« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

躾(しつけ)って・・・難しい・・・

今日の天気は・・・快晴sun

とっても調子がいい柴犬さん・・・マル

調子良すぎて・・・

P1110472

マルママ・・・ついて行くのが大変sweat01

落ち葉の上って転びそうで・・・

P1110480

なにーannoy

落ち葉の上って、靴は滑りやすいのっ・・・

何度・・・すべった事か・・・sweat02

P1110482

そう・・・いたわろう・・・・ねっ

そこへ・・・

P1110481

早朝ランニングを終えて帰って来たマルパパ

P1110473

この後・・・マル・・・

P1110487

パパにピッタリくっついて・・・

動かなくなってしまいました。

ねぇ・・・マルー

まだ朝のお仕事・・・ナニが済んでないんだよ・・・

P1110485

文句じゃなくって・・・ウン○・・・

P1110486

もう・・・annoy

そうやって・・・いつも・・・

パパが甘やかすから・・・

P1110488

また・・・

P1110489

P1110494

動かなくなってしまいました・・・

さっきまで・・・絶好調に走っていたのに・・・

今日は天気もいいので・・・

マルが歩くまで・・・我慢比べだねっsign01

dogしょうがない・・・今日は・・・

歩くとするか・・・

P1110477

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110465

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

夢の中で・・・夢の中で・・・

雨あがり・・・cloudの公園

P1110440

濡れるし・・・汚れちゃうから・・・みんな来ないよ

しかし・・・諦めの悪いマルは・・・

P1110444

と、叫んでみる・・・

でも・・・

P1110434

今日は・・・

P1110458

とっても・・・

P1110459

マルのプリプリお尻が見れない・・・マルママも

今日は寂しい・・・

でも・・・夢の中では・・・

P1110411

とっても、楽しそう・・・満足顔のマル・・・

P1110409

ギャルと遊んでいる夢でも見ているのかな・・・

明日は晴れるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110405

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

単純だねーって、誰の事・・・!

マルー・・・何してるの・・・

P1110356

P1110357

マツボックリに攻撃されたからー?

P1110358

あらっ・・・いじけたかしら・・・

でも・・・もう、そろそろ・・・帰らない、マルー

P1110364_2

P1110365

聞こえないよーじゃないsign01

もぅ・・・dash 帰るよっsign01

じゃぁ・・・

P1110361

お持ち帰りしていい?

ダメ

ダメって・・・

お持ち帰りさせてくれなかったsweat01・・・

P1110376

そんなに落ち込まなくても・・・

シャークスティックあげるから・・・ねっ、マルー

早く言ってよーnote

P1110378

マルって単純・・・でも・・・その

単純な所が可愛いいのかなっ・・・ふふふ。

dogマルの部屋dog

P1110383

P1110381

でも、単純だから、僕、楽チンなんだよね。ふふふ

P1110380_3   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100836

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

災難は突然やってくる・・・

昨日はとっても、あったかいポカポカ陽気・・・

P1110285

そうだねーマルー

が・・・しかし・・・

P1110286

上から何かが落ちてきた・・・

マルを直撃sign01

急に怒り出すマル・・・

P1110291

マルを怒らせた犯人は・・・

ヒマラヤ杉のまつぼっくり・・・・

P1110247

まだ・・・怒ってるマル・・・

P1110307

そして・・・ヒマラヤ杉に・・・

P1110304

あー

P1110354

ヒマラヤ杉の方が災難だよsweat01・・・マルー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110198

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

ハラハラ、ドキドキ健康診断・・・

爪きりも兼ねて、今日は病院で健康診断を・・・

ねぇ・・・

P1110250

happy01しないよー

でも・・・

P1110251

診察中・・・

マルは・・・(注・タヌキではありません。一応、柴です)

P1110252

でも・・・そのうち・・・

P1110253

でしょ・・・

そして・・・だんだん図々しくなるマル・・・

ねえ・・・

P1110254

もらえませんdashお家に帰ってからね。

今日の診断結果・・・

体重9.3㌔・・・異常なし。

(体重も増えていないので・・・

コロコロして見えるのはやっぱり冬毛かなsign02)

