« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年末?大晦日?大掃除???

とうとう・・・大晦日sign01

全然、片付かないsweat01

焦るdash、焦るdashマルママ・・・

でも、ここに・・・

年末だろうが大晦日だろうが・・・

全く関係ない輩(やから)が・・・

P1120590

マルー掃除するから、起きてsign01

P1120588

だから、掃除の邪魔なのsign01

dogだいたい・・・いつも綺麗にしてないから

P1120597

annoyうっ・・・マル、

ワンコは外で遊ぶsign01家の中でゴロゴロしないsign01

強制撤去、開始sign01

P1120602

P1120599

ダメsign01

dog結局・・・

P1130052

dog年末、大晦日、大掃除って・・・何、何なのーdash

ゆっくり外で遊んでね、マル。

ところで・・・(ほらマル、挨拶しなきゃ)

皆様、今年一年、本当にありがとうございましたshine

P1120748

心から感謝いたします。

いつもあたたかいコメントありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120749_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ラブラブ、ビーム!

マルママのお友達が遊びに来てくれて・・・

大喜びのマル・・・

P1130308

でも、そのうち・・・嬉しいが・・・

熱いheart02求愛行動に・・・

P1130314

ちよっと・・・困ったマルママ・・・

マルに冷静になってもらう為に

洋服を着せることに・・・すると・・・

P1130321

大人しくなるマル(かっこいいベストなのですが)・・・

でも、諦めの悪いマルは・・・その後も

熱視線heart04を、送り続けていました・・・

P1130324_2 

P1130323

ねぇ・・・マル、

よだれ・・・たらさないでよっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130315

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

マル、ぎょ!ぎょ!魚ー!

早朝、5時半に家を出て・・・

P1130206

やって来た所は・・・海

P1130211

マルの大好物の、お魚釣り・・・

P1130207

P1130215

マルの期待を一身に受け・・・

頑張るマルパパ・・・しかし・・・

待てども・・・待てども・・・なかなか釣れないsweat01

P1130228

でも・・・でも・・・

そろそろ、帰ろうかと思った時・・・やっと・・・

釣れましたnote

P1130229

しかも、2匹続けて・・・メジナがhappy01

P1130235

家に帰ってからねーnote

P1130256

マル、良かったねーnotes

そして・・・マルパパ・・・プレッシャーの中・・・

釣れて、良かったねhappy01あははは

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130250

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

態度がコロッと・・・コロコロマル・・・

昨日、まろんちゃんに教えてもらった

落ち葉の落とし穴がある公園に行って、

遊ぶマル・・・

P1130158

そこへ・・・

初めましてかな・・・柴犬さん登場

P1130159 

お互い・・・唸る、唸るdash

P1130162

でも・・・マル・・・

女の子とわかると・・・態度が一変

P1130165

coldsweats01sweat01・・・・・

可愛い、柴女子ちゃん(2才)・・・

P1130170

実は、一年ほど前に、ペットサロンで

お会いした事があったチロちゃん・・・

こちらこそ、宜しくねnotes

P1130055

そうだね・・・可愛いかったねheart04・・・

P1130057

チロちゃんの事だよっsweat01・・・

P1130058_3

まぁ・・・マルも可愛いけどね。ふふふwink

今日も平和な散歩道でしたsun

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130060

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

愛を下さいー!

今日、

まろんちゃん、キナコちゃんに会ったマル

P1130085

P1130083

オヤツに夢中のまろんちゃん・・・マルを

P1130082

そして・・・

P1130105_2

P1130108

キナコちゃんも、オヤツに夢中・・・

P1130107

マル、両手に花のはずが・・・

相手にされず・・

P1130115

そして・・・

P1130119_4

オヤツP1130135

ご飯の為に・・・

P1130127

ただ・・・一頭を除いて・・・

P1130142

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130050

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

サンタさんは何時に来るの?

マルは、サンタさんに何を、お願いしてるの?

