« 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ | トップページ | 熟女の魅力・・・ »

2008年12月 2日 (火)

こんなはずじゃーなかったのに・・・

昨日、マルにモデル料(マッサージ)を

請求され・・・

その場で支払ってしまったマルママ。。。

今日・・・困った事に・・・sweat01

マルが立ち止まる

P1110559

マルの顔を写真で撮ろうと、

正面に進むと・・・

マルまで動いて・・・

P1110561

くっつく・・・そして・・・

P1110562

マッサージを要求してくる・・・

無視して、また写真を撮ろうと前に進むと・・・

またマルも・・・

P1110563

くっついてくる・・・

カメラの気配を感じたら・・・

すぐピッタリくっついて来て、

マッサージを要求してくる・・・

ねぇ・・・マル・・・どういう事・・・

モデル料は今日から

P1110558_2

お願いします

えっーsign02信じられないー

こんなはずじゃー・・・

なかったのに・・・今日の散歩中は

マルの後姿しか撮れませんでしたsweat02

マルのケチannoy

P1110569

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110568_3

|

« 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ | トップページ | 熟女の魅力・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、やるねぇ~(笑)
モデル料先払いはねぇ(^_^;)
仕事ぶりを見てから払ってもらった方が、マッサージ時間も長くなるかも^m^

投稿: エルの母さん | 2008年12月 2日 (火) 13時01分

マル君、ちゃっかりしてきましたね~(笑)
出来高払いじゃないんだっ( ´艸`)
ママさんお優しいから
途中でマッサージしちゃうかと思いきや
最後までマル君の背中と闘ってたんですね!
この勝負、引き分けー☆

投稿: テンママ | 2008年12月 2日 (火) 14時58分

わはははははは!!!!!!
ごめ〜ん。あまりに可愛くって大爆笑しちゃいました〜
マル君、やるぅ〜♪
前払いを要求ですか!!
ママのマッサージの腕前、すごく上手なんだね。プロ級!?

投稿: いくこ | 2008年12月 2日 (火) 19時15分

あははは~マルちゃんやるね~(^O^)
モデル料前払いか~(笑)
でも今日は、後ろ姿尻尾クルンも良かったですよ~^^
えへっにも萌えました♪

投稿: kchin | 2008年12月 2日 (火) 19時51分

マルちゃんったら
前払いを要求scissors
なかなかやるな!
思わず笑っちゃいましたhappy01
マルママさんの困った顔が
目に浮かぶわ。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月 2日 (火) 20時51分

エルちゃんの母さんへ
そうですよね、仕事ぶりが
第一ですよねっ。
エルちゃんは
モデル料は請求しないよね。
マルにも言い聞かせなきゃ。
元気印のエルちゃん
今日も雪の中でかけっこかなー
楽しみです。

投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 09時50分

テンちゃんのママさんへ
ちゃつかりしてるでしょー
ホント、呆れちゃいました。
マルって頑固でしょ・・・
私も頑固なのかな・・・えへっ。
テンちゃんの笑顔、
今日も楽しみにしてるね。

投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 09時54分

いくこさんへ
ワンコ専門のマッサージ屋さんを
目指してみようかしら(笑)
クール君、来てくれるかしら、ふふふ。
もう、絶対お外では
マッサージをしない事に決めました。
毎日、背中で語られてもね・・・
やっぱり笑顔がほしーい。


投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 10時00分

kchinさんへ
マルの尻尾大きいでしょ・・・
足の長さは、短いですけど・・・ふふふ
ちびくんもいっつも
kさんにマッサージしてもらっているよね
気持ちよさそーに。。。
見ているだけで
和むのよねー。

投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 10時07分

くぅくぅちゃんの母さんへ
全然正面から、写真が撮れずに
ホント、泣きそうでした。。。
マルのピッタト攻撃に
今日も挑んできますsign01
くぅくぅちゃんは、
今日も甘えん坊モードかなー
楽しみです。


投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25825440

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずじゃーなかったのに・・・:

« 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ | トップページ | 熟女の魅力・・・ »