« やっぱり・・・不景気なの? | トップページ | 愛を下さいー! »

2008年12月24日 (水)

サンタさんは何時に来るの?

マルは、サンタさんに何を、お願いしてるの?

P1120853

dog僕は、

りゅうちゃん(柴女子・13才)が元気になる事

P1120878

13年間ワンコが嫌いだった、りゅうちゃん・・・

でも、りゅうちゃん・・・マルが好きで・・・

マルを、お友達にしてくれた・・・

きっと、マルが初恋のワンコheart02

その、りゅうちゃん・・・

最近は体調が思わしくなく・・・

寝ている事が多いそうです。。。

P1120879

P1120874_2

dogサンタさんは何時に来てくれるのかなー

僕の願い・・・聞いてねーsign01

P1120856_2

dogじゃー僕、トナカイさんになって・・・

サンタさんのお手伝いをするねnotes

P1130034

ちょっと・・・微妙・・・かも・・・coldsweats01

P1130033

でも・・・その後・・・

ねーマル・・・お手伝いは・・・・どうしたの・・・

P1130028

熟睡しちゃった・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130011

|

« やっぱり・・・不景気なの? | トップページ | 愛を下さいー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃん元気になってくれると良いですよね。
急に寒くなってきているので、体がつらいのかな?
マル君もすごく心配そうね。
やさしいね。
きっとマル君の気持ちはサンタさんにも届いてお手伝いの気持ち、受け取ってくれたよ〜
トナカイは顔がついているのが、笑っちゃったけど、サンタさん衣装はバッチリね!!

投稿: いくこ | 2008年12月25日 (木) 16時43分

お疲れさまです

ブログよく拝見してます!

毎回楽しみです

投稿: 犬のしつけは大切ですよね | 2008年12月25日 (木) 16時50分

りゅうちゃん、早く元気になるといいですね。
マルちゃんは、りゅうちゃんが元気になるようにってお願いしたのね。

マルちゃ~ん!!爆睡してちゃ・・お手伝い出来なかったんじゃないのかな^m^
そこがまた、マルちゃんらしいんだよねぇ。

投稿: エルの母さん | 2008年12月25日 (木) 17時56分

りゅうちゃんの体調、心配ですね。
マルちゃんの優しい気持ちが
きっとサンタさんにも
りゅうちゃんにも届くと思うよ。

はやく元気になって
また、一緒に遊べるといいね。
くぅくぅとくぅくぅの母も祈ってるよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月25日 (木) 21時17分

いくこさんへ
りゅうちゃん、ちょっと前まで
お散歩の時、お会い出来てい
たのですが・・・sweat01
もう少し、あと何年か前に
会えてたら、マル・・・りゅうちゃんと
夫婦になれたかな・・・
元気になったりゅうちゃんと
一緒にお散歩に行きたいです。

ちなみに・・・トナカイさん
マルママもつけて
みましたが・・・
マルには負けました(笑)

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時54分

犬のしつけは大切ですよねさんへ
ありがとうございます。
天然ボケのマル・・・
マルには
マルママこそが
天然ボケなのって言われそうですけど・・・
これからも、宜しく
お願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 20時57分

エルちゃんの母さんへ
トナカイさんのままで
寝ると思わなかったのですが・・・
さすが・・・マル
睡魔には勝てなかったようですhappy02
サンタさんのお手伝い
夢の中でしっかりしたのかしら・・・
エルちゃんの
夢の中にマル、出てこなかったかなーhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 21時00分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ありがとうございますconfident
きっとサンタさんが叶えてくれると
信じて・・・、
りゅうちゃんと一緒にお散歩に
行ける日を待ってます。
きっと、夢の中では
サンタさんのお手伝いをしたはずのマルも
その日を楽しみに
待ってますheart04

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26480918

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは何時に来るの?:

« やっぱり・・・不景気なの? | トップページ | 愛を下さいー! »