« せせらぎふれあいの道・・・ | トップページ | 総統、現れる! »

2008年12月16日 (火)

あつ、あつつ・・・熱いねー

公園で繰りひろげられていた・・・

花玉愛の劇場heart04

P1120526

トイプーの小麦ちゃんに

熱烈なアタックを開始する男マル

P1120543_2

もう・・・noteどうにも止まらない・・・

P1120536

それは・・・痴漢行為だよ・・・マル

P1120528_2 

かなり・・・ひつこいマルに

小麦ちゃんも、諦めちゃった?

P1120532

dogねぇねぇ・・・

P1120545

P1120548_2

みんな可愛いね・・・

そして・・・

マル・・・興奮したその後は・・・

P1120550

そして・・・本日2回目の・・・

P1120551

・・・お仕事・・・

マル、熱くheart04燃えた・・一日の始まりでした。。。

でも、その後のマルは・・・

P1120560

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120603

P1120438

|

« せせらぎふれあいの道・・・ | トップページ | 総統、現れる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃっ(/ー\*)マルちゃん熱いチュッだね~やけちゃうな~
小麦ちゃんのスカートに頭突っ込んでるよ~(笑)
小麦ちゃん、ぬいぐるみみたい^^可愛いねぇ^^
激しく燃えたから疲れちゃったねぇ。おやすみ~^^

投稿: kchin | 2008年12月17日 (水) 13時09分

まあ、しつこい営業マンの名刺配りみたい(爆)
小麦ちゃんにオープンなマル君、
とってもいい感じですよ~♪
で、契約取れそう?(爆)
興奮興奮で、腸も動きまくっちゃったんだわ!
お散歩楽しめて良かったね、マル君(゚m゚*)

投稿: テンママ | 2008年12月17日 (水) 14時28分

マルくん、積極的ですな~heart02
やっぱりオトコは押していかないとね(笑)
いぶたんは全然ダメです。。
おかげで快調だったようですね、お仕事もしっかりと(笑)
でも、がんばりすぎてちょっと疲れちゃった??
ゆっくりお休み~☆

投稿: りえたん | 2008年12月17日 (水) 14時58分

かわいい!!!!

しかも猛烈アタックだねWw

牙みえ写真かわゆすやー♪

あしたもお仕事がんばれ!!

投稿: ぴちょん | 2008年12月17日 (水) 15時51分

マル君、小麦ちゃんにアタックですね~。
続きは夢の中で・・・幸せそうなお顔だね~。
で、マル君も仰天だね~~^^
かわいい~~。

投稿: りりん | 2008年12月17日 (水) 22時29分

ひゃ〜、熱烈アタックですねマル君。
こんなにあつ〜く、せまられたらクラッときちゃいますheart04
朝からアピールしすぎたのかな?
今日のお仕事、終了!!みたいな寝姿が、また可愛い〜

投稿: いくこ | 2008年12月17日 (水) 22時30分

小麦ちゃん可愛いねheart04
マルちゃんがheart02になるの、わかるわぁ~!
今回は、なかなかいい雰囲気に思えるけど・・
マルちゃんの熱い思いが実るように
応援してるからね。
頑張ってgood

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月17日 (水) 23時39分

小麦ちゃん、最初の画像・・てっきりぬいぐるみだと思ってました^m^

今日は攻めてみたの、疲れて爆睡するまで頑張ったんだね!!
お疲れ様、マルちゃん。
ポチっと!!

投稿: エルの母さん | 2008年12月18日 (木) 00時50分

kchinさんへ
この日のマルはひつこかったですよー
攻めて、攻めて、そして攻める
小麦ちゃんがとっても優しい性格
なので、調子に乗っていたマル
ホント女の子が大好きですhappy02
ちびくんは今あの可愛い
猫ちゃんに
夢中なんだよねhappy01
今日もぎゅうぎゅうしてるのかなーwink

投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 06時34分

テンちゃんのママさんへ
あはははーその通りかもー
テンママさん、上手いなーhappy01
契約は今回は無理みたいですね
何度も何度も
頑張るそうです、
懲りない男なもんで・・・happy02
興奮したら、いつも・・・こうなんですよ
テンちゃんはどうなのかしら・・・
あっ、レディに失礼よね、うふっwink

投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 06時38分

ぴちょんさんへ
凄い、熱い男でしょhappy01
ぴちょんさん、こういうタイプって
どう?
人間だったら、引くよねーhappy02
ワンコだから許される行為だよねwink
ワンコの世界って
楽しいよねーheart02
牙見えポーズは
マルのおねだりポーズなのよーwink
ぴちょんさんも楽しい一日で
ありますようにnotes

投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 06時45分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんは
ワンコより、人が
大好きなんですよねhappy01
人は男でも、女でも
大好きなのかしらwink
マルは人は男でも女でも
大好きなんだけど・・・
ワンコは、男だと
最近、特に激しく怒るように
なって・・・sweat01
困ったちゃんなのよっwink


投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 06時51分

りりんさんへ
猛烈、アタックでしたhappy01
りりちゃんときららちゃんは
こんなひつこい男って・・・
どうかしら・・・happy02
きっといい夢見ていたみたいです
なかなか、起きなかったのでhappy01
いっぱい遊んで興奮したら
ホントよく寝るし、
体にもいいのかもしれないですねーshine


投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 06時56分

いくこさんへ
ありがとうございますhappy01
さっそくマル、いくこさんの元に・・・
はせ参じようとしておりますhappy02
どうか・・・クール殿には
ご内密に、
よろしゅうおたの申します。

なんちゃって・・・クール君に
絶対バレちゃいますよね。ふふふhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 07時06分

くぅくぅちゃんの母さんへ
小麦ちゃん、可愛いですよねheart04
性格も優しいし、
その小麦ちゃんの
優しさにとっぷり甘えて
おりましたhappy01
応援ありがとうございますwink
マル・・・攻めるだけじゃなく
今度は優しさもアピール
しようsign01
くぅくぅちゃんも
優しい男のこの方が好きですよね。

投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 07時17分

エルちゃんの母さんへ
ポチありがとうございますhappy01
小麦ちゃん、ぬいぐるみ
みたいに、ホント可愛いですよ。
小麦ちゃんが優しいから
あんなに
しつこく攻めさせて
頂く事が出来ましたhappy01
エルちゃんは
いっつも上手にいろんな
お友達と遊べてるよねhappy01
きっとエルちゃんが優しいから
なんだよね。


投稿: マルママ | 2008年12月18日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26251723

この記事へのトラックバック一覧です: あつ、あつつ・・・熱いねー:

« せせらぎふれあいの道・・・ | トップページ | 総統、現れる! »