« 天然記念物は天然ボケ・・・ | トップページ | マル・・・恋に落ちた? »

2008年11月11日 (火)

小さくなーれ、小さくなーれ・・・

いつもの公園で野球のボールを見つけたマル・・・

P1100215

マル、手で遊ばないで・・・

(ワンコらしく)お口で持って遊んでみたら・・・

P1100214

P1100257

頑張れーマル・・・

P1100222

凄いー! マルー良かったね。

ホントはごく・ごく普通の事なんだけど・・・マルにしては凄いsweat01

でも・・・

P1100254

あーあ・・・残念・マル・・・

でも、この後・・・マルは、ボールに向って・・・

P1100261

と願い続けるのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(必死のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。P1100053_2

P1100268 

|

« 天然記念物は天然ボケ・・・ | トップページ | マル・・・恋に落ちた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小さくな~れ!のマル君のポーズ、
可愛いですね~!!
このポーズなかなか上手に撮れませんよ・・
ナイスショットですー☆
マル君の小さなお口には
ちょっと大きすぎたのかな?(^-^;

投稿: テンママ | 2008年11月12日 (水) 15時23分

可愛い〜!
クールもボールを手でちょいちょいしますが、たいていは家具の隙間とか頭がぶつかりそうな所におもちゃが入りこんじゃった時だけなんですよね。
手でちょいと手前に出して口でくわえる・・・
こんなに手でコロコロしてくれたら、すっごく可愛いのになぁ。

↓手ぬぐいの謎もとけました。そっかぁ〜カキカキしちゃうのか。
巻いていたら安心だものね。柴っコだからこだわりありなのかな?とか勝手に考えてました〜(笑)

投稿: いくこ | 2008年11月12日 (水) 19時44分

そっかぁ!
野球のボールは
マルちゃんには大きすぎるようね。
小さくなーれのおまじない
効くといいねgood

そして、顎がはずれないように
気をつけて・・・!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月12日 (水) 21時11分

前から思ってたんだけど、マルちゃんって人間ぽいですよね^^
持てるかな~ってワンコちゃんなら持って当たり前なんですよね~(笑)
お手手で・・・なんて、やっぱマルちゃん人間ぽい^^
そんなマルちゃん大好きです^^

投稿: kchin | 2008年11月12日 (水) 23時35分

テンちゃんのママさんへ
野球のボールぐらいの大きさなら、
お口でくわえれるかなーっと
思ったのですが・・・
やっぱりすぐ、落としちゃいましたsweat01
ボールをくわえて、
走るマルを撮りたかったのですが、
無理でした(笑)。
手を使うのは器用なのに、
口を使うのが苦手なマルって
ちよっと変happy01
ちよっと変わっているタイプって
テンちゃん、どうかな?
happy01
たまには、いいかもよnote

投稿: マルママ | 2008年11月13日 (木) 12時19分

いくこさんへ
普通・・・こんな感じに、
お手手でボールは転がしながら
遊ばないですよねcoldsweats01
ネコちゃんみたいでしょ。
もっとワイルドに、ガブッと
ボールをくわえて
走ってくれる事を想像していたのですが・・・
甘かったようですhappy01
柴らしくなーいsweat01と思うのは
私だけでしょうか・・・
クール君だったら、きっと大喜びして
野球ボールをくわえて
走りますよね
happy01
あー爽快な写真がとれそぅー。

投稿: マルママ | 2008年11月13日 (木) 12時25分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ほかの柴ちゃんは、全く問題なく
野球ボールをくわえて
走る事って出来ると思います。
きっと・・・マルだけ
ですsweat01野球ボールを
上手くくわえられないの(笑)
お手手を使うのは、とっても
器用なんですけどね。
マルは野球やサッカーより
おままごとの様な女の子の遊びが、好きそうです。
くぅくぅちゃん、今度マルと
一緒におままごと、してくれる?

投稿: マルママ | 2008年11月13日 (木) 12時32分

kchinさんへ
ちびくんも、とってもお手手が器用
ですよね。
マルも器用でしょ。
ボールをコロコロ手で転がして遊ぶのって
ホント、ネコちゃんみたいでしょ。
ワンコってすぐお口で持ちますよね(笑)
マル本人、犬としての自覚ゼロ
だと思いますhappy01
ちびくん
一度、指相撲したいね、マルと
意外と上手く出来たりして・・・(笑)

投稿: マルママ | 2008年11月13日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25246335

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなーれ、小さくなーれ・・・:

« 天然記念物は天然ボケ・・・ | トップページ | マル・・・恋に落ちた? »