« マッサージ天国 | トップページ | 雑誌Shi-Baの撮影です。 »

2008年12月 6日 (土)

変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ

今日の朝一番のマル・・・

公園に誰もいなくて・・・

P1110823

次は・・・朝、二番目のマル・・・

ランニングから帰って来た、パパに会ったマル

P1110824

ここから先のマル・・・笑顔の大安売りです・・・

P1110828

そして・・・マッサージをしてもらい・・・

P1110827

マルは・・・

クリームパンのクリームを食べられなくても・・・

P1110830

P1110831

そう・・・幸せよねー

パパのマッサージと・・・

パパの抱っこがあれば・・・マルは・・・

P1110862

幸せーねっ

P1110863

P1110861

はいはい・・・すいませんねぇ・・・

でもねマル・・・パパの足が

とっても不自然だから・・・

パパは、きっと後で・・・足が痛くなると思うよ・・・

ふふふふbleahやきもちかなーあはははー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110854

|

« マッサージ天国 | トップページ | 雑誌Shi-Baの撮影です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとも幸せそうなマルちゃんの表情にこちらまでハッピーになりますheart02
パパがいれば、何もいらないって感じですねぇ(笑)
平日一緒にいる時間が少ない分、休日はべったりですよね~。
パパさん、足が痛くなりそうだけれど、かわいいマルちゃんのためだからね~(笑)

投稿: りえたん | 2008年12月 7日 (日) 12時17分

こんにちは~!!
マルちゃんはパパ大好きなのね~♪
うちのココアは兄ちゃん大好きっ子なんですよ!

投稿: ちょも母 | 2008年12月 7日 (日) 14時14分

マルちゃん今日はお友達に会えなかったけど、パパさんに抱っこして貰ったし笑顔連発になるくらい嬉しかったんだね~^^良かったね~。
こちらは氷点下で寒いけど、日差しを浴びてキラキラ笑顔のマルちゃん見たら、暖かくなりました~^^

投稿: kchin | 2008年12月 7日 (日) 15時38分

マルちゃんは、パパが大好きなんだっちゃね。
いつも笑顔のマルちゃんは、すてきだっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年12月 7日 (日) 17時15分

幸せそうな笑顔だぁWw

最高な休日だったみたいだね★

来週もいい一週間になりますように♪

ぽちり♪


アドバイスありがとう★

元気でてきましたWw

ありがとう><

投稿: ぴちょん | 2008年12月 7日 (日) 20時26分

マル君はパパが大好きなんだねぇ〜
そのうち一緒にランニングできるようになるんじゃない??
パパと一緒にすっごく走っていたし。
でも、足はしびれないうちにポーズを変えてあげようよ(ぷぷっ)

投稿: いくこ | 2008年12月 7日 (日) 22時17分

来客中でドタバタ・・
コメントが入れられなくてごめんなさい。
読み逃げ、ポチ逃げですが
マルちゃんの可愛い笑顔で
疲れを吹っ飛ばしています。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月 7日 (日) 23時45分

マルちゃんも、やっぱりパパが大好きなんだね(^_^;)
ちょっと淋しくなりませんか、マルママさん・・

エルは、一番面倒をみている私より、父さんと兄ちゃんが大好きなんですから(ため息)

笑顔のマルちゃん、日曜は何してたのかな?

投稿: エルの母さん | 2008年12月 8日 (月) 01時29分

りえたんさんへ
マルパパがいると、
マルはいっつも、べったり
甘えています。
笑顔が沢山撮れて
嬉しかったですけどねhappy01
いぶたんちゃんは
ママにべったりだよね。

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時25分

ちょも母さんへ
ココアちゃんはお兄ちゃん子
なのねー。
テストも終わったらいっぱい
遊んでもらえるから
ココアちゃんも
とっても楽しみですね。

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時27分

kchin さんへ
氷点下なんですねー
それは、寒いですねー
ちびくんもストーブの
近くから動かなくなって
いるのじゃないでしょうか・・・
こっちは、昨日、今日と
日中はあったかいんですよー
なので、マルも嫌がらずにお庭で
遊んでくれています。
ちびくんは元気にあそんでいるかなー

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時32分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんも
パパさん好きかなー
ナッツちゃんのパパさん
釣り上手だよねー
ナッツちゃんも
次に狙うは・・・
鮭かなー

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時35分

ぴちょんさんへ
こちらこそ、ありがとうね
ぴちょんさんにとって
ハッピーな
一週間でありますように
願っているね。
応援してるよーnotes

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時36分

いくこさんへ
足、きっとシビレていたはずですよー
かなり変なかっこで
マルを抱っこしていたので(笑)
抱っこされて・・・
そのまま降りようとしないマルも
相当変わっている気がしますれどね・・・
クール君・・・男は抱っこなんて
されないよーって言ってやってーマルに

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
お疲れ様です。
見て下さって、ありがとうございます。
ポチも、とっても嬉しいです。
くぅくぅちゃんも、
きっと接客で忙しいですよね。
我が家にお客様が
来られたら、接待するのは
マルなので・・・(笑)
くぅくぅちゃんの歓迎セレモニーを
受けてみたいマルママですhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時44分

エルちゃんの母さんへ
とっても、とっても
お気持わかりますー
とっても寂しいですー私もsweat01
いっも朝晩散歩に行き、
ご飯も作り・・・
でもパパが帰って来たらマルは
大喜びで・・・そこからは
パパにべったりなんですから・・・
笑顔のマルの日曜日の
締めくくりは
マルママによる
優しい(激しい)シャンプーでした。あははは


投稿: マルママ | 2008年12月 8日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25983111

この記事へのトラックバック一覧です: 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ:

« マッサージ天国 | トップページ | 雑誌Shi-Baの撮影です。 »