« 生まれたー!!! | トップページ | 切ない・・・男心・・・ »

2008年11月16日 (日)

あの、アイドルの地元・・・

車でちよっと行った所にある、「ふるさと村」に

今日は行って来ました。。。

故郷村と名されている通り・・・

ここは、日本の故郷村の景色。(みたいです)。

P1100576 

自然がそのまま残されており

とっても空気が綺麗です。。。

マルもいっぱい美味しい空気がすえて良かったねっ。ねっ・・・sweat01

P1100577

えっsign01マル・・・何、してんのよ・・・

P1100572

annoyちよっと、話、聞いてるー?

P1100583

なにって・・・空気も景色もきれいでしよ・・・って

そうだね・・・

P1100581

あっそう・・・なの・・・

おおー

P1100599_2

あっ、これ・・・

P1100605

うわっsign01

P1100602_2

水車だからねっ、

でも、古風でいいものだね。。。

紅葉も綺麗だし

P1100612

空気も美味しいから来て良かったでしょ・・・マルー

P1100594

そうだね、いい散歩道だね。

ところで・・・この先は、あのアイドルグループTOKIOの

長瀬さんの地元なんです。

偶然会うなんて事は、めったにないでしょうけど・・・

ファンの方は一度は来たいかな・・・。

ねぇ・・・

P1100593

なれる・・・かな?

まぁ・・・我が家の中ではアイドルなんですけどね。。。

noteなんてたってー アーイドールnoteになりたいマルに・・・

P1070539_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(アイドルになりたいマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100570

|

« 生まれたー!!! | トップページ | 切ない・・・男心・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふるさと村、のどかでいい所ですね。
行ってみたいです。

マルちゃんなら、絶対アイドルになれるよ!!
昨日の、恐竜誕生最高でしたね^m^

投稿: エルの母さん | 2008年11月17日 (月) 00時06分

私もふるさと村、好きです。
しばらく行ってないけど、鶴見川沿いに自転車でよく行きましたbicycle

チップも連れて行きたいと思いながら、まだ実現していませんけど・・・

アイドルのN君、娘が高校生の頃バイトしていたファミレスにふらっと来たりしたこともありましたよrestaurant

投稿: チップママ | 2008年11月17日 (月) 01時14分

はじめましてwink
訪問頂きありがとうございますheart04

&リンクもありがとうですsign01
マル君、ひょうきんな子ですね~notes

前の記事の生まれたてマル君も、なんか最高に良いキャラですねhappy02

私もお気に入りに追加させていただきましたscissors

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月17日 (月) 08時28分

わぁ良い所ですね~マルちゃんも良かったね^^
マルちゃんはブログ見てるみんなのアイドルだよ~★

投稿: kchin | 2008年11月17日 (月) 19時04分

このふるさと村、やはりそちらに住んでいる柴犬友達のHPで知ってます~。
とってものどかでいいですよね。
すぐ都会なのに。。。笑
長瀬君の地元なんですね。
はじめて知りました。
紅葉もきれいですね。

投稿: りりん | 2008年11月17日 (月) 20時06分

すごい!!ステキ。ふるさと村ですか。良い所ですね。
柴っコと似合うところがまたなんともいえない!!
紅葉もすごくキレイ!!
そして、マル君の笑顔!!
も〜アイドルだよ!!マル君は!!

投稿: いくこ | 2008年11月17日 (月) 20時25分

田園風景が広がって
本当に、ふるさとを思い出させてくれますね。
マルちゃん、いいところで散歩できて
良かったね。
空気が美味しいと、ご飯も美味しくなるよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月17日 (月) 21時50分

故郷村、いいとこだっちゃなあ~
マルちゃんも楽しそうだっちゃ。
ちなみにうちんとこは、ダッシュ村が近いっちゃから、TOKIOに会ったことがあるっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2008年11月17日 (月) 22時40分

エルちゃんの母さんへ
あの恐竜顔でも大丈夫でしょうかhappy01
ふるさと村はとっても
空気が美味しかったですhappy02
春の桜の頃も
とっても綺麗なんですよnote

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時14分

チップちゃんのママさんへ
ふるさと村、いいですよねnote
鶴見川沿いのサイクリングも
楽しそうですhappy01
ファミレスで偶然会えるって、いいですねーheart02
N君って、とっても、目立ちそうですねhappy01
私も偶然会ってみたいです(笑)。

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時21分

コマチちゃんのママさんへ
マルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいです。
ちょっと変わった柴、マルですが、
これからも宜しくお願いしますwink

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時31分

kchinさんへ
ありがとうございますhappy01
マル、とっても喜んでいます。
イケメンちびくんも間違いなく
私のアイドルですhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時35分

いくこさんへ
和の風景って
柴っ子達にピッタリですよねhappy01
アイドルって言われて
マル嬉しくっていつもより
お尻がプリプリしています。
クール君は柴っ子界のアイドルよheart02

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
春は桜、夏はほたるが見れて
楽しめるとってもいい所
なんですhappy01
空気が美味しいと、確かに
ご飯が美味しくなりますhappy01
今度は、おにぎりを持って行きたいです。
くぅくぅちゃんはriceballよりcake
がいいよね。

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 01時54分

りりんさんへ
そうなんですーhappy01
とってものどかでいい所ですnote
よくご存知ですねhappy01
長瀬君、あれだけカッコイイと
地元ではかなり目立ちますよね。
りりちゃんきららちゃんも
イケメンが好きかなーwink

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 02時03分

ナッツちゃんへ
ダッシュ村ってナッツちゃん家の近く
なんだねーhappy01
ダッシュ村にもワンちゃん
いた?よね。
ナッツちゃんの所って
waveも山もあって、いい所だよねnote

投稿: マルママ | 2008年11月18日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25397240

この記事へのトラックバック一覧です: あの、アイドルの地元・・・:

« 生まれたー!!! | トップページ | 切ない・・・男心・・・ »