« 愛を下さいー! | トップページ | マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! »

2008年12月26日 (金)

態度がコロッと・・・コロコロマル・・・

昨日、まろんちゃんに教えてもらった

落ち葉の落とし穴がある公園に行って、

遊ぶマル・・・

P1130158

そこへ・・・

初めましてかな・・・柴犬さん登場

P1130159 

お互い・・・唸る、唸るdash

P1130162

でも・・・マル・・・

女の子とわかると・・・態度が一変

P1130165

coldsweats01sweat01・・・・・

可愛い、柴女子ちゃん(2才)・・・

P1130170

実は、一年ほど前に、ペットサロンで

お会いした事があったチロちゃん・・・

こちらこそ、宜しくねnotes

P1130055

そうだね・・・可愛いかったねheart04・・・

P1130057

チロちゃんの事だよっsweat01・・・

P1130058_3

まぁ・・・マルも可愛いけどね。ふふふwink

今日も平和な散歩道でしたsun

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130060

|

« 愛を下さいー! | トップページ | マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君でもウーってなっちゃう事あるの?
驚いた。
でも、女の子とわかると途端にニコニコなのね。
いつものマル君だー!!

投稿: いくこ | 2008年12月27日 (土) 22時27分

わぁ、すごい落ち葉ですね。
マルちゃんの脚がスッポリsweat01
面白そうですね。

新しいガールフレンドのチロちゃん
いい恋が芽生えるといいねheart01

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月27日 (土) 23時28分

マルちゃん・・唸る事あるんですね。
いつもニコニコ顔だと思ってました(笑)

マルちゃんの周りには柴犬がいっぱい。
誰がマルちゃんとラブラブになるのかな?
何だか、ワクワクしちゃいます^m^

頑張れマルちゃん!!応援のポチっ。

投稿: エルの母さん | 2008年12月28日 (日) 14時07分

いくこさんへ
マル、男の子のワンチャンには
ウーウー言っちゃうんですsweat01。。。
一才半ぐらいからなんですよねー
それまでは、みんな大好きで
皆に尻尾振って近づいていたんですが・・・
男として、目覚めたのかもhappy02ふふふ
でも、女子には
男として相手にしてもらえていないマルです
bleahあはは

チョコレートいいですね。
クール君とっても可愛いです。
いい情報ありがとうございます。
嬉しいです。

投稿: マルママ | 2008年12月28日 (日) 18時43分

くぅくぅちゃんの母さんへ
落ち葉の落とし穴、結構ズボッって
いくので
面白そうでしたhappy01
きっと、くぅくぅちゃんも
好きかもwink
でも、そこでゴロゴロしたら
穴に落ちちゃうかもですねhappy02
チロちゃんも可愛い柴ちゃんです。
応援ありがとうございますhappy01
私も、今度こそ、頑張ってほしいですhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月28日 (日) 18時47分

エルちゃんの母さんへ
応援ポチありがとうございますhappy01
嬉しいです。
うーうー言うんですよーsweat01
男の子だけにsign04
一才半頃から
急に言い出して・・・
ビックリしました。
なので、私もよその男の子のワンチャンには
触れなくて・・・ちよっと
寂しいんです。。。

マルの所はめったに雪は降らないんですが・・・
降ったら、慣れていないので
マルママは
プチパニック状態になります(笑)。

投稿: マルママ | 2008年12月28日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26539300

この記事へのトラックバック一覧です: 態度がコロッと・・・コロコロマル・・・:

« 愛を下さいー! | トップページ | マル、ぎょ!ぎょ!魚ー! »