« DSと違うよー | トップページ | 代々木公園デビュー・・・ »

2008年11月23日 (日)

笑顔・笑顔・笑顔・・・

今日は、マルママのお友達に教えてもらった

公園にbullettrainで・・・違う違う・・・rvcarで行くことに・・・

この公園、銀杏がとっても綺麗・・・

P1110063

でも、実は・・・この公園・・・

階段の上は・・・

P1110074

深い山になっていて・・・

P1110076_2

coldsweats01ちよっと・・・怖いsweat01

ねぇ・・・下の広場で遊ぼう・・・マル・・・

P1110098

coldsweats01怖いでしょsweat01・・・

P1110095

happy01だって・・・ヘビがいるかもしれないし・・・

やっぱり・・・怖いから、下りよう・・・

P1110087

coldsweats01うっ・・・それに・・・ほらっ・・・マルが

タヌキに間違えられたら・・・困るでしょsweat01

と、必死の言い訳・・・sweat02

この後、マルは広場で・・・

P1110103_2

そして・・・

P1110107_2

P1110111

と風を追いかけて遊んでおりました・・・

何処にいっても

する事は同じだね・・・

P1110114_2

P1110067_2

でも・・・初めての所に来たら・・・

マルって、笑顔が多いよねっ・・・

P1110102_2

そう・・・良かったnote

新しい発見はワクワクするのかな・・・

明日、マルが早起き出来たら・・・

マルパパが景色の綺麗なところに

連れて行ってくれるって・・・

さて、早起き・・・できるかなーマル、ふふふ。

P1110130_2 

あははは・・・ありえる・・・sweat01

早く寝なきゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110135

|

« DSと違うよー | トップページ | 代々木公園デビュー・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めての場所、エルは匂い嗅ぎに大忙しで笑顔は無しですよ(笑)

マルちゃんは、ホントに笑顔が似合ってるねぇ。
明日は何処へ行くのかな?

マルちゃんの笑顔が最高!!ポチっと。

投稿: エルの母さん | 2008年11月24日 (月) 09時35分

マルちゃんは、おとこのこだっちゃから怖くないっちゃね。
笑顔もすてきだっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月24日 (月) 20時26分

ステキ〜
やっぱり柴っコと紅葉は良いですね!!
黄色い絨毯がマル君の体に反射して、本当にキレイ。
はじめての場所って本当に嬉しそうですよね。
そして、そんな笑顔を見ると、私たちも思わず笑顔になっちゃいますよね!!

投稿: いくこ | 2008年11月24日 (月) 21時22分

マルちゃん、いろんな公園で散歩に来て幸せですね~
明日も早起き出来たら、ステキなところに連れて行ってくれるんだって^^
明日も朝から笑顔だね^^名刺もいっぱい配れるといいねぇ♪

投稿: kchin | 2008年11月24日 (月) 22時10分

エルちゃんの母さんへ
新しい所に行ったら
匂いのチェックは大切だからhappy01
エルちゃん必死なんですねhappy02
マルの笑顔を見たくて
また、早起きして頑張ろうって
思っちゃうんですwink
帰ってきたら、いっつも
みんなバテバテですけどね。

投稿: マルママ | 2008年11月25日 (火) 12時04分

ナッツちゃんへ
男らしさがあったようですcoldsweats01
いっつも怖がって、
抱っこ、抱っこなのに・・・
この日は
どんどん山の中に・・・
しかも獣道だし・・・sweat01
やっぱり怖かったです。
ナッツちゃんもヘビに会うのは嫌だよね。

投稿: マルママ | 2008年11月25日 (火) 12時07分

いくこさんへ
クール君も初めての場所が
大好きなのねhappy01
あの笑顔、喜んで歩いている時の
プリプリしたお尻に
会いたくて・・・
眠たいのをこらえて
お出掛けしちゃいますhappy02
やっぱり嬉しい顔dog
いっぱい見たいですよねnote

投稿: マルママ | 2008年11月25日 (火) 12時16分

kchin さんへ
眠い・・・眠いと
思いながらも、マルの笑顔が見たいから
昨日も行って来ましたhappy02

でも、帰りの車の中のマルは・・・
バタンキュで
ゴーゴー寝ていました。。。
ちびくん、今日もいっぱい
遊んでいるかなーhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月25日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25604318

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔・笑顔・笑顔・・・:

« DSと違うよー | トップページ | 代々木公園デビュー・・・ »