P1120853

dog僕は、

りゅうちゃん(柴女子・13才)が元気になる事

P1120878

13年間ワンコが嫌いだった、りゅうちゃん・・・

でも、りゅうちゃん・・・マルが好きで・・・

マルを、お友達にしてくれた・・・

きっと、マルが初恋のワンコheart02

その、りゅうちゃん・・・

最近は体調が思わしくなく・・・

寝ている事が多いそうです。。。

P1120879

P1120874_2

dogサンタさんは何時に来てくれるのかなー

僕の願い・・・聞いてねーsign01

P1120856_2

dogじゃー僕、トナカイさんになって・・・

サンタさんのお手伝いをするねnotes

P1130034

ちょっと・・・微妙・・・かも・・・coldsweats01

P1130033

でも・・・その後・・・

ねーマル・・・お手伝いは・・・・どうしたの・・・

P1130028

熟睡しちゃった・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130011

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

やっぱり・・・不景気なの?

今日の散歩道・・

P1120867

マルが行きたい方向に行く事に・・・

すると、東名高速の橋の上に来て

高速道路を覗き込むマル・・・

P1120883

高速道路だからね、

今日は祝日だから、みんな

温泉spaとかに行ってるのかなー

P1120884

dogいいねーspa みんなで、

P1120887

今すぐ行ける温泉spa・・・あるよーsmile

ここsign01名泉、八朔の湯

P1120899

P1120900_3

dogそれって・・・スーパー銭湯の事・・・sweat01

そうよー、spa温泉気分は味わえるわよhappy01

いかがかしらマル、うふふ

dog我が家も・・・

P1120906

dogねぇーでも・・・ご飯は

P1120903_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120896

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ちょっと変だよねー

昨日(気温18度・・・)

焼き芋を食べられなかったマルは・・・

P1120764_2

と、小川に飛び込む

マルー、お魚さんは、きっといないよー

P1120772_2

寒い時は、絶対水に入らないマル・・・

とっても暖かかったみたいです。

そして、今日の午前中の気温・・・

なんと、19度。。。絶対、変sign01 

久しぶりにキナコちゃんに会ったマルも・・・

P1120814_2

マルママの持っているオヤツより・・・

P1120817_2

キナコちゃんのお尻に夢中

そして、お耳を

P1120826_2

そして、そして・・・

キナコちゃんの頭に

P1120828_2

恋の季節、春と勘違いをしているマル・・・

でも、キナコちゃんに

P1120827_2

と、怒られ・・・我に返る。。。

P1120830_2

きっと・・・気温のせいだよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120837

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

一番のご馳走って・・・

マルが、石に手を置いて・・・

P1120744_2

を、している所・・・山じゃなく、公園なんです。

下って行くと公園らしく整備されていて・・・

そこでは・・・

P1120753_2

今日

P1120751

が、行われていました。

P1120756_2

マルママも欲しいー

dogじゃー僕が、もらってくるよ・・・

P1120757_2

引き換え券がないと、もらえないのよっsweat01

ちよっと・・・マルー、ストップsign01

P1120758_2

dogもう・・・

P1120754_2

まあまあ・・・お芋が食べれなくても・・・

冬至と思えない今日のあたたかさ・・・

(気温18度)