最近、舐めていたお尻も全く問題なく・・・

P1110271_2

親切丁寧に診察して下さった

コルフェ動物病院の先生に感謝shine

良かったね、マル・・・happy01

P1110264

dogマルの部屋dog

夕方のお散歩の時、柴女子の

チップちゃんに会いました

P1110279 

早速アタックしてみるも・・・

撃沈・・・

P1110274

また今度、頑張ってみようー、マルーふふふ。

dogうん

みんな応援してねっnotes

P1110265

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100613 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

代々木公園デビュー・・・

初めてマルを渋谷区にある

代々木公園に連れて行きました

P1110141

都会の真ん中にある広い公園で・・・

P1110151

とっても自然が豊かで、綺麗な公園です。。。

P1110153

無料ドックランもあります。そして・・・

P1110152

と、言われて・・・早速ドックランへ・・・

しかし・・・この有様・・・

P1110170

沢山のワンコ達にビビッテ・・・

降りようとしません・・・

仕方なく・・・中・小型犬のゲージに行くと・・・

P1110182

と、大はしゃぎ・・・

P1110187

コロコロマルさん・・・

ちょっと臆病なコロコロマルさん・・・

コロっとしたお尻が可愛いよっnote

これは冬毛なのsign01P1110200

あっそうなのhappy01ふふふ

今日も

P1110203

dogマルの部屋dog

P1110219_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110156

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

笑顔・笑顔・笑顔・・・

今日は、マルママのお友達に教えてもらった

公園にbullettrainで・・・違う違う・・・rvcarで行くことに・・・

この公園、銀杏がとっても綺麗・・・

P1110063

でも、実は・・・この公園・・・

階段の上は・・・

P1110074

深い山になっていて・・・

P1110076_2

coldsweats01ちよっと・・・怖いsweat01

ねぇ・・・下の広場で遊ぼう・・・マル・・・

P1110098

coldsweats01怖いでしょsweat01・・・

P1110095

happy01だって・・・ヘビがいるかもしれないし・・・

やっぱり・・・怖いから、下りよう・・・

P1110087

coldsweats01うっ・・・それに・・・ほらっ・・・マルが

タヌキに間違えられたら・・・困るでしょsweat01

と、必死の言い訳・・・sweat02

この後、マルは広場で・・・

P1110103_2

そして・・・

P1110107_2

P1110111

と風を追いかけて遊んでおりました・・・

何処にいっても

する事は同じだね・・・

P1110114_2

P1110067_2

でも・・・初めての所に来たら・・・

マルって、笑顔が多いよねっ・・・

P1110102_2

そう・・・良かったnote

新しい発見はワクワクするのかな・・・

明日、マルが早起き出来たら・・・

マルパパが景色の綺麗なところに

連れて行ってくれるって・・・

さて、早起き・・・できるかなーマル、ふふふ。

P1110130_2 

あははは・・・ありえる・・・sweat01

早く寝なきゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110135

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

DSと違うよー

いつもの公園・・・

P1110017

マルの所へ小学生の僕が・・・

P1110025

うんsign01いいよー

P1110019

早速・・・ボールで遊んでもらう事に・・・

P1110026

そして・・・次は野球のボール・・・

P1110039

P1110040

この後、ボールに興味を持たなくなるマル

P1110044

run(小学生)DSの中の柴犬は、ボール遊びが、大好きで大好きで

いつまでも、ボールで遊ぶのに・・・どうしてー

違うよーsign02

happy01まぁ・・・これが現実なのよっ・・・

でも・・・マルだけが・・・違うのかも・・・

マル・・・

P1110031

P1110015

P1110016

run(小学生)かっこいいねーマルって天才だよっsign01

happy01そう?・・・マルを天才って言ってくれた(小学生の)僕・・・

マルのリードを持って一緒に走ってくれた・・・

マルとすぐ仲良くなれた・・・

(小学生の)僕の方が天才だよっhappy01

ありがとうshineマルからも・・・

P1110023

また遊んでね。

happy01今日も楽しい散歩道、

今日も新しい・・・幸せな出会いがあった

柴犬さんの散歩道・・・マルでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110008_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

可愛いかくれんぼ

マルー

P1100860

マル、どこー

P1100861

ねぇ・・・マル、どこに行ったか知らない?

