« 突然の反抗期・・・ | トップページ | ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ »

2008年11月 5日 (水)

湯上り美人って誰の事ー・・・

湯上り美人って・・・

P1080868

きなこちゃん、酵素風呂に行ってきたそうですshine

P1080837

そして、きなこちゃんのその笑顔

P1080860

その勇姿に

P1080861

マルは・・・

P1080833

でも、この後・・一緒に散歩に行ったら・・・

また、きなこちゃんから

愛のムチを頂きました

P1080873

いつもより腰がひけていますsweat01

こりゃー情けない・・・一から出直しだね、マル

P1080852

マル、男らしく、ファイトー!

dogオーォォォー・・・

マルの春は、きっと・・・まだまだ・・・先の先です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(よし、頑張るぞ?のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080785

|

« 突然の反抗期・・・ | トップページ | ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

酵素風呂ですか?いいですね。

気持ちよさそうです。

愛知でも探してみようかな~~

投稿: かなしょこまま | 2008年11月 6日 (木) 08時29分

きなこちゃん酵素風呂に入ってつやっつやですね^^美人だぁ~
マルちゃんもそりゃあ惚れちゃうよね^^
う~んのマルちゃん、ホントにお腹いっぱい良い香りを吸い込んでるね(笑)
うちもマルちゃん、きなこちゃんみたくお風呂好きなら良かったのにな~あの湯のない桶だもんなー^^;

投稿: kchin | 2008年11月 6日 (木) 16時36分

うわぁ〜!!
心底、きなこちゃんの臭いを楽しんじゃっている??マル君?
酵素風呂、探してみたのですが、ワンコ用のは近所にはなかったです。残念。

投稿: いくこ | 2008年11月 6日 (木) 18時43分

酵素風呂、いいですね~♪
きなこちゃん美人な上にお風呂上りだなんて、
男心くすぐりまくりですよー!!
マル君、今回はいい香りだけで我慢v我慢vv
今度、パパと一緒にお魚釣ってきて、
きなこちゃんにプレゼントするってのはどうかな?!
きなこちゃんも釣れるかもよー( ´艸`)

投稿: テンママ | 2008年11月 6日 (木) 19時08分

きなこちゃんって、かわいいっちゃね。
もちろんマルちゃんも、かわいいっちゃよ。
マルちゃん、頑張るっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月 6日 (木) 22時34分

かなしょこままさんへ
酵素風呂ーいいですよhappy01
毛艶が本当に良くなります。
愛知にもあるといいですねshine
水嫌いのワンちゃん達でも
気持ちがいいので、
喜んで入っているそうですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 23時27分

kchinさんへ
でも、あの桶、お湯が入っているみたいに
見えますhappy01
実は、きなこちゃん、お水、嫌いなんですよ。
でも酵素風呂は気持ちいいから
大丈夫みたいです。
ちびくんも酵素風呂なら
大丈夫かなnote

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 23時32分

いくこさんへ
きなこちゃん、凄く
さわり心地が良くって
いっぱいナデナデさせて
もらいましたhappy01
マルは羨ましがっていましたが・・・
男を磨いて、今度は上手く
遊べますように、ですhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 23時39分

テンちゃんのママさんへ
お魚プレゼント作戦!!!
いいですねーhappy01
釣り、がんばらないとdashです。
きなこちゃんが好きな
お魚が釣れたらいいですよね。

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 23時47分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんは
好きな男の子(ワンコ)はいるのかな?happy01
きっとモテモテなんだろうなー
可愛いし、運動神経もいいしねnote
マル、春をめざして・・・頑張るね!!!

投稿: マルママ | 2008年11月 6日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25061640

この記事へのトラックバック一覧です: 湯上り美人って誰の事ー・・・:

« 突然の反抗期・・・ | トップページ | ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・ »