« 分かり合えていると思っていたのに・・・ | トップページ | 全国うまいもの紀行が・・・ »

2008年12月12日 (金)

セラピー犬!?

マルママのお友達に

セラピー犬と呼ばれているマル

P1120256

抱っこされたり・・・

P1120237_2

なでなで・・・されたり・・・

P1120255

マッサージされたり・・・(注:柴犬です)

P1120266

おやつをもらったり・・・

P1120290

dogそのお菓子・・・

P1120293

そして・・・そして・・・

マッサージをしてもらいながら

熟睡・・・sleepy

P1120300

これって・・・セラピー犬sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120221

P1120235

|

« 分かり合えていると思っていたのに・・・ | トップページ | 全国うまいもの紀行が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんって、ただそこにいるだけで癒されますよね。
一番最初に見た時から、癒されるなぁって思ってました(*^_^*)

それにしても、マッサージされながら眠っちゃうなんて!!
マルちゃんらしい^m^

投稿: エルの母さん | 2008年12月13日 (土) 17時09分

癒されます★

やっぱ柴犬かわゆすWw

ゥチのゎ雑種です><

しかもメスなのに顔こわい、、、

シェパードみたいなのですUu


これからもなにかあったら

マルちゃんの笑顔で癒されますねWw

投稿: ぴちょん | 2008年12月13日 (土) 21時31分

マルちゃん、マルママさんごめ~んm(__)m
今日はぽちっとだけで・・・明日ゆっくり見ます。

投稿: kchin | 2008年12月13日 (土) 21時45分

セラピー犬は、人の気分を癒してくれる存在なのだから、マル君は充分セラピー犬ですよ!!
お友達にマッサージしてもらいながら、眠っちゃうなんて、すごすぎ!!
クールは、他の方にあまり体をさわらせません・・・
さっとよけます・・・
私の抱きつきからもするり、するりと逃げるし・・・

投稿: いくこ | 2008年12月13日 (土) 22時47分

セラピー犬としてのお仕事、ご苦労様happy01
お仕事の大変さ、わかりますgoodわかりますよgood
くぅくぅの接待と同じねheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2008年12月13日 (土) 23時12分

エルちゃんの母さんへ
とっても嬉しいです。
ありがとうございますhappy01
マルって抱っこされたまま寝たり
マッサージされたまま寝たり・・・
緩みっぱなしですhappy02
ワンコとしての自覚
ゼロだと思いますwink
エルちゃん、今日も
いっぱい走っているかなー
楽しみです。

投稿: マルママ | 2008年12月14日 (日) 03時30分

ぴちょんさんへ
ぴちょんさんのお家にも
ワンコちゃんがいるのねdog
シェパート似って事は
カッコイイお顔なのねwink
のんびり、まったり
タヌキ顔のマルで
癒しになったら、とっても
嬉しいわーhappy02
ありがとうheart02

投稿: マルママ | 2008年12月14日 (日) 03時35分

kchinさんへ
コメント&ポチ
ありがとうございますーhappy01
また・・・ゆっくりとhappy01
マルと待ってますねheart04
明日も楽しい一日でありますようにshine
ちびくんに会えるのを
楽しみにしていまーすheart02

投稿: マルママ | 2008年12月14日 (日) 03時44分

いくこさんへ
ありがとうございますhappy01
クール君はやっぱり
男の子らしい性格をしているん
ですね。
照れ屋さんなのかなhappy01
マルは・・・ホント柴ちゃん
らしくないでしょwink
と、言うより・・・ワンコとしての
自覚がないように思いますhappy02

投稿: マルママ | 2008年12月14日 (日) 03時48分

くぅくぅちゃんの母さんへ
くぅくぅちゃん、
接待頑張っていましたよねhappy01
私もくぅくぅちゃんの
接待、受けてみたいです。
こっそり料亭で・・・happy02
マル、このまま、甘えん坊のまま
変わらないで
いて欲しいですhappy01
出来れば、体重もこのままで・・・


投稿: マルママ | 2008年12月14日 (日) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26140080

この記事へのトラックバック一覧です: セラピー犬!?:

« 分かり合えていると思っていたのに・・・ | トップページ | 全国うまいもの紀行が・・・ »