« 嫌な予感・・・的中 | トップページ | 天然記念物は天然ボケ・・・ »

2008年11月 9日 (日)

お尻・・・プリプリ・・・

ねえー

P1100090_2

今日は車で、初めての公園へ・・・

P1100089

P1100088

もう・・・なに色気づいてるのよ・・・

ちよっと紅葉した、けや木並木を通りながら・・・

P1100085

お目当ての公園へ・・・

P1100101

うん・・・そうだね・・・

P1100100

朝、早いし・・・寒いし・・・雨降りそうだし・・・

そりゃーいないでしょ・・・

P1100098

いつもは、いろんな子が来てるんじゃないの・・・

綺麗な公園だから・・・

まぁ・でも、残念だったね、誰にも会えなくて・・・

(virgoギャルに会えなくて・・・)

P1100103_2

dog匂いだけじゃー・つまんないよ・・・

でも、今日この公園で、

マルは、いっぱい名刺をきってたから(マーキング)

次回、マルを待ってるギャルがいるかもよー

P1100106

dog次回・・・会えるのかなー・・・

P1100109

でも、今日、今から雨が降るそうだから・・・

マルのご挨拶名刺(マーキング)は、きっと流れちゃうね。

ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(お尻プリプリのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100096

|

« 嫌な予感・・・的中 | トップページ | 天然記念物は天然ボケ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~! ほんんとにプリップリなお尻~(*^m^)
マル君楽しそうですねvv
恋人よ~♪ 傍に居て~♪ って感じ!!
ギャル・・今、横で白目むいて寝てますけど~・・
もてないシェルティはヤだよね?!^^;

投稿: テンママ | 2008年11月10日 (月) 15時40分

「お尻プリプリのマル(くん)からのお願い」って…うふふ。
これは押すしかないわね(笑)
マル君、楽しそうで可愛いです!

投稿: ぴろこ | 2008年11月10日 (月) 18時43分

うひぃ〜マル君のプリ尻(下品な言い方ごめ〜ん)に鼻血ものですheart02
ご挨拶名刺が流れちゃうのか、残念だけどまたつれて来てもらいなよ〜マル君!!
きっとステキなギャルに会えるよ。

投稿: いくこ | 2008年11月10日 (月) 18時57分

マルちゃんの行った公園
紅葉はこれからだね。
くぅくぅんちは、もう落ち葉のシーズンに
なりそうだよ。
日本って広いんだね。
たくさん名刺を置いてきたから
お返事もらえるといいね。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月10日 (月) 21時38分

マルちゃん初めての公園にお出かけ良かったね~^^
ギャルに会えなかったのは残念だけど、今度会えるよ^^
マルちゃんお尻プリプリ、スキップしてるね~♪
名刺消えないといいね(笑)

投稿: kchin | 2008年11月10日 (月) 21時59分

せっかく身だしなみに気を使ったのに、ギャルはいなかったんだね(笑)

今度行く時は、マルちゃんを待ってるギャルがいっぱいいるかもよ~^m^

お尻プリプリ姿!!可愛いよ~~マルちゃん。


投稿: エルの母さん | 2008年11月11日 (火) 02時03分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃん、大大大歓迎ですheart02
普通は去勢していない男の子は
モテるそうなんですが・・・
全くモテないのはどうしてでしょうcoldsweats01
テンちゃん・・・
note凍えるーマルの傍にいてよーnote
懐かしいですねhappy01恋人よー

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 10時48分

ぴろこさんへ
いつもより、プリプリしていましたhappy01
次こそは、っと希望を胸に・・・
弾んでいたものと思いますnote
でもーあの後、雨が降っちゃいました、ふふふ。
ピンクのベットに入って
ネンネしている
いちごちゃん、可愛いですねheart02
マルが見たら、すっとんで行きそうです。

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 10時59分

いくこさんへ
柴のプリ尻、いいですよねーhappy01
この日はいつもより、プリプリふって
ました。
マル、上機嫌で帰っていきましたnote
嬉しいと、お尻の動きも
上機嫌です。
クール君も冬用の敷物
二枚買ってもらって上機嫌だねshine

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 11時07分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ホント日本って広いです。
もう落ち葉のシーズンなんですねhappy01
ここも日曜日から急に冷え込んで
きました。
でもまだまだ、銀杏の葉っぱも緑のままです。
また、あの公園に行って
名刺の効果を
確認してきますnote
くぅくぅちゃん今日も寒いけど、
いい一日をshine

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 11時16分

kchinさんへ
初めての公園、初めての場所って
とっても興奮するマルですhappy01
刺激がいっぱいみたいです。
ただ、ホント誰にも会わなかったので
ちよっと残念ですが
今度名刺の効果を確認してきますhappy01
ちびくん、今日も
ヒラキになっているのかなーふふふ。
楽しみですnote

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 11時19分

エルちゃんの母さんへ
色気づいてるマル、
残念賞ーでしたhappy01
興奮していろんな所に
名刺をくばってましたけど、
雨がやっぱり降っちゃいましたので
どうなんでしょうねhappy01
また行ってみますshine
エルちゃん、早く
ヒートが終わって
みんなと遊べたらいいのにねnote

投稿: マルママ | 2008年11月11日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25184357

この記事へのトラックバック一覧です: お尻・・・プリプリ・・・:

« 嫌な予感・・・的中 | トップページ | 天然記念物は天然ボケ・・・ »