« あの、アイドルの地元・・・ | トップページ | 遊びの達人・・・? »

2008年11月17日 (月)

切ない・・・男心・・・

朝、いつもの公園に行くと、

落ち着かないマル・・・

P1100639

P1100640

ねぇ・・・誰を探してるの?

P1100641

あらっ・・・どうして・・・

チャコちゃん・・この間、僕と離れたくないからって・・・

P1100475

って・・・帰らないって・・・

P1100473

ダダをこねて・・・

P1100472

って・・・起き上がろうとしなかったから・・・

それって・・・

チャコちゃんいつもの事みたいよっ。

残念ながら・・・

マルと離れたくないからじゃないのよ・・・ふふふ

P1100634

P1100644

あっ・・・ちょっと・・・シヨックだった?マル・・・

まぁーでも、どっちにしても・・・今日はきっと会えないから・・・

さあーもう、帰ろっ・・・

と言っても、マル・・・

P1100636

と・・何度も、何度も振り返り・・・

そして・・・何度も、何度も同じ所に・・・

P1100635

と・・・ひつこくマル印を刻んでいました。。。

切ない・・・男心・・・sweat01

頑張れマルsign01

dogマルの部屋dog

ギャルに会える事を

夢見るマルに・・・

P1100627

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100549

|

« あの、アイドルの地元・・・ | トップページ | 遊びの達人・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君、せつなーい、ですね。初恋かしら? ちなみに、我が家の太郎の初恋の相手は、ウサギのワラビちゃんでした。今は近所のミックス犬の福ちゃんみたいです。福ちゃんが男の子というのがちょっと気になりますが…(笑)。

投稿: misaki | 2008年11月18日 (火) 03時36分

チャコちゃん、イカしてますねー!
コレ嬉しい時にやる仕草らしいので、
マル君まだ希望を捨てちゃダメよ( ^ω^ )
テンのお友達のゴールデン♂なんて
横断歩道でゴロゴロし始めて、動かなくなっちゃって、
運転手がはねたかと思ったらしく、
青い顔して駆け寄って来た事があります(爆
その運転手さんもさぞかし切なかったんでしょうねー!

投稿: テンママ | 2008年11月18日 (火) 13時28分

チャコちゃん、ずるずると・・(笑)
エルを見ているようです。
パカッと^m^している所も(爆)

マルちゃんと離れたくなかったんだよねぇ、チャコちゃん。
きっといつか、マルちゃんにぴったりのギャルが現れるよgood

投稿: エルの母さん | 2008年11月18日 (火) 18時30分

チャコちゃんのファンになってしまう〜。
まだ遊びたくて帰りたくなかったのかな?それとも疲れて抱っこを要求??
可愛いなぁ。
そんなチャコちゃんを待つ、マル君もせつないね。
可愛い!!
きたよー!!って印、いっぱいつけとかなくっちゃね。

そして、紅葉の黄色い落ち葉がキレイでステキ!!

投稿: いくこ | 2008年11月18日 (火) 19時10分

チャコちゃんのダダこね可愛い~^^
ゴロンして・・・(笑)
マルちゃん「えっそうなのー」ってショックで顎がはずれちゃったね・・・切ないわぁ
マルちゃん頑張れ~マルちゃんなら大丈夫よ~

投稿: kchin | 2008年11月18日 (火) 20時26分

misakiさんへ
あらっ、太郎君の初恋の相手って
ウサちゃんなのねっ(笑)
今は男の子が好きっていうのは・・・
ちょっと、ママを悩ませますねhappy01
太郎君、可愛いから
男子でも女子でも、どんな動物でも
好かれそうですよねheart02
マルの初恋の相手はきっと
まろんちゃんときなこちゃんですheart02
でもチャコちゃんに会って、
年上の女性もいいなーと、
内心思っているマルですwink

投稿: マルママ | 2008年11月19日 (水) 12時40分

テンちゃんのママさんへ
あらっ、そうなんですかーhappy01
マルに希望を持ち続けるように
言って励ましておきますnote

横断歩道でゴロゴロされたら
それは、焦りますよね。
運転手さんに会いたかったとか・・・happy01
テンちゃんは横断歩道で
ゴロゴロしないでね。

投稿: マルママ | 2008年11月19日 (水) 12時49分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃんもパカッと
お腹だしてましたよねhappy01
この仕草って
本当に可愛いですよね。
安心してくれているって
感じがして、とっても嬉しくなります。
ふーりちゃんとのバトル
面白かったですhappy01
エルちゃんもふーりちゃんも
頑張れーshine

投稿: マルママ | 2008年11月19日 (水) 12時55分

いくこさんへ
可愛いでしょーチャコちゃんhappy01
私もheart02なんです。
年上女性(ワンコ)の魅力に
目覚めたか・・・マル。
チャコちゃんは公園から帰りたく
ないみたいで、
ママさんが帰ろうかって言うと
ゴロンしていました(笑)
この近所にいる柴女子は
みんな可愛いし個性が豊かで
とってもグーgoodなんですよ。
クール君、遊びに来てみる?うふふ
好みのワンコに会えるかもhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月19日 (水) 13時05分

kchinさんへ
ちびくんのパカッも最高に可愛いけど、
チャコちゃんのパカッも
いいでしょhappy01
このポーズいいよねー
年上の女性(ワンコ)の魅力に
クラクラのマルhappy01
でもまろんちゃんきなこちゃんも
大好きなのよ。
気が多いでしょ。

投稿: マルママ | 2008年11月19日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25429971

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない・・・男心・・・:

« あの、アイドルの地元・・・ | トップページ | 遊びの達人・・・? »