P1120786

体には、一番のご馳走だよっsun

美味しい空気をいっぱい、いっぱい頂いて・・・

感謝でお腹をいっぱいにして、帰ろうー、ねっ

P1120782

あははは、happy01

マルの、その笑顔が一番のご馳走かもねnotes

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120749

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

セクシー部長の誘惑

今日はマルパパと

いつもと違う公園に行ったマル

すると、可愛い小さいワンコを見つけて

さっそくいつものように・・・

P1120717

その飼い主さん、

マルを見るなり・・・「行きましょっ」て

逃げて行ったそうですsweat01

ショックのマル・・・

P1120711

でも・・・よくある事なんです・・・

「柴犬、キャー怖い」って言われて

連れているワンコを

急いで抱っこする方とかも・・・

P1120723 

まあ・・・しょうがないよっ、マル・・・

今度は・・・

セクシー部長

飼い主さんを、誘惑してみるbleah

P1120357

dogねぇー・・・heart04

P1120358_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120356

P1120728

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

帰って来たぞー大漁!?のお土産と共に

マルの前に・・・沢山のお土産が・・・

P1120689

マルパパ、出張から帰って来ました

dogパパはどこに行ってたんだろう・・・sign02

マルは行った事がない、あったかい所よ・・・

dogふーん・・・さて・・・

P1120691

狙ってる・・・狙ってる・・・ふふふ

そして・・・

P1120693

おーマル、かんざしというお菓子についている

かんざしの飴を狙いに・・・

P1120695

P1120696

ダメなのよ・・・

dogじゃー

P1120698

そっちも、マルは食べられないの・・・

でも、マルは、お土産より、何より・・・本当は

パパが帰って来てくれただけで嬉しいでしょ

dogうん

P1120707

P1120706

dog今日は、ずっと一緒に寝ようね。パパ・・・

P1120705

そして、マルパパも出張の疲れを、マルに

癒してもらうのでした・・・

たとえ・・・寝ている間に・・・マルに

P1120700_2

疲れが癒える・・・マルパパでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120606

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

今日はグランドを独り占め、でも・・・

昨日の雨が嘘のような・・・今日の天気

快晴sun

P1120612

P1120615

そこへ・・・近所を営業で回っている方に・・・

「可愛いねー」

と声をかけられると・・・

すぐ反応して、営業スマイルになるマル・・・

P1120614

そして近寄って、マッサージをしてもらい・・・

パワーアップーupしたマルは・・・

誰もいない、グランドを走る・・・走る・・・

P1120622

目の色を変えて・・・

P1120629

やがて・・・急に

座りこむマル・・・疲れたの?

P1120628

sign02

そして・・・辺りをキョロキョロし始め・・・

P1120625

今日は、雨上がりだから・・・

きっと誰も来ないと思うよ

(かなり、汚れるからね・・・)

でも、この後、公園の出口でも、ひつこく・・・

P1120643

と、ギャルを待ち続けるマル・・・

dogねぇ・・・グランドを独り占めしても・・・

P1120642_2

そうだねっ、

嬉しいこと・・・楽しいこと・・・美味しいこと・・・

って

分かち合うと、2倍の喜びになる・・・

でも、独り占めって、喜びが半分になるから

つまんないよね。

でも、だからって・・・

横断歩道で立ち止まるのは止めなさいsign01

P1120644

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッと応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120639

P1120651

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

総統、現れる!

ある日の公園・・・そこに・・・黒い影の・・・

P1120503

謎の総統が現れるsign01

P1120145

しかし・・・マル・・・

P1120140

P1120141

抱っこじゃないsign01男なら、頑張ってみるんだsign01

dogでも・・・無理・・・

P1120501_2

P1120500_2

ママじゃないsign01謎の総統sign01

dogそれって・・・

P1120499_2

coldsweats01そうだよね・・・でも・・・

いつか・・・いつの日にか・・・軽快に

ジャンプするマルが見たい・・・見てみたい・・・

P1120483_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120485

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

あつ、あつつ・・・熱いねー

公園で繰りひろげられていた・・・

花玉愛の劇場heart04

P1120526

トイプーの小麦ちゃんに

熱烈なアタックを開始する男マル

P1120543_2

もう・・・noteどうにも止まらない・・・

P1120536

それは・・・痴漢行為だよ・・・マル

P1120528_2 

かなり・・・ひつこいマルに

小麦ちゃんも、諦めちゃった?

P1120532

dogねぇねぇ・・・

P1120545

P1120548_2

みんな可愛いね・・・

そして・・・

マル・・・興奮したその後は・・・

P1120550

そして・・・本日2回目の・・・

P1120551

・・・お仕事・・・

マル、熱くheart04燃えた・・一日の始まりでした。。。

でも、その後のマルは・・・

P1120560

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120603

P1120438

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

せせらぎふれあいの道・・・

本日の柴犬さんの散歩道は・・・

近所のせせらぎふれあいの道へ・・・

川のせせらぎ・・・聞こえる?

