« のぼせ注意報(笑) | トップページ | 分かり合えていると思っていたのに・・・ »

2008年12月10日 (水)

良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!!

朝の散歩から帰って来て

マルの顔を見て、びっくり・・・

何かに血を吸われ、しかも

ハゲが出来ている・・・しかも三ヶ所・・・

P1120185_2

吸血鬼(犯人)が毛の中に

P1120197_3

潜伏していてはいけないので・・・

P1120198

急遽、近所のペットサロンに電話をして、

マイクロバブル(シャンプー)をしてもらう事に・・・

入念に洗ってもらったマル・・・。

暫らくは、吸血鬼がいそうな

落ち葉の中に顔を突っ込むのは、禁止ね。

dog顔なんて・・・

P1120194

じゃーもっとハゲてもいいの?

P1120196_2

良い子のみなさーん

このように・・・

落ち葉の中に顔を突っ込むのは・・・

P1110872

気をつけましょうねー

吸血鬼(おそらくダニ?)が・・・

あなたを狙っているかも・・・typhoon

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120175

|

« のぼせ注意報(笑) | トップページ | 分かり合えていると思っていたのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわゎゎ。。。3か所も吸われたんだぁ(>__<)

投稿: kchin | 2008年12月11日 (木) 14時21分

まだ吸血鬼がいるんですねぇ。
エルも今年やられました・・二か所。
一か所はハゲました(^_^;)

今は修復されて、美人さんに!?戻りましたけどね(笑)

スボッは気を付けようね、マルちゃん。
男前台無しになっちゃうよ~。

投稿: エルの母さん | 2008年12月11日 (木) 17時59分

あらら、マルちゃん大丈夫ですか~?
ダニさんにやられちゃったのね!
いぶたんは、落ち葉で走りまわるだけなので顔を突っ込んだりしませんが、注意しなきゃですねsweat01
ちなみに、落ち葉の中のブツにも注意ですよ、たまにあるので(汗)
マルちゃん、中身で勝負だなんてかっこよすぎるわ~(笑)

投稿: りえたん | 2008年12月11日 (木) 18時03分

吸血鬼!?

てかダニですか><

ダニだけではげたりしちゃうんだ-、、、

ゥチも気をつけます><

ぽちり♪


その先生最悪ぢゃないですか!!!!

ゥチの親なら説教しますよ、きっと!

それゎあまりにもひどすぎますね><

投稿: ぴちょん | 2008年12月11日 (木) 19時41分

ひえ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ダニですかっ><。
かっこいいマル君のお顔がぁぁぁ・・
早く治る様にーといお祈りしておりますっ
そしてテンも気をつけますっ
マイクロバブルってお高いんですか?
↓ マルオ(丸尾)っていうポン酒も
 あるんですよー♪ まあまあでした(笑)

投稿: テンママ | 2008年12月11日 (木) 22時32分

ひえええ〜!!!
怖いですね。
何ともなければ良いけれど。
昨日、今日暖かかったから、奴らも元気なんだなきっと。
マル君には災難で、こんなこと言うのは変かも知れないのですが、撮影終わった後でちょこっと、よかったね。

投稿: いくこ | 2008年12月11日 (木) 23時53分

kchin さんへ
マルは全く気にしていないのですが・・・
ちよっと鈍感bleah
マイクロバブルで
特にお顔を・・・って
お願いしてきたので
きっと大丈夫だと思いますhappy01
ちびくんはお外に
出ないから
心配ないですよね。
桶風呂にも入っているしーhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時36分

エルちゃんの母さんへ
あらっ、エルちゃんも
やられたのねーsign01
毛まで持って行く事ないのにねー
ハゲたら辛いよねsweat01
失くしてから・・・分かる
毛は・・・長いお友達・・・
あっ、これは髪の毛だったねhappy02
綺麗に生えてきて
良かったね、エルちゃん。

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時40分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんはお利口さんですねー
マルなんか、引っ張らないと
すぐ、ズボッって
落ち葉の中に顔を入れるから
要注意なのよwink
そうそうブツも隠れていますよねー
もっと楽しいものを
隠して欲しいよねcatface

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時43分

ぴちょんさんへ
たぶん、きっとダニだと思うの・・・
犯人をこの目で
確認出来なかったので
絶対sign01とは言えないのですが・・・
どっちにしても
犯人は
怖いやつに違いないです。
毛まで持っていくから、ねっsweat01

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時48分

テンちゃんのママさんへ
落ち葉の中は
怖いですよー
テンちゃんも
気をつけてねwink

マイクロバブル、
昨日のサロンは
マルサイズで
5700円です。
お店によって
お値段、全然違うと思いますよー。

マルオっていうポン酒、
いいですねup
一度飲んでみたいわーnotes
そう言えば・・・テンちゃんママさんって
去年18歳?今年19歳?happy02
うふふふ、謎ねっhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時54分

いくこさんへ
12月なのに・・・
奴らの動きは活発なようですねsign01
クール君も
気をつけてね。
今の所・・・良くなってきています。
ありがとうございます。
ハゲも広がっていないのでhappy01
1才にしてハゲはちょっと
かわいそうですよねwink
撮影済んでて
ホント良かったですhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月12日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26090618

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!!:

« のぼせ注意報(笑) | トップページ | 分かり合えていると思っていたのに・・・ »