« 一番のご馳走って・・・ | トップページ | やっぱり・・・不景気なの? »

2008年12月22日 (月)

ちょっと変だよねー

昨日(気温18度・・・)

焼き芋を食べられなかったマルは・・・

P1120764_2

と、小川に飛び込む

マルー、お魚さんは、きっといないよー

P1120772_2

寒い時は、絶対水に入らないマル・・・

とっても暖かかったみたいです。

そして、今日の午前中の気温・・・

なんと、19度。。。絶対、変sign01 

久しぶりにキナコちゃんに会ったマルも・・・

P1120814_2

マルママの持っているオヤツより・・・

P1120817_2

キナコちゃんのお尻に夢中

そして、お耳を

P1120826_2

そして、そして・・・

キナコちゃんの頭に

P1120828_2

恋の季節、春と勘違いをしているマル・・・

でも、キナコちゃんに

P1120827_2

と、怒られ・・・我に返る。。。

P1120830_2

きっと・・・気温のせいだよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120837

|

« 一番のご馳走って・・・ | トップページ | やっぱり・・・不景気なの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん地方は暖かいんですねー!いいな~^^
ちびくん地方は1月下旬の寒さで今日も真冬日(1日中氷点下)でしたよ(T_T)
日本はホント長いですね^^;
暖かくて恋の季節と勘違いしちゃったね^^
川の中にも入れちゃうほど暖かいなんて~マルちゃん良かったね~^^

投稿: kchin | 2008年12月23日 (火) 20時48分

え~19℃
本当に暖かいね。
暖かいと、気持ちまで温かくなって
恋の一つもしたくなるよねheart04

くぅくぅも応援してるんだけど
きなこちゃんとの恋も
なかなか発展しないねcoldsweats01

マルちゃんにZARDの歌を送るねnotes
 負けないで ほらそこに
 ゴールは近づいてる
 どんなに 離れてても
 心は そばにいるわ
 感じてね 見つめる瞳

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月23日 (火) 22時03分

ええー!!??
すごい、マル君、川に入れるんだ!!!
クール、絶対川には入らないので、驚きました。
川に入れちゃうほど暖かかったですよね。
今日あたりは急に寒くなってきたけれど。
季節、勘違いして風邪ひかないようにね!!

投稿: いくこ | 2008年12月23日 (火) 22時11分

いや~ん、マル君可愛い~~。
キナコちゃんにどんどんアタックだよね。
頭にあごを乗せるとは。。。
19度は暖かいね~。
今日は寒かったですよ~。あられ降っていたしね。
りりーのねたぶんその川なら入っていると思う。
獲物がいなくって残念だったね。もしお魚がいたら獲るかしらね。

投稿: りりん | 2008年12月23日 (火) 23時59分

今年の漢字も「変」ですからね~・・
って、マル君は変じゃないよ~!!
きなこちゃん、可愛いもん♪ 
ちょっとくらいクンクンしたいよねー( ´艸`)
私もマル君(パパじゃないよー)をクンクンしたいわvv
↑私が変??(笑)

リース、素敵です!!
私、不器用だ(女らしくない)から
マルママさんみたいに器用に出来ないかもっ><。

投稿: テンママ | 2008年12月24日 (水) 00時08分

kchinさんへ
氷点下は寒いです。。。
でも、ちびくんがいるお部屋は
きっとぬくぬくspaですよね。
ホント日本って長い国ですねhappy02
19度はつくしさんが
ビックリして出で来る
気温ですよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 17時40分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ありがとうございますhappy02
マルもマルママも
ZARDの歌詞に
感動ですshine
マルは気温が高いだけじゃなく
きっと、キナコちゃんに
のぼせちゃったのかも・・・
ぼーっとlovely
マル、負けないで、また次回
チャレンジdashです。

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 17時47分

りりんさんへ
結構・・・積極的に
攻めてたんですけど
やっぱり、最後は
撃沈・・・でしたhappy02
ワンコの世界って
女の子の方に選ぶ権利が
あるように思うのですが・・・
りりーちゃんはどうでしたか・・・
あられが降ってたんですね。。。
冬本番です。
りりーちゃんも川遊び、平気なんですねwink

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 17時52分

いくこさんへ
クール君、川、苦手なんですね。
柴ちゃんはお水が苦手な子
多いですよね。
マルは特に夏、暑い時
そこに川があれば・・・
ジャブジャブ泳いで
遊んでいます。。。
夏も多摩川で泳いでいましたhappy02
北京まで泳いでいきそうでしたよー
なんちゃって・・・bleah

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 17時56分

テンちゃんのママさんへ
テンママさんに
クンクンしてもらったら
マル、大喜びで、踊りだすかもhappy02
そうですね、すっかり忘れてました
今年の漢字って変でしたよね。
気温まで、変ですよね。
日曜日の南風には
ホント、ビックリしました。
冬眠から虫さん出てきたら
今日の寒さにびっくりですよね。wink

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26420984

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変だよねー:

« 一番のご馳走って・・・ | トップページ | やっぱり・・・不景気なの? »