P1120466 

このせせらぎの道・・・

いろんな植物と・・・

P1120455

P1120463

P1120468

いろんな芸術が楽しめます。。。

P1120447

P1120451

dogじゃー僕も、芸術的に決めよう・・・ 

P1120453

P1120475

coldsweats01。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120491

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

雨にも負けず、風にも負けず・・・

P1120423

そして・・・丈夫な体を持ち続け・・・

P1120425

欲はなく、決して怒らず・・・

いつも静かに、笑っている

P1120408

あらゆる事を

自分を勘定に入れずに・・・

よく見聞きし、分かり

P1120314

決して忘れず・・・

P1120312

東に、病気の子供があれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行って怖がらなくてもいいといい・・・

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい・・・

P1120310

日照りの時は涙を流し

P1120008

寒さの夏はオロオロ歩き・・・

皆にでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

P1120054

そういうものに、わたしはなりたい・・・

P1120402

偉人・・・宮沢賢治の言葉より・・・

(雨の日のお散歩・・・ついつい思い出す言葉です。。。)

みんなが幸せで、笑顔の多い一週間になりますように・・・マルdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120404

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

全国うまいもの紀行が・・・

dogねぇねぇ・・・

P1120327_2

全国うまいもの紀行・・・

名物弁当&名産寿司まつり・・・

いいねーheart04

P1120331_2

P1120330

マルママは、かにcancerめしだねnotes

P1120333

後で買って来るねっ

P1120322

が・・・しかし・・・近所のお店に行くと・・・

広告商品扱い店舗ではなくて・・・

名産寿司・・・なかったんです・・・sweat01

ごめんね、マル・・・

dogくっ・・・くそー・・・

P1120337

マルママも・・・ショック・・・sweat01

でも・・・こういう時は・・・

P1120360_2

P1120362_2

P1120368_2

に、なろうーsign01

あはははーhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120385_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

セラピー犬!?

マルママのお友達に

セラピー犬と呼ばれているマル

P1120256

抱っこされたり・・・

P1120237_2

なでなで・・・されたり・・・

P1120255

マッサージされたり・・・(注:柴犬です)

P1120266

おやつをもらったり・・・

P1120290

dogそのお菓子・・・

P1120293

そして・・・そして・・・

マッサージをしてもらいながら

熟睡・・・sleepy

P1120300

これって・・・セラピー犬sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120221

P1120235

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

分かり合えていると思っていたのに・・・

いつもの公園でお仕事を終了したマル・・・

P1120171

いつもなら・・・この後・・・公園で

落ち葉の中に顔を突っ込み・・・

クンクンを始めるマル・・・

でも、昨日の吸血鬼の問題もあり・・・

早く公園を出たいマルママ・・・すると、マル

意外とあっさり自分から、

公園を出て行きました。。。

P1120202

あらっ、マル、

ママの気持ちが分かったのかしらshine

P1120200

きゃー、嬉しぃーhappy02

今日は、落ち葉のない所を・・・

P1120208

散歩しようね・・・

しかし・・・

やがて・・・家の近くまで来ると・・・

P1120226

そうよ、だって、今日もずいぶん歩いたでしょ・・・

だから、もう帰ろう・・・ねっ、マル・・・

P1120218

嫌だって言っても・・・マルママ、これから仕事だし・・・

P1120216

dogでも、僕、お仕事ないから・・・

P1120219

平気とか・・・そういう問題じゃないのdash

もうdashやっぱり・・・

分かり合えてなんかなかった・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120222

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

良い子の皆さん、吸血鬼にご注意!!!

朝の散歩から帰って来て

マルの顔を見て、びっくり・・・

何かに血を吸われ、しかも

ハゲが出来ている・・・しかも三ヶ所・・・

P1120185_2

吸血鬼(犯人)が毛の中に

P1120197_3

潜伏していてはいけないので・・・

P1120198

急遽、近所のペットサロンに電話をして、

マイクロバブル(シャンプー)をしてもらう事に・・・

入念に洗ってもらったマル・・・。

暫らくは、吸血鬼がいそうな

落ち葉の中に顔を突っ込むのは、禁止ね。

dog顔なんて・・・

P1120194

じゃーもっとハゲてもいいの?

P1120196_2

良い子のみなさーん

このように・・・

落ち葉の中に顔を突っ込むのは・・・

P1110872

気をつけましょうねー

吸血鬼(おそらくダニ?)が・・・

あなたを狙っているかも・・・typhoon

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120175

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

のぼせ注意報(笑)

マルの頭の上にsign02マークが・・・

P1120088

P1120087

なにー?