P1100862

P1100863

もしかして・・・まだお布団の中にいるのー?

P1100864

あっいたsign01何が、やばいの!

P1100865

P1100866

呼んでたよっ・・・さぁ、お散歩に行くよ、マルー

はぁーdown

散歩もいいけど・・・

P1100924

たまにはって・・・

annoyいっつもゆっくり寝てるでしょsign01

ふかふかの布団の中で・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(お寝坊マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100915_3 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

今の君はピカピカに光ってー

カサ・カサ・カサ・・・柴犬さんが

P1100800 

落ち葉の上を通る・・・

カサ・カサ・カサ・・・柴犬さんが・・・

P1100793_2

落ち葉の上だけを通る・・・

そして・・・朝日に照らされた・・・

マルのお尻・・・

P1100801

白く、光りshine輝いています。。。

note今の君は、ピカピカに光ってーnote

今日もなんだか・・・いい事がありそぅ・・・

そんな気がするのは・・・気のせいかしら・・・ふふふ

そして、帰り道・・・

新しいお友達に挨拶を・・・

P1100745

うんsign01似てる・・・

そして・・・頭を下げて・・・

P1100746

新しいお友達・・・兄妹sign02も出来て・・・

寒いけど、楽しい散歩道だったね、マル・・・

P1100738

明日もきっといい散歩道・・・

なぜなら・・・マルのお尻が、

明日も散歩道を照らしてくれるから・・・

shineピカーっと(笑)・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(光るshineマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100737

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

これはフィクションにつき現実とは異なります。。。

僕の

P1100764

P1100749

会えて

P1100760

P1100754

そして・・・

ハグハグ・・する二人・・・

P1100768

そうだね、まろんちゃん・・・

次の再会を誓い合い・・・

そして・・・男は・・・

P1100774_2

なんちゃってhappy01・・・これ、フィクションです。

現実は・・・

P1100758

こんなもんです。。。ふふふ。

dogマルの部屋dog

P1100787

「漢字だけじゃなかった、麻生太郎・・・

オバマは英語がうめぇーなー」って

あぁー・・週刊文春の広告ねっ・・・

これって・・・

P1100791

そうだね・・・ギャグなんじゃないの・・・

P1100789

さぁ・・・

P1100790_2

チェンジsign01

頑張れーマルー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(いつも夢見るマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100784_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

遊びの達人・・・?

マル先生sign01

今日の遊びは何を使いますか?・・・

P1100710_2

でも・・・マル先生・・・

P1100700 

そして・・・

P1100701_2

やっと・・・

P1100711

あのー先生・・・これから、どうやって遊ぶの?

このように・・・

P1100715

ぐるぐる回って遊びます。

そして・・・遊んだ後は・・・

P1100727

目が回って、フラフラになります。

マル先生ーそれって・・・面白いんですかsweat01・・・

P1100731

だ、そうです・・・

よかったら・・・お試し下さい・・・

それと・・・マル先生より一言・・・

運動の後は・・・

P1100706_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(女の人にナデナデされて、うへうへのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100742_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

切ない・・・男心・・・

朝、いつもの公園に行くと、

落ち着かないマル・・・

P1100639

P1100640

ねぇ・・・誰を探してるの?

P1100641

あらっ・・・どうして・・・

チャコちゃん・・この間、僕と離れたくないからって・・・

P1100475

って・・・帰らないって・・・

P1100473

ダダをこねて・・・

P1100472

って・・・起き上がろうとしなかったから・・・

それって・・・

チャコちゃんいつもの事みたいよっ。

残念ながら・・・

マルと離れたくないからじゃないのよ・・・ふふふ

P1100634

P1100644

あっ・・・ちょっと・・・シヨックだった?マル・・・

まぁーでも、どっちにしても・・・今日はきっと会えないから・・・

さあーもう、帰ろっ・・・

と言っても、マル・・・

P1100636

と・・何度も、何度も振り返り・・・

そして・・・何度も、何度も同じ所に・・・

P1100635

と・・・ひつこくマル印を刻んでいました。。。

切ない・・・男心・・・sweat01

頑張れマルsign01

dogマルの部屋dog

ギャルに会える事を

夢見るマルに・・・

P1100627

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100549

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

あの、アイドルの地元・・・

車でちよっと行った所にある、「ふるさと村」に

今日は行って来ました。。。

故郷村と名されている通り・・・

ここは、日本の故郷村の景色。(みたいです)。

P1100576 

自然がそのまま残されており

とっても空気が綺麗です。。。

マルもいっぱい美味しい空気がすえて良かったねっ。ねっ・・・sweat01

P1100577

えっsign01マル・・・何、してんのよ・・・

P1100572

annoyちよっと、話、聞いてるー?

