« これはフィクションにつき現実とは異なります。。。 | トップページ | 可愛いかくれんぼ »

2008年11月20日 (木)

今の君はピカピカに光ってー

カサ・カサ・カサ・・・柴犬さんが

P1100800 

落ち葉の上を通る・・・

カサ・カサ・カサ・・・柴犬さんが・・・

P1100793_2

落ち葉の上だけを通る・・・

そして・・・朝日に照らされた・・・

マルのお尻・・・

P1100801

白く、光りshine輝いています。。。

note今の君は、ピカピカに光ってーnote

今日もなんだか・・・いい事がありそぅ・・・

そんな気がするのは・・・気のせいかしら・・・ふふふ

そして、帰り道・・・

新しいお友達に挨拶を・・・

P1100745

うんsign01似てる・・・

そして・・・頭を下げて・・・

P1100746

新しいお友達・・・兄妹sign02も出来て・・・

寒いけど、楽しい散歩道だったね、マル・・・

P1100738

明日もきっといい散歩道・・・

なぜなら・・・マルのお尻が、

明日も散歩道を照らしてくれるから・・・

shineピカーっと(笑)・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(光るshineマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100737

|

« これはフィクションにつき現実とは異なります。。。 | トップページ | 可愛いかくれんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん地方・・落ち葉がカサカサですか、いいなぁ。
もう、来年までカサカサは無さそうな端っこです(^_^;)
喜んでいるのはエルだけ・・

新しいお友達って、白い方ばかり見てたら・・違いました(笑)

マルちゃん、明日も楽しい散歩をしてね。

投稿: エルの母さん | 2008年11月21日 (金) 01時42分

新しいお友達って・・・本物ですかぁ???
置き物ですよねぇ?(^O^)
う~ん、確かにマルちゃんに似てる~(^.^)
おちり、光ってるね~笑顔と同じだね~♪

投稿: kchin | 2008年11月21日 (金) 19時56分

ほんと、マル君のお尻が光ってる~。
で、お友達は・・・・本物かと思っちゃったよ~。本物にしたら小さい?笑
で、お友達の横に写っているのは何かな?

投稿: りりん | 2008年11月21日 (金) 20時32分

置物?だよね??
小さいし・・・??
落ち葉カサカサは楽しいよね〜!!
お尻が光って、可愛いよ!!

投稿: いくこ | 2008年11月21日 (金) 21時13分

新しいお友達って、アライグマの置き物だっちゃか?
アハハハ~
本物じゃないっちゃよね?
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月21日 (金) 22時07分

マルちゃんちの所も
落ち葉がいっぱいだね。
マルちゃんは、落ち葉の上で
ゴロンゴロンしないのね。
ちょっとやってみたら・・
フフフ・・・気持ちいいらしいよscissors
(悪いことを教える、くぅくぅの母です)

マルちゃんはお尻はピカピカ光らせて
まわりのみんなを明るくしてくれてるのね。

投稿: くぅくぅ | 2008年11月21日 (金) 23時37分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃん家は今、雪snowで銀世界
ですものねっ。
綺麗ですよね。
白いのは、シーズーの置物で
小さいのが
アライグマかタヌキかです。
マルの新しいお友達ですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時20分

りりんさんへ
小さいの・・・
タヌキかアライグマかよくわからなかった
のですがcoldsweats01・・・
その横にいるのは
シーズーの置物です。
最初、シーズーには、マル、
ビックリして、腰が後に引けていましたsweat01
りりちゃんきららちゃんより
きっとマルは怖がりよhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時27分

kchinさんへ
アライグマかタヌキか・・・
よくわからなかったのですが
置物ですhappy01
このお宅のお庭で
見張り番をしているそうです。
かわいい見張り番ですよねhappy02
ちびくんは毎日kさんを見張って、
遊んでくれるタイミングを
狙ってる?wink

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時32分

いくこさんへ
置物なんですーnote
小さいけど
このお宅のお庭に、ウ○チをしに来る
ネコちゃんの
見張り番をしているそうですhappy01
マルと違って、お仕事を
任されているそうですgood
クール君のお尻って白かったかな・・・
今度アップをお願いしますhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時41分

ナッツちゃんへ
そうなんですーhappy01
アライグマかタヌキかよくわからないん
ですが・・・置物ですhappy02
本物だと、それこそ
マルと見分けがつかなかったりしてwink
似すぎててねっ(笑)

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時46分

くぅくぅさんへ
dogマルです。
今度、こっそり、落ち葉のうえで
ゴロゴロしてみるねっ。
くぅくぅちゃん、気持ちいい事
教えてくれてありがとうshine
きっと、僕も気持ちよくなるよnotedog
あの輝いたフリフリお尻は
後から見ていても楽しいですwink
今日も絶好調に白く光り輝いている
マルのお尻ですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月22日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25519009

この記事へのトラックバック一覧です: 今の君はピカピカに光ってー:

« これはフィクションにつき現実とは異なります。。。 | トップページ | 可愛いかくれんぼ »