« 代々木公園デビュー・・・ | トップページ | 災難は突然やってくる・・・ »

2008年11月25日 (火)

ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・

爪きりも兼ねて、今日は病院で健康診断を・・・

ねぇ・・・

P1110250

happy01しないよー

でも・・・

P1110251

診察中・・・

マルは・・・(注・タヌキではありません。一応、柴です)

P1110252

でも・・・そのうち・・・

P1110253

でしょ・・・

そして・・・だんだん図々しくなるマル・・・

ねえ・・・

P1110254

もらえませんdashお家に帰ってからね。

今日の診断結果・・・

体重9.3㌔・・・異常なし。

(体重も増えていないので・・・

コロコロして見えるのはやっぱり冬毛かなsign02)

最近、舐めていたお尻も全く問題なく・・・

P1110271_2

親切丁寧に診察して下さった

コルフェ動物病院の先生に感謝shine

良かったね、マル・・・happy01

P1110264

dogマルの部屋dog

夕方のお散歩の時、柴女子の

チップちゃんに会いました

P1110279 

早速アタックしてみるも・・・

撃沈・・・

P1110274

また今度、頑張ってみようー、マルーふふふ。

dogうん

みんな応援してねっnotes

P1110265

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100613 

|

« 代々木公園デビュー・・・ | トップページ | 災難は突然やってくる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イチョウ並木が本当にキレイですね!!
黄色い絨毯だー!!と浮かれてみました。
写真だと、臭いわかんないしね(ギンナン臭い??)

健康診断おつかれさまマル君。
何ともなくて良かったね〜。
健康だとは思っていても、しっかり見てもらうと安心するよね。
ええ!!マル君ってそんなに小さいんだ!!
クールは10kg超えしちゃっていたので、並ぶときっとかなりの大きさに違いがありそう〜
本当にマルっとちっちゃくって可愛いんだね。

チップちゃんは、ほら!病院の臭いがついていたんじゃないかな?マル君頑張れ!!応援しているよー

投稿: いくこ | 2008年11月26日 (水) 18時50分

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・
記事は読みに来れたんですけど、
マル君チだけコメント欄が開かなくて
どうした事やらって感じでした(^-^;
ちょと来ない間に、可愛い子ちゃんを
ナンパしてたんでつねー!!
テン泣いちゃいますよ(笑
健康診断、何事もなくて良かったです♪
マル君、9㎏あるんだ~!(・oノ)ノ
お写真だともっと小柄に見えますよん☆

投稿: テンママ | 2008年11月26日 (水) 18時52分

マルちゃん、病院でもおやつのことを考える余裕があるなんてすごいな~(笑)
私も爪切りは病院かサロンでお願いしちゃってます。
いぶたんはワンコにあんまり興味がないので、マルちゃんみたいにアタックしないんですよ(汗)
人ばっかりで~す。。

投稿: りえたん | 2008年11月26日 (水) 20時37分

まるチャン、9.3kgですか??
こまちとジャスト一緒ですhappy01

病院でイイコに健診なんて、なんて羨ましい!!!!

こまちは病院に入った途端、ひどく怯えて震えっぱなしです。(良い病院なんですけど…)

良い子のまるチャンに、ポチ~~good

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月26日 (水) 22時03分

マルちゃん、病院、お利口にできたっちゃね。
うちは、まだ怖いっちゃよ。
さすが、おとこのこだっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月26日 (水) 22時28分

健康診断、異状なしで良かったね。
エルもそろそろ、受けようかなぁ。

チップちゃん、女の子らしい優しい顔立ちlovely
撃沈しても、次回またトライしてみようねマルちゃん。
応援のポチっ。

投稿: エルの母さん | 2008年11月26日 (水) 23時33分

いくこさんへ
この辺りは銀杏の木が
多いので、この季節はとっても
綺麗です。マルも沢山クンクン出来て
とっても楽しそうです。
クール君、とってもアンヨが長いから
10キロ越してても
とってもスマートですよねhappy01
かっこいいです。
マルはアンヨが短く小さいから
(頭は大きいsweat01)
9キロぐらいが
ベスト体重らしいです。
コロコロ丸まる・・・名前とピッタリでしょhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時09分

テンちゃんのママさんへ
来てくださっててありがとうございますwink
殆ど、頭の重さじゃないかな・・・
ホント頭が大きいのでhappy02
三頭身なんですマル(笑)
走っていても、コロコロ転がって
いるように見えるの・・・ふふふ。
テンちゃんが走っている姿は
とってもカッコ良かったよーhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時19分

りえたんさんへ
サロンでの酵素風呂の後にも
お魚の試食とか何か
もらえるので・・・
何か貰えると、診察終わった後も
見上げていましたよhappy01
いぶたんちゃんはワンコに興味がないのね、
きっと、自分の事
人間だと思っているのねhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時23分

こまちちゃんのママさんへ
こまちちゃんと同じなんですねhappy01
きっと、体の大きさも同じぐらい
かもですねーwink

マルは病院の先生が好きなので
病院に行く事を嫌がる事は
ないのですが・・・
診察台はドキドキするみたいですね。

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時31分

ナッツちゃんへ
柴ちゃんは病院が苦手の子が
多いですよね。
だから、ナッツちゃんも
苦手でも
全然普通だよーhappy01
マルもお尻(肛門線)を絞って
もらっている時は
ギャーギャー言ってたんだよhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時36分

エルちゃんの母さんへ
そうなんですーnotesチップちゃん、
とっても大人しい優しい女の子
なんですよ。
エルちゃんは病院は
平気なのかなー
エルちゃんは
とっても天真爛漫な性格だったら
何処に行っても楽しそうhappy01
病院でもすぐお友達を
作れそうよねwink

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時41分

こんばんは。
うちもコメント欄が開けなくって、ご挨拶が遅れちゃいましたdown

チップからみると、マルちゃんは孫みたいなお年ですよね。もっと仲良くできるといいのだけど・・・

とにかく一歩お外に出るとこわくて、早く帰りた~い光線出しまくっていますsweat02

これから少しずつ慣れていくから、よろしくねhappy01

投稿: チップママ | 2008年11月27日 (木) 23時08分

こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01
マルも是非今後とも宜しくお願いします
と申しておりますdog
マル、とっても気に入っていた様子だったので・・・チップちゃんにも
宜しくお伝え下さいlovelyお願いしますhappy01
チップちゃん、ホント可愛いですよねheart02
またお会いできます事を楽しみにしていますhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月28日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25654237

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・:

« 代々木公園デビュー・・・ | トップページ | 災難は突然やってくる・・・ »