« 帰って来た、マルママ | トップページ | 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー »

2008年11月 2日 (日)

男道・・・試練とは・・・

今日は久しぶりに、二人揃って、マルの散歩へ・・・

P1080671

リードを持っているのは、旦那さん。

そしていつもの公園へ・・・でも・・・いつも、私が散歩している時と

公園に入る入り口が違う・・・

その後のコースも全然違う・・・

何故ー?

P1080673_2 

しかも・・・何故そんな道じゃない、急な坂道を行くの?

何故といわれても・・・

P1080674

男道?・・・

そんな試練・・・いらないと思うけど・・・

その後、公園でジャスミンちゃん(女の子)に会ったマル

P1080682

ホント・・・失礼だわ・・・

そして・・・

P1080680

いつものように、逃げられるマル・・・

マル、これが本当の試練よ、ふふふ

P1080691

こりゃぁーまた、立派な事をおっしゃるじゃ、あーりませんかー・・・

・・・ほんとはね・・・

P1080711

あっ・・・なるほどね。。。

P1080701

パパの大きい手・・・

包み込むように、なでてもらえたら・・・

辛いことも、不安なことも、ふっ飛んでいっちゃうマル・・・

マルー・・・良かったねー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080752

|

« 帰って来た、マルママ | トップページ | 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君とパパさん、男同士だもんね~
きっと女には理解しにくい深い絆があるんだわっ!
でも、大きな手の安心感は知ってるよん♪
優しいパパでよかったね、マル君vv
ウチはパパとのお散歩の時はいつも走ってる・・
と、近所で評判になってます^^; ママとはボチボチ・・(苦笑
歩調を合わせて貰ってるのは私達だ・・という事に
最近気づかされたテン一家なのでした(ノ∀`)・゚・。

投稿: テンママ | 2008年11月 3日 (月) 13時33分

男同士の秘密の特訓があったのですよ!!
ママをびっくりさせるための特訓ですよ!!
こんなに急な坂も駆け上がれるんだよ〜!!ってね。

お母さんのお名前、そうだったんですかー!!
それは、驚きますよね。
「あれ?パソできたっけか??」って思うもの(笑)

投稿: いくこ | 2008年11月 3日 (月) 15時16分

試練なんてなんのその、いつも楽しそうなマルちゃんだっちゃね。
パパとママが一緒だと、うれしいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年11月 3日 (月) 15時45分

大好きなママが帰ってきて
今日は、みんなでお散歩できて
嬉しいね、マルちゃんdog
おいしそうなお土産がどっさりあって
楽しみだね。
男同士、パパさんと
いっぱいbottleやりましたか?

男の子は、ワンパクでたくましくなくっちゃねsign03
体を鍛え、心を鍛え・・(ファイトdash
試練の道は、これからも続くと思うけど
もてる男の子になるため
頑張ろうね、応援してるよscissors

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月 3日 (月) 17時32分

マルママさん、こんにちは。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ポチッとしていただいて嬉しかったです~。
マル君、かわいいですね。
ママさんがいない間にパパさんと男の約束をしたのですね。笑
これからもよろしくお願いしますね。
私も、ぽちっと!

投稿: りりん | 2008年11月 3日 (月) 17時38分

パパさんとマルちゃん、男同士の道があるのね^^
男同士で試練を乗り越えてママさんをびっくりさせようと思ってたのかな^^マルちゃん可愛い。

トムちゃんはお正月遊びに?うちは実家(犬2匹います)に、連れて帰るけど仲良くできないの(/_;)
ちびくんは仲良くしたいんだけど、ワンちゃんの方が・・・。
マルちゃんは穏やかだから、トムちゃんがおっとり系なら一緒に仲良く遊べるんじゃないかな~^^

投稿: kchin | 2008年11月 3日 (月) 19時20分

いいね~

男の温かい手。

安心だね。

マル君上手にお留守番できて偉かったね。

投稿: かなしょこまま | 2008年11月 3日 (月) 20時53分

男同志の約束の道、急な坂道なんだね。
マルちゃんは、パパとのお留守番で男らしくなったみたい^m^

女の子に振られても、パパの暖かい手があれば乗り越えられるんだね(*^。^*)

投稿: エルの母さん | 2008年11月 4日 (火) 00時04分

テンちゃんのママさんへ
そうなんですよね・・・
散歩に一緒に行ってくれる人によって・・・
人を見て・・・態度を変えていますよねhappy01
私も、コースが違うなんて、
初めて知りました(笑)。
本当は、口には出していない
彼らワンコ達の思い、聞いてみたいですよねhappy01


投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 12時47分

いくこさんへ
男同士の秘密の特訓に
私はびっくりしましたhappy01
ちよっとした、段の所も、私と一緒なら
すぐ抱っこ、抱っこになるくせに・・・
これから、旦那との散歩の回数を
増やして、もっと秘密の特訓をしてもらいたい
ですhappy01
そしてクール君のようなクールな男に!ですnote

投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 12時53分

ナッツちゃんへ
マルは嫌な事があっいも、
パパになでなでしてもらったり、
マッサージをしてもらったら
すぐ癒えちゃいますhappy01
だから・・・試練といえる
試練はないのかも、ですnote
ナッツちゃんは、いつも
走って、泳いでストレス解消してるっちゃか?

投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 12時58分

くぅくぅちゃんの母さんへ
男同士仲良く、いっぱいbottleやって
ましたhappy01
パパはおつまみもケチる事無くマルに
あげます。
私がいない間は、特にいっぱい
あげてたようで、
マルの毛艶がよくなったような(笑)・・・

でも、お散歩の時はしっかり
鍛えてくれているみたいで、
びっくりしました。
春に向けて頑張れですhappy01
応援してくださってありがとうございますnote
くぅくぅちゃんも、連休は空気のいい
景色の綺麗な所を散歩出来て
良かったねnote
紅葉綺麗ですね。


投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 13時15分

りりんさんへ
マルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいですnote
男同士、本当に仲がいいです。
マルは私に対する態度と
マルパパに対する態度とでは
違いがあります。
まさか、散歩のコースまで
違うとは思っていなかったので、
正直ビックリしました(笑)。
男らしさを私の前では
隠していることが分かりましたhappy01
またリリちゃんに会いに行きますnote
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 13時24分

kchinさんへ
私も今回初めて、男道を知りましたhappy01
男らしく、チャレンジするマルを
知って、少し嬉しく感じましたnote

なるほど、そうですねshine
トムがマルと同じように
おっとりタイプだったら
大丈夫ですねhappy01ありがとうございます。今どうしょうかなーと、実家の両親が
悩んでいますのでトムのタイプを
よく聞いてみますhappy01


投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 13時40分

かなしょこままさんへ
パパの手は、いつも美味しいおやつをくれたり、
マッサージをしてくれたり
ナデナデしてくれたり・・・
マルにとっては、いい事ばっかりの
手なんですよねhappy01
安心が出来る手なんですね。
男同士の絆が
より深まったみたいですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 13時45分

エルちゃんの母さんへ
急な坂道、流石に私はパスですhappy01
私がいないうちに、ホント男らしく
なったような気がしますshine
これかららは、もっと
マルパパにお散歩に行ってもらう
ようにします(笑)。
エルちゃんもパパには
いつもより、良い子ちゃん
なんだよねhappy01
マルもママがいない時は
とっても良い子ちゃんだったみたいよhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 4日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24972589

この記事へのトラックバック一覧です: 男道・・・試練とは・・・:

« 帰って来た、マルママ | トップページ | 夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー »