« 風よりも早く・・・ | トップページ | 生まれたー!!! »

2008年11月14日 (金)

柴会議

朝、いつもの公園に行くと・・・

P1100476

P1100459

うんsign01とっても、色っぽいわー

マルもクラクラねっ。。。

P1100460

しかし・・・

P1100463

ヤッ・・・ヤバイ・・・(汗)

マル、デレデレしている所を

まろんちゃんに見つかってしまいました。。。

でも、この後みんなで・・・

P1100470

P1100466_2

そうね、ジャスミンちゃん。

会議終了後・・・何故だか調子がいいマル・・・

P1100479

まろんちゃんを追いかけるマル・・・頑張れー

P1100480

でも・・・現実はそんなに甘くはなかった・・・

P1080404

まろんちゃんから、お説教を頂くマル・・・

P1080400

しょうがないね、マル。ふふふ

だって、マル本当に・・・気が多いんだもん。。。

いつも・・・振られるけどねhappy01

噂の・・・ハンサムスーツが欲しいね、マルー

P1100454_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(愛のポチを・・・マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100527

|

« 風よりも早く・・・ | トップページ | 生まれたー!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャコちゃん、色っぽいねぇ(^。^)
それにしても、まずい所をまろんちゃんに見つかったね(^_^;)

お説教されてるマルちゃん、神妙な面持ちで笑っちゃいます^m^

会いの手をマルちゃんに!!ポチっと。

投稿: エルの母さん | 2008年11月15日 (土) 18時43分

キャ~~、マル君catface
モテモテですね。
チャコちゃんもまろんちゃんもかわいい。
いや~マル君オヤジ座りになってる?笑
はい、マル君に愛を。。ポチッ

投稿: りりん | 2008年11月15日 (土) 19時25分

マルちゃんは、ガールフレンドが沢山いていいっちゃなあ~
でも一番は、まろんちゃんなんだっちゃね?

投稿: ナッツ | 2008年11月15日 (土) 20時17分

あらあらマルちゃんったらcoldsweats01
バレちゃったのね!
せっかく、いい感じだったのにねheart03

場所と時間を考えて
次は、バレないようにね。フフフ・・

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月15日 (土) 22時01分

エルちゃんの母さんへ
チャコちゃん、色っぽいでしょhappy01
マルとっても喜んでいましたnote
でも、まろんちゃんには
相変わらず・・・
男はつらいよsweat01状態でした。
見ていて笑えますhappy01
エルちゃんは
女の子達と遊んでいるほうが
たのしそうですよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月16日 (日) 14時50分

りりんさん
マルに愛をありがとうございますheart02
まろんちゃんを
追いかけていたのですが、
今日も、片思いで
終わってしまいました(笑)
りりちゃんときららちゃんの
好みのタイプって
どんな子なんでしょうねhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月16日 (日) 14時56分

ナッツちゃんへ
最近、どんどんこの近所では
柴っ子が増えているようで・・・
お散歩していても
よく出会います。
チャコちゃんが一番なのか・・・
まろんちゃんなのか・・
きなこちゃんなのか・・・
私にはわからないんです。。。
みんな一番好きみたいですよhappy01
マルって気が多いでしょcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年11月16日 (日) 15時00分

くぅくぅちゃんの母さんへ
そうなんですよ、鼻の下
ベローンって伸ばして
喜んでいたのに、笑っちゃいますhappy01
でも、柴女子に囲まれて
ちょっとホクホクの
ご様子のマルでした。
でも、その後はいつもと
同じ結果でしたけど(笑)
今度からは
事前に打ち合わせを・・・happy01

投稿: マルママ | 2008年11月16日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25344420

この記事へのトラックバック一覧です: 柴会議:

« 風よりも早く・・・ | トップページ | 生まれたー!!! »