♪

うれしかったですWw

これからもよろしくね!!

投稿: ぴちょん | 2008年12月24日 (水) 11時45分

マルちゃん、スーパー銭湯もいいもんだよ~^^
でも、美味しいご飯が1番だよねー!^^
マルちゃんの行きたい散歩コースは高速道路の上なの?!男の子だから車好きなのかな~(o^-^o)

投稿: kchin | 2008年12月24日 (水) 18時30分

うぅ~…温泉うらやましいですheart02
私もゆったり温泉にでもつかりたい!

不景気でも、やっぱり愛する我が子のごはんはケチれませんね(笑)
ドッグフードやワンコおやつ、ペットシーツも値上がりしてきてますねぇdown

投稿: りえたん | 2008年12月24日 (水) 19時06分

スーパー銭湯、聞いた事はあるけど行った事は無いです(^_^;)
と言うか、端っこの田舎町にスーパー銭湯はありませんけどね(笑)

マルちゃんは、不景気=ご飯の心配!?
マルちゃんは大事な家族だもの、心配しなくて大丈夫!!ですよね、マルママさん。

投稿: エルの母さん | 2008年12月24日 (水) 19時21分

え〜、マル君には酵素風呂というすてきなものがあるじゃないですか!!
温泉もいいけれどね!!

投稿: いくこ | 2008年12月24日 (水) 19時22分

世の中暗いニュースが多くて
不景気モードいっぱいで寂しいね。

マルちゃんの笑顔で景気風を吹かせて
来年は是非明るいいい年にしてねgood

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月24日 (水) 23時36分

不景気?の時のマル君のお顔、
ウチのマル君にそっくりで大笑いしました^^
スーパー銭湯、いいじゃないですかっ♪
ご飯食べれて、お風呂入れて、
これ以上にどんな幸せがあるっ!
今までが贅沢だったんだと思います(笑)

投稿: テンママ | 2008年12月25日 (木) 10時07分

ぴちょんさんへ
ご飯は大切だよねー
でもね、マルには
ご飯より、オヤツより
もっと、もっと欲しいものが
あるんだよーhappy01
ふふふ。

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時03分

kchinさんへ
スーパー銭湯いいですよねhappy01
高速道路の上って
楽しいみたいです。
ずっーと、車を眺めていたマルです。
kさんが言うとおり、やっぱり
男の子(ワンコ)なのかなーwink
ちびくんは、車、好きかなー。

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時06分

りえたんさんへ
寒くなると
特に、特にspaに行きたく
なりますよねー。
そうそう、なんでも値上げして
そのままの状態ですよねsweat01
流石に、ご飯はケチれないですよね。
体のもとだからhappy01
いぶたんちゃんも
spaいきたいよねー。

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時12分

エルちゃんの母さんへ
その通りhappy01えへへへ
流石に、ご飯は
ケチれませんねcoldsweats01
体のもとだからhappy01
スーパー銭湯、
食べるところもいっぱいあって
結構、面白いですhappy01
マルは行けないですけどねwink

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時19分

いくこさんへ
実は、酵素風呂・・・悲しい事に
お店が移転になるのと、
トリマーさんが、体調不良で
お辞めになってしまわれて、
入れなくなってしまったんですsweat01
マル、とっても気に入っていたのですが・・・
寂しいです。。。
クール君もお風呂好きなのかなー
冬はやっぱりspaが気持ち
いいですよね。


投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時29分

くぅくぅちゃんの母さんへ
テレビをつけたら、
暗いニュースばっかりで・・・
景気が良くなるような
話題が見えないですね。

でも、くぅくぅちゃんの可愛い表情に
いつも癒されていますwink
来年は、
ワンコパワーで
景気が回復しますようにですhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時37分

テンちゃんのママさんへ
うふふふ、マル君さんに
そっくりなんですかーhappy02
ちなみに、マル・・・よく
通りすがりの方に、
父ちゃんそっくりだなーって
言われるんですよーhappy02
と、いう事は・・・
マル君さんとマルパパは似てるsign02
きゃーお会いしたいわーwink

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26447834

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・不景気なの?:

« ちょっと変だよねー | トップページ | サンタさんは何時に来るの? »