« 夢の中で・・・夢の中で・・・ | トップページ | 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ »

2008年11月30日 (日)

躾(しつけ)って・・・難しい・・・

今日の天気は・・・快晴sun

とっても調子がいい柴犬さん・・・マル

調子良すぎて・・・

P1110472

マルママ・・・ついて行くのが大変sweat01

落ち葉の上って転びそうで・・・

P1110480

なにーannoy

落ち葉の上って、靴は滑りやすいのっ・・・

何度・・・すべった事か・・・sweat02

P1110482

そう・・・いたわろう・・・・ねっ

そこへ・・・

P1110481

早朝ランニングを終えて帰って来たマルパパ

P1110473

この後・・・マル・・・

P1110487

パパにピッタリくっついて・・・

動かなくなってしまいました。

ねぇ・・・マルー

まだ朝のお仕事・・・ナニが済んでないんだよ・・・

P1110485

文句じゃなくって・・・ウン○・・・

P1110486

もう・・・annoy

そうやって・・・いつも・・・

パパが甘やかすから・・・

P1110488

また・・・

P1110489

P1110494

動かなくなってしまいました・・・

さっきまで・・・絶好調に走っていたのに・・・

今日は天気もいいので・・・

マルが歩くまで・・・我慢比べだねっsign01

dogしょうがない・・・今日は・・・

歩くとするか・・・

P1110477

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110465

|

« 夢の中で・・・夢の中で・・・ | トップページ | 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、落ち葉ってツルンといきやすいので注意しないと、って感じですね(^^;
私もいぶたんが駆け回るので、コケないかヒヤヒヤしますよ(汗)
マルちゃんもパパっこなんですね~♪
パパを見つめるお顔がなんともかわいいです。
マルちゃん、お仕事はしっかりしようね(笑)

投稿: りえたん | 2008年11月30日 (日) 10時49分

マル君の姉さん座り可愛い~~。
パパさんにぴったりくっ付いてなんだかまた男同士の約束みたいですね^^
↓の寝顔も可愛い~~。クネクネもね。
こちらはどんより雨ですぅ~。

投稿: りりん | 2008年11月30日 (日) 14時02分

滑りますよね〜
私もつるっといって慌てたことがあります。
冷たーいさめた視線を向けられました。
もちろんクールに・・・
お前が引っぱるからぁ〜!!!!

マル君パパにぺたぁ〜ってくっついちゃって、これはママぷちっとジェラシィ〜ですよね。
その気持ち、わかります〜!!
いつもはマル君に応援だけれど、今日はママに応援したい気分だよ!!

投稿: いくこ | 2008年11月30日 (日) 16時40分

マルちゃんは抱っこ好きなんだよね~^^
うちも抱っこ好きなら嬉しいんだけど(^^ゞ
でもマルちゃん抱っこするのはキツいですよね(^^ゞ
パパさんにピトっとくっついてるマルちゃん可愛い^^でもママさんはヤケちゃうね~

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 16時51分

マルちゃん、パパさんには甘えるっちゃね。
紅葉落葉の散歩は、楽しそうだっちゃ。
ポチ

投稿: ナッツ | 2008年11月30日 (日) 22時48分

マルちゃん、ただいまairplane
相変わらず、可愛いいねhappy01
久し振りのマルちゃんの笑顔に
疲れも吹っ飛んじゃいましたよhappy01

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月30日 (日) 23時19分

マル君、パパさんが大好きなのね♪
寄り添う相手がちょっと違う気がするけど・・
ココにモサモサした可愛いヤツがいますけど
この子じゃダメでつかー?(笑)

で、マル君の朝のお仕事・・
ウン○出ました??(゚ー゚;

投稿: テンママ | 2008年12月 1日 (月) 00時14分

マルちゃん、颯爽と走ってたのに(笑)
パパが来ると甘えちゃって^m^
抱っこはダメだねぇ。

マルママさん、エルも健康診断受けてきました(*^_^*)
健康優良児でした、体重・・夏より減ってました。
くびれが無いんじゃなくて、冬毛のせいだった!!と、勝手に思ってます。

投稿: エルの母さん | 2008年12月 1日 (月) 01時08分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんも
落ち葉の上を走るのが
好きなのね。
ホント、すべりそうになりますよね。
りえたんさんも気をつけて
下さいね。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時05分

りりんさんへ
パパが大好きで、
ぴったり、べったり
くっついて・・・
ラブラブでした。
これ以上甘えん坊にさせたら
男の子と思われなくなりそうです。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時09分

いくこさんへ
私も、この間、
すべって以来・・・実は
ちょっと怖いんです。。。

もうもう・・・リードを
パパに渡して
私は先に帰ろうかと思いましたよっ、
ジェラシーです、あははは

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時12分

kchin さんへ
ちびくんは用がある時だけ、
抱っこしてー
なんですよね。
照れ屋さんなんですね。
あの後、甘えて来ても
絶対抱っこしないって、
しませんでした。。。
これってジェラシーですよね(笑)

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時16分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんは
抱っこされている所って
あんまりないよね・・・
ナッツちゃんは、やっぱり
元気に走っているのが
好きなんだよね。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時18分

くぅくぅちゃんの母さんへ
お帰りなさーいhappy01
とっても嬉しいです。
くぅくぅちゃんの歓迎も
凄かったのでは・・・
ペロペロと・・・(笑)
くぅくぅちゃん
今日はお母さんの
ストーカーになっていませんか・・・
今日からまた楽しみですhappy02

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時22分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃんが
寄り添ってくれるのー
もう、大大大歓迎よー
そりゃーギャルのほうが
マルは大喜びよ。
あの後・・・時間がかかりましたが・・・
お仕事無事完了しました。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時25分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃん、やっぱり
冬毛よ、冬毛sign01
冬毛ってモコモコしているから
太ったように見えるのよ、
とマルも申しております。。。
健康優良児で良かったですー。
ずっーと、ずっーと
元気なエルちゃんでいてね。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25772725

この記事へのトラックバック一覧です: 躾(しつけ)って・・・難しい・・・:

« 夢の中で・・・夢の中で・・・ | トップページ | 綺麗、綺麗、綺麗な・・・ »