« 男道・・・試練とは・・・ | トップページ | 突然の反抗期・・・ »

2008年11月 3日 (月)

夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー

朝起きたら・・・

P1080591

何度、起こしても、

P1080727

起こしても・・・

P1080728

起きなかったのよ・・・マルが・・・

P1080734

でも・・・

P1070614

そう・・・時間は早朝、5時・・・

今日、マルパパは

マルの為に、マルの夕飯の為に・・・釣りに出かけました。

(これは、みえみえの口実です・・・あははは)

マルー、外で待ってたら、夕方にはマルの大好物の

お魚を獲って、帰って来てくれるよ・・・

ん・・・獲ってくる・・・はずだよ・・・はずね・・・きっと・・・ふふふ

さてさて、夕方・・・

P1070717

笑顔のマルのお出迎えに・・・マルの期待に・・・マルパパこたえられるか・・・・

ジャジャジャーン

P1080760

大・中・小のメジナを見事に釣って来てくれました。

P1070727

今から焼くね・・・美味しいよーマル。。。よかったね。

でも・・・今度は

P1070733_2 

マルが、朝、早く起きたらね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(メジナ美味しかったよーのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080751

|

« 男道・・・試練とは・・・ | トップページ | 突然の反抗期・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ!!

大漁ですね。

すごい~~。

マル君 よかったね。

私はイベント疲れしてます~~。

投稿: かなしょこまま | 2008年11月 4日 (火) 08時29分

おっ!見事に釣ってきたんですね~!
結末はお魚屋さんで買ってくるのかと思いました(笑)
3匹もしかもこれだけの大きさなら満足ですよね~heart01
お魚好きにはたまらないね!
パパさん、お疲れ様でした。

投稿: りえたん | 2008年11月 4日 (火) 10時28分

マルちゃん、お魚美味しかったか~い!

マルちゃん、トバといい、お魚好きなんだね~!

いいなぁ~

将来ボケないよ~(笑)


カンチなんか、煮干、足で蹴りますから・・・(汗)

投稿: rima | 2008年11月 4日 (火) 16時46分

すっごーい!!
立派なお魚じゃないですか!!
これならいっぱい食べられるねマル君。
柴っコにはお魚、いいらしいので、パパお手柄ですね!!

投稿: いくこ | 2008年11月 4日 (火) 19時11分

お座布の上におてて乗せてるー( ´艸`)
シツコイ睡魔君だね~、マル君ⅴ
パパさん、釣りがお好きなんですねっ
メジナいいな~♪ お味はいかがでした??
「釣り好き」、ウチのマル君とこれまた一緒っ!!(゚ロ゚屮)屮
このブログ見せたら羨ましがるわ~^^;
デートで釣りに連れて行って貰った事があるんですが、
私の人生初ヒットは‘きたまくら’でした・・
不吉でしょ?!苦笑

投稿: テンママ | 2008年11月 4日 (火) 19時46分

わ~^^パパさん凄~い!
ちゃんとマルちゃんの期待に応えて、家族分のお魚釣ってくるなんて^^良かったね~マルちゃん。
マルちゃんの寝方が可愛い^^頭がコテッてなってる^^
紅葉綺麗ですね~

投稿: kchin | 2008年11月 4日 (火) 20時06分

あら、マルちゃん置いていかれたのね。
パパさんと一緒に釣り糸をたらしてる
マルちゃんの姿を見たかったなぁ~!

お土産は、大漁fish
美味しい魚が食べられて良かったね。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月 4日 (火) 23時00分

わ~ メジナだっちゃ!
高級魚だっちゃよね。
お刺身でも、おいしいっちゃ。
いいっちゃなあ~
マルちゃん、よかったっちゃね。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月 4日 (火) 23時21分

かなしょこママさんへ
写真うつりがとってもいいメジナ達でhappy01
パパさんもびっくりしています。
たくさんのワンちゃん達が
来られていて、とっても
賑やかそうでしたねhappy01
お疲れさまでした。

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時05分

りえたんさんへ
お魚屋さんへ・・・もいいですねhappy01
今度釣れなかった時は、
買ってきてもらいます。
いぶたんちゃんも、
お魚好きですよね。
お魚は体にいいからぐーscissors
ですね。

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時07分

rima さんへ
あはははは、カンチちゃんたっら、
煮干、アンヨで蹴っちゃうんですかーhappy01
相当イヤなのね。見たくもないわって感じ
ですかね。
マルはもしかして・・・前世は
ネコかもhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時11分

いくこさんへ
立派に撮りましたhappy01ふふふ
とっても写真うつりがいい
メジナちゃん達です。
マル曰く・・新鮮なお魚は
美味しいそうです。
お魚大好きマル、
でも骨をとるのは、私です。
クールちゃんもサンマ美味しく食べて
ましたよね。
クールちゃんもお魚好きね。

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時14分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃんパパさんも釣りが
お好きなんですねーhappy01
上州屋でお会いしているかもですねnote
きたまくら、って名前をつけられた
魚もかわいそうですよね(笑)
魚釣りに行って、やっぱり釣れたら
楽しいですよね。
テンちゃんはお魚好きですか・・・happy01

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時28分

kchinさんへ
お約束通り、釣って帰ってきてくれて
マルは大喜びで食べてましたhappy01
ホントお魚大好きです。
マルの中に
一代目トムがいたりして・・・
って時々真剣に考えてしまいます。。。
ちびくんはお魚好きですよねnote
どうだんつつじの紅葉、日毎に赤く赤く
なってきていますmaple

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時33分

くぅくぅちゃんの母さんへ
そうなんです、おいてけぼりの
マルだったんですhappy01
でも、起きないからしょうがない
ですよね。
今度は自分で自分の食べる魚を
ゲットしてきてもらいます(笑)
くぅくぅちゃんもお魚好きですか・・・
でも、甘いお菓子のほうが
好きかなーhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時39分

ナッツちゃんへ
とっても写真うつりが
いいメジナちゃん達です。
パパさんもビックリhappy02
美味しさに、マルは
ビックリhappy02
でした。
お刺身にもいいですよねheart02

投稿: マルママ | 2008年11月 5日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25002851

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー:

« 男道・・・試練とは・・・ | トップページ | 突然の反抗期・・・ »