« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 夢の中で・・・夢の中で・・・ »

2008年11月28日 (金)

単純だねーって、誰の事・・・!

マルー・・・何してるの・・・

P1110356

P1110357

マツボックリに攻撃されたからー?

P1110358

あらっ・・・いじけたかしら・・・

でも・・・もう、そろそろ・・・帰らない、マルー

P1110364_2

P1110365

聞こえないよーじゃないsign01

もぅ・・・dash 帰るよっsign01

じゃぁ・・・

P1110361

お持ち帰りしていい?

ダメ

ダメって・・・

お持ち帰りさせてくれなかったsweat01・・・

P1110376

そんなに落ち込まなくても・・・

シャークスティックあげるから・・・ねっ、マルー

早く言ってよーnote

P1110378

マルって単純・・・でも・・・その

単純な所が可愛いいのかなっ・・・ふふふ。

dogマルの部屋dog

P1110383

P1110381

でも、単純だから、僕、楽チンなんだよね。ふふふ

P1110380_3   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100836

|

« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 夢の中で・・・夢の中で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛いなぁ。
お互い単純って思っているのね。
それって、おにあい!!ってことだよ〜

投稿: いくこ | 2008年11月28日 (金) 11時17分

テンのお友達のダックスちゃんは
気に入った石をお持ち帰りするので
お家には石コレクションコーナーが
あるらしいんですよー♪
前世は考古学者だったのかな?(笑)
マル君は木の枝かぁぁぁ
前世は植木屋さん?!( ´艸`)

投稿: テンママ | 2008年11月28日 (金) 13時39分

お持ち帰り出来なくて残念だったけど、シャークスティック貰えたんでしょう(笑)
どちらも単純って^m^キツネとタヌキの化かしあいみたい(爆)
マルちゃんはタヌキだけど、マルママさんはキツネ!?

投稿: エルの母さん | 2008年11月28日 (金) 18時24分

マルちゃんの落ち込み様は真に迫ってるね^^
お互いに単純って思ってるのね~(^.^)
「ふふふ」って笑い方も似てるよ^^仲良しだね♪

投稿: kchin | 2008年11月28日 (金) 19時37分

棒、カミカミ楽しいっちゃね。
また行った時に見付けるっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月28日 (金) 21時24分

いくこさんへ
おにあいheart02って、とっても嬉しいhappy02
です。
昔からよく、単純だよねって
言われていて・・・
マルの行動を見て
単純の意味が
わかった気がしますhappy01
性格って似ますよね。
家は変な所だけ特に・・・sweat01

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 23時28分

テンちゃんのママさんへ
石のコレクションって
凄いですねーshine
きっと、益々個性が
磨かれますねhappy01
マル、もしかして・・・
植木職人で活躍してくれるように
なるかなーhappy01
その時は、テンちゃん
見に来てね。

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 23時34分

エルちゃんの母さんへ
そうですねhappy01
化かし合いですよねhappy02ふふふ
結局、似たもの同士と
言う事なのかなーwink
エルちゃんの性格って
家族の中で
誰に一番似てますか・・・
マルは顔はマルパパ
性格の変な所はマルママです。。。happy02

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 23時41分

kchin さんへ
ホントに、お散歩から
帰って来てから・・・
全然元気がなくなって・・・
落ち込んだ様子で・・・sweat01
マルって、分かりやすい性格ですcoldsweats01
シャークステックを
もらったら、ニコニコに
戻りましたけど・・・wink
すべて計算だったら
こわいですよねっhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 23時45分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんも
棒、持って帰らせて
もらえなかったよねwink
ねぇ・・・やっぱり・・・
持って帰りたいのかな・・・
小判なら大歓迎なんだけどねhappy02
棒は・・・皆の物だから・・・
独り占めはダメかなって
思って・・・

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25710435

この記事へのトラックバック一覧です: 単純だねーって、誰の事・・・!:

« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 夢の中で・・・夢の中で・・・ »