« 躾(しつけ)って・・・難しい・・・ | トップページ | こんなはずじゃーなかったのに・・・ »

2008年12月 1日 (月)

綺麗、綺麗、綺麗な・・・

綺麗、・・・んー、とっても綺麗な・・・

P1110509

銀杏(黄色)のじゅうたん・・・綺麗だねー

綺麗、綺麗って・・・

P1110511

P1110513

照れなくていいよ・・・sweat01マル・・・

でも・・・

P1110507

そっそれは・・・マルママが笑われているの・・・

必死で写真撮ってる姿をsweat01・・・でも、いいのsign01

P1110514

そうそう・・・いい写真、いっぱい撮れたからshine

マルの笑顔、いっぱい撮れたよ

笑われたって、平気、平気、あはははー

じゃーモデル料は・・・

P1110518

お願いします・・・

P1110519

ねぇ・・・でも・・・今、笑われてるのは・・・

マルだからねっ。

P1110539_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110512_2

|

« 躾(しつけ)って・・・難しい・・・ | トップページ | こんなはずじゃーなかったのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀杏のじゅうたんきれいですね~。
マルちゃんもピカピカに光ってるよ^^
えって振り向いたマルちゃんも可愛いです♪
今朝起きるとこちらは銀世界でしたぁ。サブサブです~

投稿: kchin | 2008年12月 1日 (月) 17時54分

うわぁ〜、本当にキレイです。
こんなに一面黄色い絨毯にはならずに冬に突入した感じがするので、うらやましぃ〜
その場でマッサージを要求しちゃったの??マル君!!
お家、帰ってからたっぷりやってもらえばよいのに〜
でもそんな所も可愛いよ。

投稿: いくこ | 2008年12月 1日 (月) 19時30分

カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!

投稿: 犬のしつけは大切ですよね | 2008年12月 1日 (月) 21時34分

kchinさんへ
銀世界snowステキですねshine
でも、毎日の事となると
ステキとか言ってられないですよね・・・
車の運転とかも、
慣れてないと難しそうですよね。
ちびくんはコタツで丸くなって
ますかnote
それとも・・・ヒーターの上で
丸くなってるのかなhappy02

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 23時30分

いくこさんへ
そうなんです・・・
このマッサージ、いくこさんが
言って下さるとおり、
家ですればよかったと
今日になって、とっても後悔
しています。。。sweat01
くすんsweat02

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 23時35分

犬のしつけは大切ですよね さんへ
マルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
よかったら、また是非
遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 23時37分

黄色の絨毯、本当にきれいですね。
銀杏はないのかしら?
雄株ばっかりなのかしら?
ソウルのイチョウ並木には
銀杏がいっぱい落ちていて
みなさん、拾ってましたよ。

くぅくぅの母も
いつでもどこでも写真をパチパチ
きっと、変なおばさん・・って思われてるかな?
でも、可愛い写真たくさん欲しいものね。
マルちゃんのママと同じです。
わたしらのモデルさん、動くものね。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月 1日 (月) 23時59分

くぅくぅちゃんの母さんへ
この近所は、雄株のほうが
多いようで、
もう殆ど銀杏は落ちてないです。
銀杏、臭いけど、
美味しいlovelyですよね。
ソウルの銀杏並木もステキだった
事と思いますnotes

動くモデルさんは
本当に撮るのが大変ですhappy02
私も、可愛い写真がいっぱい欲しいですー
happy01
くぅくぅちゃんのかわいい表情に
いつも癒されているマルママです。


投稿: マルママ | 2008年12月 2日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25803876

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗、綺麗、綺麗な・・・:

« 躾(しつけ)って・・・難しい・・・ | トップページ | こんなはずじゃーなかったのに・・・ »