« ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ | トップページ | 嫌な予感・・・的中 »

2008年11月 7日 (金)

お約束事です

いつもの公園を出てすぐの交差点の所で、

お母さんが、小さい子供に

「右見て、左見て、車が来なかったら、渡りましょうね」

と教えていた・・・。

マルの場合は・・・

P1100058

P1100059

P1100060

渡りましょう・・・

だよね。

P1100063

はい! ばればれです・・・

そして・・・

今日もギャル待ちの為、立ち止まったままのマル・・・

もう、そろそろ、諦めて、帰りませんか?・・・

P1080027

あーあ・・・この頑固な所は・・・誰に似たのでしょうか?

ふぅーっっっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(意外と頑固者のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100049   

|

« ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ | トップページ | 嫌な予感・・・的中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

右見て~ 左見て~
右見て~ 左見て~
ギャルか来るまで待ってたら
日が暮れちゃうよ、マル君(;´▽`A``
今の時代、逆(左)から見て~ って
教えてる学校もあるらしいですよ・・
ビックリですよね^^;

投稿: テンママ | 2008年11月 8日 (土) 09時40分

マルちゃんはギャル好みなんだ~!(笑)
これからの季節、どんどん寒くなるから待ってる余裕はなくなるかなっ?
私が小学生のときはたしか…「右見て 左見て 右見て 渡りましょう」だった気が。。遠い記憶ですが。。
右は2回見るのがお約束でした(笑)

投稿: りえたん | 2008年11月 8日 (土) 10時43分

こんにちは~!
ココアに会いに来て下さりありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです。
マルちゃん偉いですね~
右見て~左見て~ギャル探し~♪
マルちゃん、ギャルでなきゃダメかしら・・・・。
昔ギャルだったではダメですか?
また遊びに来ま~す。
リンクさせて下さいね~!

投稿: ちょも母 | 2008年11月 8日 (土) 15時48分

マルちゃんはギャル待ちなのね~^^
風邪ひかないでね。
可愛い柴女子との出会いがあるといいね^^
でもマルちゃん好きな子いたよね・・・あっ・・・もしや・・・ウワキ? じゃないか~笑。

 

投稿: kchin | 2008年11月 8日 (土) 16時12分

マルちゃん
可愛いギャルに出会えたかな?
どこかに、きっと赤い糸で結ばれた
女の子がいるはずだから待っててねscissors
今度、ママさんと一緒に
縁結びの神様にお参りするといいかも・・!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月 8日 (土) 20時33分

ギャル待ちかぁ〜
クールは節操なしだから、おやじでもOKなんですよね・・・
「右、左、右・・・」だったんですが、今は最後の「右」が省略なのね。

投稿: いくこ | 2008年11月 8日 (土) 21時28分

マルちゃん!!ママは、何でもお見通し^m^

ギャル待ちで立ち止まったままも大変だね。

きなこちゃんに・・言いつけちゃおうかなぁ~(爆)

投稿: エルの母さん | 2008年11月 9日 (日) 00時04分

マルちゃん、お利口だっちゃなあ~
って、思ったら、ギャルだっちゃか?!
ギャルに見とれてると、危ないっちゃよ。
車には、気を付けるっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年11月 9日 (日) 00時19分

テンちゃんのママさんへ
ホントびっくりですhappy01
なかなか動かないマルに
困って・・・
心からギャル来てーっと
願ってしまいました。
すると、この後本当に
ミニチュアダックスとトイプーギャル
が来てくれて、やっと帰る事が出来ました。
テンちゃんが来てくれたら、もっとのりのり
たったはずのマルですheart02

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時07分

りえたんさんへ
マルパパも右は二回と
言ってましたhappy01
確認は大切ですね。
マルはギャルしか頭にないから・・・
マルの確認は、
一にも二にも、きっとギャルです。
これからの季節寒いですよね
いぶたんちゃんも、
ギャル好き?それとも、
色気より食欲とか(笑)

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時12分

ちょも母さんへ
こちらこそ、マルブログに
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいですnote
昔ギャル・・・マル大大大歓迎です、
マル、ペロペロして歓迎いたします
happy01
それと、リンクありがとうございますhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時23分

kchinさんへ
そうなんですよ・・・マルったら
一途だって自分で言っておきながら
全然一途じゃないですhappy02
きっと、きなこちゃんやまろんちゃんには
バレバレだと思います。
ちびくん、だめだにゃーって
言ってやってねhappy01
そういえば、ちびくん、ベランダに
遊びに来ていた彼女は
最近来たのかな・・・

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時29分

くぅくぅちゃんの母さんへ
はい!あの後、マルの願い通り
可愛いギャルに会えましたhappy01
ミニチュアダックスとトイプーちゃんに。
トイプーちゃんは、なんと偶然にも
マルと誕生日が全く同じでした。
これって・・・
運命の赤い糸でしょうかhappy01
でも、犬種が違う
という大きい壁が・・・・(笑)

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時36分

いくこさんへ
マルパパも最後に右って言っておりましたhappy01
そうなんですよ、ギャル待ち、
この日は、願い通りこの後
ギャルが来てくれたからいいものの・・・
これからの季節、
寒いですよねーhappy02
クール君はもしかして、
枯専?
マルは趣味はオヤジよ、
ゲートボール観戦だからhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時42分

エルちゃんの母さんへ
私も
きなこちゃんに言いつけたいですhappy01
もう、本当にマルって
浮気者です。
この後、通りかかったギャルに
デレデレのマルでした。
エルちゃん、男は
一途なほうが
いいよねーshine

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時48分

ナッツちゃんへ
ホント、車には気をつけないと
だね。
ありがとうナッツちゃん。
マルにもよーく
言っておくね。
これから寒い季節、
マルに付き合ってのギャル待ちは
つらいよね。
ナッツちゃんは明日も元気で
走ってるかなー。

投稿: マルママ | 2008年11月 9日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25122429

この記事へのトラックバック一覧です: お約束事です:

« ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ | トップページ | 嫌な予感・・・的中 »