« 美しい夕陽と白く輝く・・・ | トップページ | 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ »

2008年12月 5日 (金)

マッサージ天国

今日は公園で

可愛いギャル達に会ったマル・・・

P1110774

そして・・・

P1110776

そして・・・そして・・・

P1110817

まろんちゃんに会って嬉しい・・・嬉しいはずのマル・・・

あれっ・・マル、何してるの・・・

まろんママさんに・・・

P1110816

はぁ・・・?

P1110815

えっ・・・sweat01

P1110812

そんなマルを、

まろんちゃんが呆れ顔で見てるよsign01

P1110811

virgoマルちゃんって・・・つまんない・・・

P1110814

そっそんなー今度は、まろんちゃんが

P1110809

virgoいやーよっ・・・

僕・・・

P1110791

ふふふ、まぁっ・・・しょうがないよね、マルー

次回、マルが

まろんちゃんをマッサージしてあげたら、いいんじゃなぃhappy01

まろんちゃん、喜ぶよ。

P1110743

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110785

|

« 美しい夕陽と白く輝く・・・ | トップページ | 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、せっかくまろんちゃんに会ったのに^m^
まろんママさんにマッサージしてもらうなんて(笑)
今度会ったらまろんちゃんにマッサージ出来るかな?
頑張れ、まるちゃん!!

投稿: エルの母さん | 2008年12月 6日 (土) 01時43分

マルちゃん今日の散歩はギャルにいっぱい会えて良かったね~^^
でも、まろんちゃんそっちのけでマッサージして貰ってたんだぁ(笑)
次は頑張ってね~マルちゃん^^

投稿: kchin | 2008年12月 6日 (土) 14時50分

まろんちゃんに振られちゃった><

ドンマイ02!!

次がんばってね♪


コメントありがとう♪

ちょっと心が楽になりましたWw

ありがとう★

投稿: ぴちょん | 2008年12月 6日 (土) 17時24分

おぉ~かわいいギャルたちだねぇ(笑)
でも、マルちゃんはマッサージに直行ですかheart02
いぶたんもかわいい女の子たちよりも、飼主さんたちに構ってもらうほうがいいようで、すぐに飼主さんに甘えてますcoldsweats01
ショックなマルちゃん、かわいい♪♪
マルちゃん、次こそはまろんちゃんにしっかりマッサージしてあげなくちゃね!
見返さなきゃshine

投稿: りえたん | 2008年12月 6日 (土) 18時39分

マル君もてもてだわ~lovely
だってマル君の笑顔はピカイチだもの
当然よgood
大好きなまろんちゃんに会えたのにマッサージにき勝てないわ
解るわheart02
カタカナ違いでわが家のマロンはどうですか(笑)?年上はどうでしょ~wink

投稿: みぃ | 2008年12月 6日 (土) 18時50分

まろんちゃんに振られちゃってショックかぁ〜
マル君、きっとまろんちゃんは私のママよ!!と焼きもちやいちゃったんじゃないかな(ぷぷっ)
次は、ママにしっかりまろんちゃんへのアピールをお願いするんだよ〜
応援ポチッとな!!

投稿: いくこ | 2008年12月 6日 (土) 19時28分

ぎゃはは、マル君の「えっ・・」って顔。
本当にそんな感じですね。
えっ?っていいながら頭と気持ちは背中のマッサージにいってるみたいな。。
かわいいかわいい。

投稿: りりん | 2008年12月 6日 (土) 21時47分

マルちゃんは
まず女心を知る必要があるなぁ~!
・・・とくぅくぅが言うとりますよhappy01

頑張れ・頑張れscissors

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月 6日 (土) 23時25分

エルちゃんの母さんへ
今度は、ちゃんと
まろんちゃんに
くっついて行かないと・・・
ダメですよね。
エルちゃんのように
ワンチャン達ともっと
仲良くならなきゃね。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時19分

kchin さんへ
そうなの・・・
とっても失礼なマルなの・・・
マッサージ好きなんて・・・
歳・・・いくつなんだろう・・・
まだ一才だったはず・・・
あっ、でもちびくんも
マッサージ大好きよね。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時22分

ぴちょんさんへ
応援、ありがとう。
頑張れって、マルに言っておくね、

ぴちょんさんの
幸せを
マルと一緒に
願っているからねー
応援してるよっ。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時26分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんも
ワンチャンより
飼い主さんなんですものねー。
マルは本当に
ナデナデしてもらうのが
大好きで・・・
もっと頑張って、
ワンチャンに積極的に
なってほしいものですー。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時28分

みいさんへ
マル、年上が大・大
大好きで、
マロンちゃんに会ったら
とっても興奮するかも・・・
ライム君に
怒られるかなー
ライム君って
マロンちゃんに
べったりですよね。
とっても可愛いです。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時34分

りりんさんへ
えっと思いながら・・・
なかなか、まろんちゃんの
ママさんからの
マッサージから
離れられなかったマルです。
まろんちゃんに
プイッてされて当然ですよねー。
りりちゃんきららちゃんも
マッサージは好きかしらー。
気持ちいいよね。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時37分

いくこさんへ
応援ありがとうございます。
マルが無神経すぎるから
こうなってしまったんですよねー
誰に似たのかなー・・・ふふふ
今度は私が
まろんちゃんに
マッサージをさせて頂いて・・・
わびを入れておこうと思います(笑)

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時43分

くぅくぅちゃんの母さんへ
そうなんですよー
全く女心がわかってないでしょ。
この歳で女の子より
マッサージに
夢中になっているようじゃー
先が思いやられますね。
どうやったら
もうちよっと若くなるのかしら・・・
くぅくぅちゃんの応援で
フアィト、マルー。

投稿: マルママ | 2008年12月 7日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25945751

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ天国:

« 美しい夕陽と白く輝く・・・ | トップページ | 変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ »