« マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! | トップページ | 年末?大晦日?大掃除??? »

2008年12月29日 (月)

ラブラブ、ビーム!

マルママのお友達が遊びに来てくれて・・・

大喜びのマル・・・

P1130308

でも、そのうち・・・嬉しいが・・・

熱いheart02求愛行動に・・・

P1130314

ちよっと・・・困ったマルママ・・・

マルに冷静になってもらう為に

洋服を着せることに・・・すると・・・

P1130321

大人しくなるマル(かっこいいベストなのですが)・・・

でも、諦めの悪いマルは・・・その後も

熱視線heart04を、送り続けていました・・・

P1130324_2 

P1130323

ねぇ・・・マル、

よだれ・・・たらさないでよっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130315

|

« マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! | トップページ | 年末?大晦日?大掃除??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんベストかっこいいねえWw

やっぱ服を着せると

みんなおとなしくなるンかなあ?><


ラブラブビームゥチも受けてみたい♪わら

投稿: ぴちょん | 2008年12月29日 (月) 21時25分

マル君と一緒~のりりきら達。
さっきまで友達が着ていて、マル君と同じだよ~。
大人しくする為に洋服着せられて友達にぶんぶんしっぽ振り回せてうっとりしてたりりーでした。

投稿: りりん | 2008年12月29日 (月) 23時50分

マルちゃんのラブラブビームの効き目はいかに!?

マルママさんのお友達、マルちゃん好みだったみたいね(笑)

投稿: エルの母さん | 2008年12月30日 (火) 01時11分

よほどの好みさんだったのですね。
マル君のラブラブビーム、私だったら間違いなく射抜かれちゃっていたかも〜

投稿: いくこ | 2008年12月30日 (火) 23時17分

ぴちょんさんへ
ベスト、褒めてくれて
ありがとうhappy01
ぴちょんさんが
近くにいたら、絶対
ラブラブビームを
おくり続けると思うよhappy02

投稿: マルママ | 2008年12月31日 (水) 19時57分

りりんさんへ
りりーちゃんきららちゃんも
お洋服着せられてたのねーhappy02
あははー、一緒ですねー
それでも
諦めない所も、一緒ですねー
とっても嬉しくなっちゃいましたhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月31日 (水) 19時59分

エルちゃんの母さんへ
効き目は・・・
どうだったのでしょうか・・・
でも、叶わぬ恋ですよねhappy01
あははは
来年は
叶う恋が出来るのでしょうか・・・
とっても楽しみですhappy02

投稿: マルママ | 2008年12月31日 (水) 20時02分

いくこさんへ
とっても、とっても好みlovely
だったようです。
でも、マルはワンコだから・・・
叶わぬ恋なのhappy02ふふふ
ラブラブビーム・・・とっても
ひつこく、熱ーく見つめるから
いくこさんに
穴があいちゃったらどうしましょうhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月31日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26614526

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ、ビーム!:

« マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! | トップページ | 年末?大晦日?大掃除??? »