P1120091

床暖房を入れたから・・・ぬくぬくspaなのよ

dogそうなんだー

P1120093

そうね・・・

でも・・・足を枕にされると・・・

嬉しいけど・・・足がしびれちゃうsweat01・・・

dog・・・・・

P1120094

聞いてないよね・・・マル・・・

P1120102

でも・・・マル、ぬくもりspa過ぎて・・・

P1120098

床暖房でのぼせたspaマル君・・・

お顔がまん丸のマル君・・・

柴犬には・・・見えないよ、うふふふhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1120079

P1110601

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

楽しい撮影ー

部屋の中が突如、スタジオにsign01

P1120007

さあーマル、お利口に出来るかなー

P1120010_2

なるほどー偉いねー・・・マルー

そして・・・

dog遊ぶのも仕事sign01

P1120015

P1120041_2

そして・・・

dog甘えるのも仕事sign01

P1120029

そして・・・

dog仕事は・・・

P1120034

たくさん遊んでもらって・・・たくさん甘えて・・・

とっても楽しい撮影でした。

(Shi-Ba編集長、カメラマンの皆様

本当にありがとうございました。)

これからも、ブログをご覧のみなさん・・・

マルを見守ってくださぃ・・・よろしくお願いします。

P1110865_4   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110465

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

雑誌Shi-Baの撮影です。

明日は雑誌Shi-Baの撮影です。

P1110834

run(マルパパ)大丈夫だよ・・・

P1110833

run(マルパパ)うーん・・・そうだね・・・

ママ・・・落ち着きないからsweat01・・・

でも、マルはいつも、

落ち着いているから大丈夫だよ・・・

明日は、パパはいないけど、頑張れsign01マル

P1110837

dogうん

と・・・いう事で、明日に備えて、マルは・・・

家でお風呂に入る事に・・・

P1110886

そうそう・・・身だしなみが大切・・・ゴシゴシ・・・

P1110896

気のせいよ・・・マル・・・ゴシゴシ・・・

P1110898

あらっ・・・優しくしてるわよん、ふふふ

dog優しく・・・

P1110908

はいはい・・・

この後、ドライヤーで綺麗に

男前にするから、大丈夫よ

dogよろしく・・・

P1110912

さぁー男前、完成sign02かな・・・wink

dog明日も、みんな・みんなにとって・・・・

P1110853

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110845

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

変わる・変わる・変わる表情・・・ぷぷっ

今日の朝一番のマル・・・

公園に誰もいなくて・・・

P1110823

次は・・・朝、二番目のマル・・・

ランニングから帰って来た、パパに会ったマル

P1110824

ここから先のマル・・・笑顔の大安売りです・・・

P1110828

そして・・・マッサージをしてもらい・・・

P1110827

マルは・・・

クリームパンのクリームを食べられなくても・・・

P1110830

P1110831

そう・・・幸せよねー

パパのマッサージと・・・

パパの抱っこがあれば・・・マルは・・・

P1110862

幸せーねっ

P1110863

P1110861

はいはい・・・すいませんねぇ・・・

でもねマル・・・パパの足が

とっても不自然だから・・・

パパは、きっと後で・・・足が痛くなると思うよ・・・

ふふふふbleahやきもちかなーあはははー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110854

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

マッサージ天国

今日は公園で

可愛いギャル達に会ったマル・・・

P1110774

そして・・・

P1110776

そして・・・そして・・・

P1110817

まろんちゃんに会って嬉しい・・・嬉しいはずのマル・・・

あれっ・・マル、何してるの・・・

まろんママさんに・・・

P1110816

はぁ・・・?

