« お約束事です | トップページ | お尻・・・プリプリ・・・ »

2008年11月 8日 (土)

嫌な予感・・・的中

ねえ・・・

P1080523

アイロン

P1080524

美味しくないよ・・・

アイロンに興味深々のマル・・・

ちょっと・・・嫌な予感が・・・すると、やっぱり・・・

P1080513

アイロンしたてのシャツをくしゃくしゃに・・・

マル、何してるの!

P1080515

シワ加工は必要なし! マル、ダメ

すると・・・マル、怒ってしまいました。

P1080505

手伝い?邪魔の間違いでしょうが・・・

そして、サメの骨をやけ食い・・・

P1080498

いばってんのは・・・マルだと思うけど・・・

あー

P1080501

カルシュウムが足りないから、イライラするんじゃないの?

その後・・・食べるだけ食べたら・・・

P1080508

あははは・・・どうぞ・・・寝てください。

怒ったり、食べたり、寝たり・・・・

マルはいそがしいねー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(シワ加工が得意なマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100048

|

« お約束事です | トップページ | お尻・・・プリプリ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、お手伝いしようと思ったっちゃね。
偉いっちゃなあ~
アイロンは熱いっちゃから、気を付けてっちゃ。
カルシウム、いっぱい摂った方がいいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年11月 9日 (日) 11時37分

パパさんのYシャツかな?
マル君の愛情付き手押しアイロン、
ママさんに却下されちゃったね~(*^m^)
マル君の水玉一張羅(?!)も
アイロンして欲しかったのかな?^^;
ちゃぶ台チックな和テーブルが
ほんと、よくお似合いですー
マル君はイライラしてるのに
癒されちゃってゴメンなさーい!

投稿: テンママ | 2008年11月 9日 (日) 11時59分

キャ~~マル君、手押しアイロンしてるの?
かわいい~。
お花もきれいですね。
マルママさんがいけたのかな?

投稿: りりん | 2008年11月 9日 (日) 20時38分

手押しアイロンは可愛いなぁ。でもあぶないよ!!
アイロンはさわらないようにね!!
シャークボーン、マル君も好きなんですね〜!!
これ本当にいい臭いしますよね。
こおばしいって言うか!!
クールも大好きなんですよ。最近、買ってないですが・・・

投稿: いくこ | 2008年11月 9日 (日) 22時16分

あはは。マルちゃん一生懸命お手伝いしてるつもりなんだね~^^
手押しアイロンしちゃって(笑)
うちもやけにアイロンに興味持ってて、鼻先くっつけようとするからヒヤヒヤです(^^ゞ
前から思ってたけど、手ぬぐいが凄く似合ってるね~マルちゃん^^可愛いよー!

投稿: kchin | 2008年11月 9日 (日) 23時39分

せっかくのお手伝いも、有難迷惑だったみたいだね(笑)

首に巻いた手ぬぐい!!カッコいいよ~~。

眠くなって、ぐぅぐぅ眠っちゃったのかなぁ^m^

投稿: エルの母さん | 2008年11月 9日 (日) 23時53分

ラブラブのコメント、ありがとうございました。
マル君の豆しぼり、とてもチャーミング!怒ったり、食べたり、寝たり…ホント、マル君も太郎と同様、なかなか忙しいですね。また遊びにうかがいまーす。

投稿: misaki | 2008年11月10日 (月) 01時33分

ナッツちゃんへ
なんでも、したがるマル。。。
小さい子供と一緒でしょ・・・coldsweats01
そうね、アイロン熱いから、
気をつけないとね。ありがとうナッツちゃんheart02
ナッツちゃん、今日もいい一日を
過ごしてねnote

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時07分

テンちゃんのママさんへ
そうです、パパのシャツですhappy01
だからよけい、手伝い・・・いやいや
邪魔がしたかったみたいですcoldsweats01
このテーブル・・・マルの歯型で
いまやボロボロです。
買い換えたいけど・・・
きっと買い換えても、噛んでボロボロに
しそうなので、
このまま使ってますhappy01
テンちゃんは、きっとこんな
悪戯しないよねshine

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時14分

りりんさんへ
マルの手押しアイロン・・・
シワ加工になるので、
ちょっと、ちよっと・・・
邪魔に・・・sweat01
でも、本人、一緒にお手伝いしている
つもりだと思いますhappy01。あはは
リリちゃんきららちゃんも
ママのお手伝いするのかな・・・
今日もいい一日でありますようにheart02
お花は赤芽柳を生けてみました。
もう・・・柳の季節なんですね。

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時21分

いくこさんへ
そうですね、アイロン気をつけます、
ありがとうございますhappy01
なんにでも、興味深々で、
なんでも一緒にしたがるから・・・
ちよっと邪魔に・・・
本人いいと思ってしているから
ダメって言ったら
怒ってすねちゃいますけどcoldsweats01
以前、草抜きしている、いくこさん達の邪魔を
クール君もせっせとしてましたよねhappy01
悪気は一切ないんですよね。
可愛いですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時29分

kchinさんへ
ちびくんも、アイロンに興味深々なのねhappy01
ちびくん、あったかいモノ好きだから
アイロンに興味があるのわかる。。。
でも、あったかい通り越して
熱いsweat01からねアイロン、
ヒヤヒヤしますね。
日本犬には、よっぱり手ぬぐいが
よく似合いますよね。
ありがとうございますhappy01
今日もポカポカ陽気だといいのにね
ちびくんheart02

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時36分

エルちゃんの母さんへ
そうなんですよ・・・ありがた迷惑で、
ダメって言ったら
すねちゃうし・・・
ホント小さい子供みたいでしょcoldsweats01
エルちゃんには、手ぬぐいより
バンダナが似合うよねheart02
可愛い女の子だからnote
今日の天気はいかがかな・・・
晴れたらいいね、エルちゃんshine

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時43分

misaki さんへ
豆絞り、きっと太郎君も似合いますよねhappy01
日本犬にはやっぱり、手ぬぐいが
一番よく似合いますよね。
喜怒哀楽の表情がよくわかるって
楽しいですよねhappy01
一緒にいて、ホント飽きないです。
太郎君もきっと同じね。
今日も靴下抱えて、寝てるのかしら・・・ふふふhappy01
いい夢いっぱい見れるといいね、太郎君shine

投稿: マルママ | 2008年11月10日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25151470

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感・・・的中:

« お約束事です | トップページ | お尻・・・プリプリ・・・ »