« セクシー部長の誘惑 | トップページ | ちょっと変だよねー »

2008年12月21日 (日)

一番のご馳走って・・・

マルが、石に手を置いて・・・

P1120744_2

を、している所・・・山じゃなく、公園なんです。

下って行くと公園らしく整備されていて・・・

そこでは・・・

P1120753_2

今日

P1120751

が、行われていました。

P1120756_2

マルママも欲しいー

dogじゃー僕が、もらってくるよ・・・

P1120757_2

引き換え券がないと、もらえないのよっsweat01

ちよっと・・・マルー、ストップsign01

P1120758_2

dogもう・・・

P1120754_2

まあまあ・・・お芋が食べれなくても・・・

冬至と思えない今日のあたたかさ・・・

(気温18度)

P1120786

体には、一番のご馳走だよっsun

美味しい空気をいっぱい、いっぱい頂いて・・・

感謝でお腹をいっぱいにして、帰ろうー、ねっ

P1120782

あははは、happy01

マルの、その笑顔が一番のご馳走かもねnotes

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120749

|

« セクシー部長の誘惑 | トップページ | ちょっと変だよねー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

焼き芋大会~人が沢山いますね~。
マルちゃんも焼き芋食べたかったね^^私もマルちゃんの笑顔でお腹いっぱい♪
わ~18℃ですかぁ(驚)暖かいですね~
今日こちらは最高気温がマイナス2℃ですよー(>_<)
公園と青い空の写真も素敵ですね^^

投稿: kchin | 2008年12月22日 (月) 14時42分

焼き芋かぁWw

いいなぁ♪

ゥチもマルちゃんと走って

もらいに行きたい><

投稿: ぴちょん | 2008年12月22日 (月) 19時31分

焼きイモ大会なんてあるんですか~、いいですねぇhappy01
やっぱりホクホク、アツアツのお芋はおいしいですからね!
お芋はもらえなくて、残念だったけれどポカポカ陽気で楽しいお散歩、よかったね♪

投稿: りえたん | 2008年12月22日 (月) 19時49分

へぇ〜面白い。
焼きイモ大会なんてあるんですか?
落葉で焼くのかな??
引換券がないともらえないなんて、ちょっと残念でしたね。

投稿: いくこ | 2008年12月22日 (月) 21時42分

マル君は本当によく笑いますねっ!
わが子の笑顔が1番のご馳走vv
ごもっともでございます(*^-^)
・・焼き芋も食べたかったね^^・・
↓セクシーで悩ましかったです(笑)
 リースはマルママさんの手作りなんですか?

投稿: テンママ | 2008年12月22日 (月) 22時46分

焼き芋大会!?
マルちゃんが走って行きたくなるのわかる~!!
引換券が無くて残念だったねぇ。

それにしても、気温18度って最北端の初夏ですよ(^_^;)

うらやましい~。


投稿: エルの母さん | 2008年12月23日 (火) 02時03分

kchin さんへ
最高気温が-2度ですか・・・
うーー寒そうですsweat01
日曜日、夕方の5時でも18度
あったんですよ。
でも、今、まだ12月ですよね・・・
冬は寒くないと
ちょっと、不気味ですよね。
青い空って綺麗ですよね。
昨日の青色は特に綺麗だったような気がしますsun

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 08時53分

ぴちょんさんへ
マルママもお芋ちゃん
頂きたかったわーhappy02
たくさん焼いていたから
煙も凄かったけど
とっても美味しそうだったよ
公園清掃のご褒美みたいよ
燃料は公園の落ち葉と木
だったので
happy01


投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 08時59分

りえたんさんへ
ぽかぽか陽気の中の
お散歩って、今の季節
ラッキーと思いますよね。
でも、昨日は暖かすぎて
ちよっと不気味でした。。。
焼き芋大会は
公園清掃のご褒美みたいですhappy01
いつも、公園を清掃してくれている
子供達の紹介をしていたのでwink
みんな美味しそうに
お芋ちゃんを食べてましたよーhappy01
いぶたんちゃんもお芋すきだよね。

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 09時04分

いくこさんへ
公園清掃のご褒美みたいで
いくこさんがおっしゃる通り
清掃した落ち葉が燃料に
なっていました。
エコですよねhappy01
この公園、公園といっても半分
お山なので、燃料が
なくなる心配はなさそうでしたwink
クール君も来年
公園清掃に参加してみるhappy01
お芋ちゃん、もらえるかもねーheart04

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 09時09分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃんの笑顔も
ぴか一よーhappy02
マルママ、いっつもメロメロですものlovely
お芋ちゃんは公園清掃の
ご褒美なので、
残念ですけど、しょうがないですよねhappy01

リースは毎年、デザインを考えて
作っていますhappy01
テンママさん、テンちゃんも来年、
よかったら一緒に
いかがですかhappy01
楽しいですよnotes

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 09時16分

エルちゃんの母さんへ
焼き芋、公園清掃のご褒美みたいです。
とっても美味しい
ご褒美でいいですよねhappy01
落ち葉も無駄にしないところが
いいですよね。
18度ってエルちゃん家の
初夏の気温なんですねー
エルちゃんだったら
冬毛が抜けちゃうところ
だったねwink

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26396732

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のご馳走って・・・:

« セクシー部長の誘惑 | トップページ | ちょっと変だよねー »