P1100583

なにって・・・空気も景色もきれいでしよ・・・って

そうだね・・・

P1100581

あっそう・・・なの・・・

おおー

P1100599_2

あっ、これ・・・

P1100605

うわっsign01

P1100602_2

水車だからねっ、

でも、古風でいいものだね。。。

紅葉も綺麗だし

P1100612

空気も美味しいから来て良かったでしょ・・・マルー

P1100594

そうだね、いい散歩道だね。

ところで・・・この先は、あのアイドルグループTOKIOの

長瀬さんの地元なんです。

偶然会うなんて事は、めったにないでしょうけど・・・

ファンの方は一度は来たいかな・・・。

ねぇ・・・

P1100593

なれる・・・かな?

まぁ・・・我が家の中ではアイドルなんですけどね。。。

noteなんてたってー アーイドールnoteになりたいマルに・・・

P1070539_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(アイドルになりたいマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100570

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

生まれたー!!!

今日も、はりきって・・・

P1100428_2

すると・・・

P1100420

これっ・・・これ・・・

P1100550

怪しい匂い・・・しないでしょ・・・

しないよーここは、

P1100554

きっと・・・子供達の基地なんだよ。

だから・・・このままにしておこうね。

P1100555

子供は、わんぱくでもいい・・・

P1100556_2

マル・・・あんたもねっ・・・

dogマルの恐怖の部屋dog

何かが・・・

P1100562

何かが・・・生まれそう・・・

P1100563

きゃー

P1100567

恐竜の誕生ーsign02

・・・なんちゃって・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(愛のポチを・・・マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100425_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

柴会議

朝、いつもの公園に行くと・・・

P1100476

P1100459

うんsign01とっても、色っぽいわー

マルもクラクラねっ。。。

P1100460

しかし・・・

P1100463

ヤッ・・・ヤバイ・・・(汗)

マル、デレデレしている所を

まろんちゃんに見つかってしまいました。。。

でも、この後みんなで・・・

P1100470

P1100466_2

そうね、ジャスミンちゃん。

会議終了後・・・何故だか調子がいいマル・・・

P1100479

まろんちゃんを追いかけるマル・・・頑張れー

P1100480

でも・・・現実はそんなに甘くはなかった・・・

P1080404

まろんちゃんから、お説教を頂くマル・・・

P1080400

しょうがないね、マル。ふふふ

だって、マル本当に・・・気が多いんだもん。。。

いつも・・・振られるけどねhappy01

噂の・・・ハンサムスーツが欲しいね、マルー

P1100454_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(愛のポチを・・・マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100527

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

風よりも早く・・・

この季節、お散歩の時、マルを走らす為に必要な

小さいボールがいりません。。。なぜなら・・・

P1100327_2

と・・・一人で、風と競争してくれるから・・・

P1100326_2

P1100347_2

絶好調だね、マル・・・

P1100342_2

楽しいーね。マル・・・

楽しいよ・・・

P1100427

ほんと風が大好きだね。

風の子マルー・・・

一生懸命、風を追いかけている時のマルの、後姿が・・・

P1100334

私は大好きです。

dogマルの秘密の部屋dog

P1100435

風でこの傘がヒラヒラ動くと・・・マルはびっくりして・・・

P1100440

腰がぬけちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(腰がぬけたマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100444

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

マル・・・恋に落ちた?

座布団の上に、ボールを持ってきて・・・

P1100383

このボール・・・

P1100388

僕、かんでたのに・・・

P1100404

痛くなかった?

