« クレイマークレイマー的な生活 | トップページ | 男道・・・試練とは・・・ »

2008年11月 1日 (土)

帰って来た、マルママ

ここ数日、あわただしい散歩だったので、今朝は、マルとゆっくり散歩。

P1080595 dogいつもと違う公園だけど、ここも楽しいね。

そして、銀杏並木へ。

P1080619

風に舞う落ち葉を追っかけるのが大好き。今日は風が強かったので、絶好の狩日和。

P1080627 P1080610_3

P1080606_3

P1080604_3 P1080630

その後・・・家に帰ってくると、今日はポカポカ陽気。。。ここ数日、家の中にいたマルは、日なたぼっこをするため、ずっと外に。

dog外は気持ちいいね~。

やがて、夕方になり、マルを家の中へ。

そして、夜。。。マルママが帰ってきます。

玄関で足音に耳を澄ますマル。

P1080638 そして、帰って来たマルママ!

飛びつくマル。

P1080644_2 P1080640_3  大喜びのマル!

P1080641

dogもう・・・だめだよ、僕をおいていったらsweat01

P1080652

この後、家の中を駆け回っては、ママに飛びつく、というマルのお帰りなさい大歓迎が2~3分続きました。

よかったね、マル!

dogこれで仲間(群れ)が全員そろったね。嬉しい!明日から、また頑張るよ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(ママの帰りを大喜びするマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080658

マルママからの京都のお土産

渋いでしょ・・・

|

« クレイマークレイマー的な生活 | トップページ | 男道・・・試練とは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさん、お帰りなさい〜
マルパパさん、おつかれさまでした〜
マル君の喜びようが、カワイイです〜!!
本当にどこ行ってたの〜!!も〜!!って感じですね。
明日は3人でゆっくりなのかな?

投稿: いくこ | 2008年11月 2日 (日) 19時09分

狩人なマルちゃん、かっこいいっちゃ。
ありゃ?
ママさんが帰ってきたら、さっきまでの雄姿と別人みたいだっちゃ。
やっぱりママさんが大好きだっちゃね。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月 2日 (日) 21時50分

お帰りなさーい!
最初はパパさんがブログを始めたなんて・・
実はウチもそうなんですよ~ 
おそろいが多いですね(^-^;

マル君、パパさん、お疲れ様でしたvv
お土産と土産話を楽しんで下さいね!
ママさんに顔をうずめるマル君、かわゆす♪

投稿: テンママ | 2008年11月 2日 (日) 22時35分

マルママさんお帰りなさ~い^^
マルちゃん大喜びですねヽ(^o^)丿こんなんされたら嬉しくなっちゃいますね^^
うちは、甘えん坊のくせに、こういう時は意外にクールです(/_;)
はい。マルちゃんの雄姿に惚れなおしました^^
今日は家族揃って楽しい夜だねーマルちゃん^^

投稿: kchin | 2008年11月 2日 (日) 22時45分

マルママさん、お帰りなさい(*^。^*)
マルちゃんはママが大好きなんだね!!
顔をうずめちゃってぇ、可愛い!!
パパさん、ご苦労様でした。
お土産、美味しそう^m^
もう頂きましたか?

投稿: エルの母さん | 2008年11月 3日 (月) 02時05分

いくこさんへ
ただいまですhappy01
実は・・・いくこさんと一緒に旅を
していたんです。
家の母、郁子って言います(笑)happy01
最初、いくこさんからコメントを頂いた時、
一瞬、びっくりしたんですよーhappy01
とっても嬉しい偶然ですheart02

はい、ゆっくり三人で過ごしました。
パパは山中湖に行きたがっていましたが・・・
マルママ、寝坊の為、計画は中止にsweat01
でも、久しぶりの二人揃ってのマルの
散歩道になりました。

投稿: マルママ | 2008年11月 3日 (月) 08時16分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃん、惚れてくれたーhappy01
うふふふ、嬉しいです。
帰って来てからは、ずっーと
ひつこいぐらい、べったりつきまとって
いましたcoldsweats01
ホント、甘えん坊のマルです。

投稿: マルママ | 2008年11月 3日 (月) 08時22分

テンちゃんのママさんへ
ただいまですhappy01
ホント、嬉しいおそろいがいっぱいですheart02
日記もつけた事がない私が・・・
自分で不思議に思いながら・・・
ボチボチ、更新していますsweat01
お互い、ブログをはじめるきっかけは旦那さん
だったのですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 3日 (月) 08時39分

kchinさんへ
ただいまですhappy01
ちびくん、シャイなんですねshine
うふふ、可愛いですね。
古風な男って感じでいいわーheart02

マル、風を追いかけている時は
男の子って感じがします。
惚れてくれて、ありがとうございますhappy01
この姿を柴女子に見せたいと思うマルです。

投稿: マルママ | 2008年11月 3日 (月) 08時51分

エルちゃんの母さんへ
ただいまですhappy01
はい、もう殆どお土産は
お腹の中に消えていきました。happy01

いなかった時間に応じて、
喜ぶ時間が違うのですが・・・
さすがに今回は長ーく、マルの
歓迎セレモニーが
続きましたhappy01
エルちゃんの歓迎セレモニーも
見てみたいですheart02

投稿: マルママ | 2008年11月 3日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24942088

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来た、マルママ:

« クレイマークレイマー的な生活 | トップページ | 男道・・・試練とは・・・ »