« 遊びの達人・・・? | トップページ | 今の君はピカピカに光ってー »

2008年11月19日 (水)

これはフィクションにつき現実とは異なります。。。

僕の

P1100764

P1100749

会えて

P1100760

P1100754

そして・・・

ハグハグ・・する二人・・・

P1100768

そうだね、まろんちゃん・・・

次の再会を誓い合い・・・

そして・・・男は・・・

P1100774_2

なんちゃってhappy01・・・これ、フィクションです。

現実は・・・

P1100758

こんなもんです。。。ふふふ。

dogマルの部屋dog

P1100787

「漢字だけじゃなかった、麻生太郎・・・

オバマは英語がうめぇーなー」って

あぁー・・週刊文春の広告ねっ・・・

これって・・・

P1100791

そうだね・・・ギャグなんじゃないの・・・

P1100789

さぁ・・・

P1100790_2

チェンジsign01

頑張れーマルー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(いつも夢見るマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100784_3

|

« 遊びの達人・・・? | トップページ | 今の君はピカピカに光ってー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爆笑!!
国作り、頑張ってね~マル君ヽ(´▽`)/
チャコちゃんの次はまろんちゃんで・・
ファーストレディになり損なったテンでした@涙
お2人とも美人さんですもんね・・
テンは完敗です(ノ_-。)
で、ママはちょっと調子が戻り乾杯です☆

投稿: テンママ | 2008年11月19日 (水) 23時13分

まろんちゃん、可愛い子ですよね。
マル君、もしかして恋心持ってる??

ワンコでも、好きな子と愛しい子ってあるみたいですしね。

世相を考えるマル君に、ぽち♪

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月20日 (木) 14時50分

まろんちゃん可愛いですよね。
マル君が国を変えたら、もっと遊んでくれるかもよー
しっかし、本当に新聞、読んでるね。
マル君。
インテリだのぉ〜。そんマル君を応援です。

投稿: いくこ | 2008年11月20日 (木) 18時56分

マルちゃんはいっぱい女の子の友達いるんだね~^^
でも友達じゃなく恋人がいいのかな?恋は沢山した方がいいもんね~頑張れ~マルちゃん
真剣に新聞読んでるマルちゃん、いつもとは違って見えます^^マルちゃん総理ヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2008年11月20日 (木) 19時38分

マルちゃん、いつかは、現実になるといいっちゃね。
麻生さん、おもしろいっちゃなあ~
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月20日 (木) 22時37分

テンちゃんのママさんへ
体調良くなって、本当に良かったですheart02
今日の乾杯はwineかしらhappy01
トリーミングをして、益々美しさに
磨きがかかったテンちゃん、
マルをソウリーと呼ばれる男にして
下さい。お願いします(笑)happy01

投稿: マルママ | 2008年11月20日 (木) 22時56分

こまちちゃんのママさんへ
まろんちゃんには何度も何度も
アタックしては、フラレ続けている
マルですhappy01
でも、諦めずに会うたびに、
好き好き攻撃をしていますhappy02
くうちゃんも、きっと
そのうち好きな女子が
現れますよね。楽しみですねwink

投稿: マルママ | 2008年11月20日 (木) 23時05分

いくこさんへ
まろんちゃんより
マルの方が3日お兄さんなんですけど、
まろんちゃんの方が
かなり大人ですhappy01
マルはいつまでたっても、
子供っぽいです。
男の子はみんなそうなのかな・・・
ねっクール君heart02
クール君も可愛いよっheart02


投稿: マルママ | 2008年11月20日 (木) 23時11分

kchinさんへ
そうなんです、マルは
きっと恋人が欲しいのですが・・・
残念賞なんですよねhappy01
ちびくんも新聞好きよねnote
マルも大好きなんですよ、
まぁ・・・漢字は読めないですけどhappy02
でも・・・読めなくても・・・
ソウリには・・・happy01

投稿: マルママ | 2008年11月20日 (木) 23時18分

ナッツちゃんへ
現実になったら・・・
ワンコ様がもっと暮らしやすい
世の中をつくってくれるかなhappy01
ソウリー
ギャグのセンスは
いいのかな・・・ふふふ(笑)

投稿: マルママ | 2008年11月20日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25487383

この記事へのトラックバック一覧です: これはフィクションにつき現実とは異なります。。。:

« 遊びの達人・・・? | トップページ | 今の君はピカピカに光ってー »