« 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー | トップページ | 湯上り美人って誰の事ー・・・ »

2008年11月 5日 (水)

突然の反抗期・・・

今日も、いい天気だねーマルー

P1080781

マルの反応が・・・いまいち・・・

のってないというか・・・つなんなさそうというか・・・

ねーマル、空が綺麗だよー・・・

P1080775

P1080821

足元で・・・そっぽ向いて・・・無視・・・

ねぇ・・・どうしたの?マルー

毎日、毎日同じ様に見えて、

実は同じ雲も、空もないんだよー

この感動は今しか味わえないよ・・・

ねぇー聞いてるーマル・・・

先週・・・

P1080026

P1080028

あっ・・・なーんだ・・・・

寂しい思いをさせちゃったもんね・・・ごめんね・・・

僕こそ・・・

P1080025

P1080023

そうそう・・・

マルの笑顔が一番の太陽だから・・・

その太陽を雲で見えなくしないように・・・

今日も愛情いっぱいのご飯を作るね。メジナはもうないけど・・・

dogえっ・・・

パパー

P1080771

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(お魚大好きマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080774

|

« 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー | トップページ | 湯上り美人って誰の事ー・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃあ〜
寂しかったんだ。
ワンコってときたまこういういじけ方というか、反撃をする時ありますよね。
ちょっと遠い目をして、いじけてるマル君もカワイイなぁ。
そして、メジナ!!もうないの!!
まぁ、3人で1匹ずつならないか。
これはパパの腕の見せ所ですね。そしてママの骨とりのスキルもUPだー!!

投稿: いくこ | 2008年11月 5日 (水) 15時11分

マルちゃん、すねたふりしたんだね~
可愛いなぁマルちゃん!
すぐに謝るマルちゃんも素直だ~とっても良い子だね^^
マルちゃんの笑顔はホントに太陽だね!

投稿: kchin | 2008年11月 5日 (水) 15時37分

とってもいいお天気ですね~。
マル君、ママさんと一緒で本当は嬉しかったんでしょうね。でもすねてみた?笑

ほんと、空も雲も同じものはないんですよね。
そういえば、メジナって魚、こちらでは見かけません。
あっ、リンクさせてもらっていいですか?って、もうしちゃいました^^
よろしくお願いします~。

投稿: りりん | 2008年11月 5日 (水) 21時17分

「犬と私の10の約束」にもよ
>言うことを聞かないときは、理由があります<ってあったけど
マルちゃんの反抗にも
ちゃんと理由があったんだねhappy01

お母さんと仲直りできたから
いっぱい、いっぱい甘えてねheart

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月 5日 (水) 22時55分

マルちゃんは、笑顔の方が似合うっちゃよ。
お魚、もうなくなったっちゃね。
今度は大漁、そん時はいっぱい貰おうっちゃね。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月 5日 (水) 23時19分

いくこさんへ
クール君もいじけたりするんですねhappy01
でも、またそこが可愛いかったりして(笑)
人の気を引くのが
上手いですよね。
どこで、そんな技を教えてもらった?
と聞きたいぐらいですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 13時31分

kchinさんへ
すねる、無視する、反省する・・・
人並みの事をしてくれます。
あれっ、マルはワンコですよね、ふふふ
ちびくんも表情豊かだから、
すねちゃったりするのかなーhappy01
ちびくんのすねた顔も
みてみたいわーnote

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 13時35分

りりんさんへ
本当にいいお天気が続いていますhappy01
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。

いたり、いなくなったり・・・ふんっdash
と思っていたに違いありません。
でも、ヨシヨシしたら、なおりましたhappy01
とっても単純なマルです。(私に似て・・・coldsweats01)

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 13時43分

くぅくぅちゃんの母さんへ
なるほどーそうですねhappy01
理由がありました。
ちゃんと、いない間ごめんねって
ヨシヨシしたら、
いつものマルにもどりましたshine
ワンコって人間の言葉を
本当に理解しているように思います。
くぅくぅちゃんは
言ってもらって嬉しい言葉は何かしら・・・
やっぱり、おやつ食べる?かなhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 13時53分

ナッツちゃんへ
いつもより、食べる勢いが
良かったように思うわーhappy01
マルが満足するぐらいの
お魚を獲ってくるのって
大変かもsweat01
川や海が大好きな
ナッツちゃんはお魚はとらないっちゃか?
獲れたら教えてね。

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25042847

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の反抗期・・・:

« 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー | トップページ | 湯上り美人って誰の事ー・・・ »