P1110815

えっ・・・sweat01

P1110812

そんなマルを、

まろんちゃんが呆れ顔で見てるよsign01

P1110811

virgoマルちゃんって・・・つまんない・・・

P1110814

そっそんなー今度は、まろんちゃんが

P1110809

virgoいやーよっ・・・

僕・・・

P1110791

ふふふ、まぁっ・・・しょうがないよね、マルー

次回、マルが

まろんちゃんをマッサージしてあげたら、いいんじゃなぃhappy01

まろんちゃん、喜ぶよ。

P1110743

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110785

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

美しい夕陽と白く輝く・・・

note夕焼けー

P1110747

note

P1110751

noteぼわぁーっと・・・光るのわぁー

P1110761

P1110760

あははは、ゴメン、ごめん・・・

とっても綺麗に、白く光り輝いていたから・・・

ついね、ふふふ・・・

それにしても・・・綺麗な夕陽ね

そうだね・・・

P1110755

一日、一日・・・いつも・・・夕陽のように

綺麗に終わりたいものだね。。。

dogお尻ばっかり撮ってる人がよく言うよね

P1110764

えへへへcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110758

| | コメント (16) | トラックバック (0)

移動パン屋さん

いつもの公園に行くと・・・

noteパーンパンbread、パーンパンbread

パン・パン・パパラパンパンパーンnote

という音楽が・・・

P1110710

移動パン屋breadさん

P1110713

買うの・・・?

dogうん!

と・・・いう事で・・・

P1110720

すると・・・早速・・・

P1110725_2 

マルの催促が始まりました・・・

P1110723_2

それにしても・・・凄い・・・目の輝きshineだね・・・マル

じゃ・・・はい、どうぞ・・・(クリームの少ない所を・・)

P1110731

マル・・・おいしかった?

うん

P1110732

じゃーよかった。

でも・・・

P1110733_2

あはははbleahばれてたぁ・・・

マルの体の為なのよーおほほほほ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110718_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

熟女の魅力・・・

夕方・・・

まろんちゃんとチップちゃんに会えたマル

最初は仲良くご挨拶・・・

P1110660

が・・・マル・・・チップちゃんに・・・

P1110676

猛アタックを開始sign01

P1110669_2

お尻、プリプリ・・・頑張るマル・・・

P1110686

そして・・・マル・・・必死・・・

P1110687 

かなり・・・ひつこい・・・

まろんちゃんは・・・呆れ顔・・・

P1110664

でも・・・結局・・・この後・・・マル

チップちゃんに、かるーく・・・かわされ・・・

P1110666

終了ーdash

さすが・・・チップちゃん、余裕です。

マルが夢中になったチップちゃん・・・

実は13歳なんですよーnotes美しいー

そして、とっても元気

美の秘訣shineをお聞きしたいマルママでした。。。

それと・・・マルって熟女が好きなのねっhappy01

P1080881

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080882

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

こんなはずじゃーなかったのに・・・

昨日、マルにモデル料(マッサージ)を

請求され・・・

その場で支払ってしまったマルママ。。。

今日・・・困った事に・・・sweat01

マルが立ち止まる

P1110559

マルの顔を写真で撮ろうと、

正面に進むと・・・

マルまで動いて・・・

P1110561

くっつく・・・そして・・・

P1110562

マッサージを要求してくる・・・

無視して、また写真を撮ろうと前に進むと・・・

またマルも・・・

P1110563

くっついてくる・・・

カメラの気配を感じたら・・・

すぐピッタリくっついて来て、

マッサージを要求してくる・・・

ねぇ・・・マル・・・どういう事・・・

モデル料は今日から

P1110558_2

お願いします

えっーsign02信じられないー

こんなはずじゃー・・・

なかったのに・・・今日の散歩中は

マルの後姿しか撮れませんでしたsweat02

マルのケチannoy

P1110569

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110568_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

綺麗、綺麗、綺麗な・・・

綺麗、・・・んー、とっても綺麗な・・・

P1110509

銀杏(黄色)のじゅうたん・・・綺麗だねー

綺麗、綺麗って・・・

P1110511

P1110513

照れなくていいよ・・・sweat01マル・・・

でも・・・

P1110507

そっそれは・・・マルママが笑われているの・・・

必死で写真撮ってる姿をsweat01・・・でも、いいのsign01

P1110514

そうそう・・・いい写真、いっぱい撮れたからshine

マルの笑顔、いっぱい撮れたよ

笑われたって、平気、平気、あはははー

じゃーモデル料は・・・

P1110518

お願いします・・・

P1110519

ねぇ・・・でも・・・今、笑われてるのは・・・

マルだからねっ。

P1110539_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110512_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »