« 笑顔・笑顔・笑顔・・・ | トップページ | ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・ »

2008年11月24日 (月)

代々木公園デビュー・・・

初めてマルを渋谷区にある

代々木公園に連れて行きました

P1110141

都会の真ん中にある広い公園で・・・

P1110151

とっても自然が豊かで、綺麗な公園です。。。

P1110153

無料ドックランもあります。そして・・・

P1110152

と、言われて・・・早速ドックランへ・・・

しかし・・・この有様・・・

P1110170

沢山のワンコ達にビビッテ・・・

降りようとしません・・・

仕方なく・・・中・小型犬のゲージに行くと・・・

P1110182

と、大はしゃぎ・・・

P1110187

コロコロマルさん・・・

ちょっと臆病なコロコロマルさん・・・

コロっとしたお尻が可愛いよっnote

これは冬毛なのsign01P1110200

あっそうなのhappy01ふふふ

今日も

P1110203

dogマルの部屋dog

P1110219_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110156

|

« 笑顔・笑顔・笑顔・・・ | トップページ | ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

代々木公園、懐かしいわheart04
20年以上も前に彼氏とのデートコースでしたhappy02

今は、無料のドッグランまであるんですね~note

まるチャン、楽しそうじゃないですかぁsign01
ぽち~~~sun

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月25日 (火) 12時49分

わぁ!!代々木公園行かれたのですね!!
え!!マル君、中・小型犬のコーナーのほうへ入ったのですか!!
クールは、むしろオレは大型のほうへ入る!!だったので(笑)性格、本当に違いますね〜。
ちっちゃいコが足元にちょろちょろ来るのは踏んじゃいそうで怖いのか?好きではないみたいなんですよ。
マル君はちっちゃいコとも仲良く遊べて優しいね。
そんな優しい所は、クールにも見習わせたいな。

投稿: いくこ | 2008年11月25日 (火) 16時06分

わ~、代々木公園でお散歩なんて素敵ですね。
都会だ~~笑
ドッグランのマル君もかわいい。
うちは、ドッグランでもほかの子がいるとリードを付けたままです。
怖いの、うちの子達。。笑
でもね、誰もいないドッグランへ行くと、臭い嗅ぎばかりで遊んでくれないし。。
マル君、もちろん、今日もポチッ!
紅葉もきれいですね~。

投稿: りりん | 2008年11月25日 (火) 18時24分

わぁ~、いい雰囲気の公園ですね。
とても都会の真ん中にあるとは思えませんね。
東京って案外緑が多いですよね。

名前だけは良く聞く、代々木公園!
行ってみたい、代々木公園!
いなかっぺですから、東京に憧れていて
一度、住んでみたいなぁ!
そしたら、マルちゃんにも会えるのにね。

いつも凛々しくしてるから
しっかりした大人に思えちゃうけど
抱っこされてるマルちゃんを見ると
やっぱり、まだ可愛い子どもですねheart04


投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月25日 (火) 20時37分

わぁ~都会の公園だ~^^マルちゃん良かったね~きれいな公園だね♪
なんとなくマルちゃんらしいな~って思いました^^
中、小型犬様のドッグランの方がいいなんて^^そんなマルちゃんが好きです♪

投稿: kchin | 2008年11月25日 (火) 21時24分

マルちゃんは、小さいこが好きだっちゃね。
きれいな公園に行けて、いいっちゃなあ~
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月25日 (火) 22時09分

たくさんのワンコにビビったマルちゃん^m^
せっかく遊びに行ったのにもったいないなぁ。
たくさんのワンちゃんと遊ぶと楽しいよ。。
今度、挑戦してみようね(*^。^*)

投稿: エルの母さん | 2008年11月25日 (火) 23時44分

こまちちゃんのママさんへ
デートにピッタリの公園ですねhappy01
思い出がいっぱいですね。
ドックラン、広いし
とってもいいですよnote
小型犬と大型犬とに分かれていますので
くうちゃんも楽しく遊べると
思いますよnotes
ちなみに柴ちゃん、大型犬と一緒に遊んで
いる子がほとんでしたhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時18分

いくこさんへ
そうそうクール君、デビルマンの時
行かれてましたよねhappy01
大型犬ちゃん達と、楽しそうに
走っていたクール君、覚えていますheart02
マルも、クール君のように
大型犬ちゃん達と・・・と思っていたのですが
無理でしたcoldsweats01
ゴールデンちゃんは大好きheart02なんですが、
ゴールデンちゃん以外の
大きいわんちゃんは無理なんですよ。
僕は柴じゃないsign01
マルは申しております。。。
中身は小型犬だそうですhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時26分

りりんさんへ
都会の真ん中にあるとは
思えない程、とっても
綺麗な公園です。
りりちゃん、きららちゃんも
ドックランは得意なほうじゃ
ないんですねwink
マルも小型犬ちゃん専用でないと
ダメみたいですねcoldsweats01
きっとこの性格は
もう変わらないですよねhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時33分

くぅくぅちゃんの母さんへ
明治神宮があったりと
この辺りはとっても緑が多いですhappy01
マルもマルママも
くぅくぅちゃんに会って、ぎゅうぎゅう
ハグハグしたいですhappy02
マルはゴールデンちゃんは大好きで
お散歩で会っても
自分から好き好きheart02するん
ですが・・・
他の大きいワンちゃんは
苦手みたいなんですよねsweat01
マルはゴールデンちゃんは優しい子って
わかっているみたいですhappy01
そして、僕は柴じゃなく
小型犬と思っているようです。


投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時42分

kchinさんへ
とっても綺麗な広い公園で
渋谷にあるとは思えないですhappy01
僕は小型犬とマルに宣言
された気分でしたhappy02
他の柴ちゃんは楽しそうに
大きいワンちゃん達と走ってたんですが・・・
無理ですねwink
いろんな珍しいワンチャン達が
いっぱい走っていて
見ていても楽しかったですよ。
そういえば、ちびくん、ベランダに来ていた
お友達に最近会った?・・・
また会えるといいねheart02

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時53分

ナッツちゃんへ
マルは小さいお友達が好きですねheart02
でも、ゴールデンちゃんは
大好きなのよheart02
ナッツちゃんの海の
ドックランも
とってもステキよshine
夕陽を見ながら走るって
カッコイイーnote
毎日いろんな所で
走れて凄いねhappy01
今日はどこかなー

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 09時58分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃんを見ていたら
つくづく、そうそう
いろんなワンチャンと遊べたら
楽しいよねって思いますhappy02
エルちゃん、とっても上手に
どんなお友達とも遊べて
凄いよねnote
マルもエルちゃんに
遊び方を教えてもらいたいですhappy01
手取り足取り・・・ふふふ。
今日もいっぱい遊ぼうね。

投稿: マルママ | 2008年11月26日 (水) 10時02分

こんにちは。ちょっとご無沙汰してました。
お元気ですか??キナコは先週からヒートを
迎え 誰とも挨拶すらできない・・・たぶんかなりのストレスを抱え、日々を過ごしている所です。すっかり終わったらまた遊んでくださいね。余談ですが ノイエつつじが丘の戸建、今年は今度の土曜、日曜で終了になるかもしれません。お時間あればぜひ冷やかしにいらしてください。つい先日 マロンちゃんとママがたまたまお散歩中に前を通ってくれてお会いしました。

代々木公園のドックラン良さそうですね。
駒沢はコンクリートなのでいまいちでしたけど
やっぱ土がいいですよね。ヒート終わったら
行ってみます!!

投稿: キナコママ | 2008年11月27日 (木) 11時29分

キナコちゃんのママさんへ
キナコちゃんヒートになったん
ですねー。
会いたいけど、会ったら
マル、興奮が止まらなくなりそうだもんねhappy02
ヒート終わったら
是非一緒に遊んで下さいね。

代々木のドックラン、
大型犬が大好きなキナコちゃんには
ピッタリだと思うよheart02
皆とっても楽しそうに走ってたからhappy01
落ち葉の上だと気持ちいいよね、
走るのもnote
またねー会えるの楽しみにしてるねheart02

投稿: マルママ | 2008年11月27日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25633809

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園デビュー・・・:

« 笑顔・笑顔・笑顔・・・ | トップページ | ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・ »