ちょっと反省・・・

P1100400

P1100407

P1100412

ボールを、うっとり見つめるマル・・・

ねぇ、まさか・・・ボールに恋しちゃった?

P1100391

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(恋に落ちた?マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080842   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

小さくなーれ、小さくなーれ・・・

いつもの公園で野球のボールを見つけたマル・・・

P1100215

マル、手で遊ばないで・・・

(ワンコらしく)お口で持って遊んでみたら・・・

P1100214

P1100257

頑張れーマル・・・

P1100222

凄いー! マルー良かったね。

ホントはごく・ごく普通の事なんだけど・・・マルにしては凄いsweat01

でも・・・

P1100254

あーあ・・・残念・マル・・・

でも、この後・・・マルは、ボールに向って・・・

P1100261

と願い続けるのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(必死のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。P1100053_2

P1100268 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

天然記念物は天然ボケ・・・

散歩から帰って来て・・・玄関先にいると・・

P1100181

灯油note灯油noteって・・・

灯油の移動販売の車が・・・

P1100178

エネルギーだよ

P1100185

ならないsign01

P1100186

灯油の移動販売車を見ると・・・

本格的に冬が始まるよnoteって感じだね・・・

P1100189

しばれるでしょ・・・

dogマルの秘密の部屋dog

P1100155

今日も熟睡中・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(天然ボケのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100158

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

お尻・・・プリプリ・・・

ねえー

P1100090_2

今日は車で、初めての公園へ・・・

P1100089

P1100088

もう・・・なに色気づいてるのよ・・・

ちよっと紅葉した、けや木並木を通りながら・・・

P1100085

お目当ての公園へ・・・

P1100101

うん・・・そうだね・・・

P1100100

朝、早いし・・・寒いし・・・雨降りそうだし・・・

そりゃーいないでしょ・・・

P1100098

いつもは、いろんな子が来てるんじゃないの・・・

綺麗な公園だから・・・

まぁ・でも、残念だったね、誰にも会えなくて・・・

(virgoギャルに会えなくて・・・)

P1100103_2

dog匂いだけじゃー・つまんないよ・・・

でも、今日この公園で、

マルは、いっぱい名刺をきってたから(マーキング)

次回、マルを待ってるギャルがいるかもよー

P1100106

dog次回・・・会えるのかなー・・・

P1100109

でも、今日、今から雨が降るそうだから・・・

マルのご挨拶名刺(マーキング)は、きっと流れちゃうね。

ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(お尻プリプリのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100096

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

嫌な予感・・・的中

ねえ・・・

P1080523

アイロン

P1080524

美味しくないよ・・・

アイロンに興味深々のマル・・・

ちょっと・・・嫌な予感が・・・すると、やっぱり・・・

P1080513

アイロンしたてのシャツをくしゃくしゃに・・・

マル、何してるの!

P1080515

シワ加工は必要なし! マル、ダメ

すると・・・マル、怒ってしまいました。

P1080505

手伝い?邪魔の間違いでしょうが・・・

そして、サメの骨をやけ食い・・・

P1080498

いばってんのは・・・マルだと思うけど・・・

あー

P1080501

カルシュウムが足りないから、イライラするんじゃないの?

その後・・・食べるだけ食べたら・・・

P1080508

あははは・・・どうぞ・・・寝てください。

怒ったり、食べたり、寝たり・・・・

マルはいそがしいねー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(シワ加工が得意なマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100048

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

お約束事です

いつもの公園を出てすぐの交差点の所で、

お母さんが、小さい子供に

「右見て、左見て、車が来なかったら、渡りましょうね」

と教えていた・・・。

マルの場合は・・・

P1100058

P1100059

P1100060

渡りましょう・・・

だよね。

P1100063

はい! ばればれです・・・

そして・・・

今日もギャル待ちの為、立ち止まったままのマル・・・

もう、そろそろ、諦めて、帰りませんか?・・・

P1080027

あーあ・・・この頑固な所は・・・誰に似たのでしょうか?

ふぅーっっっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(意外と頑固者のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1100049   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ちよっと・・・びっくりなんだけど・・・

お昼ご飯のあと・・・

P1080909

うんうん・・・

P1080910

ほぉー

P1080914

ほうほう・・・大変だね・・・

P1080916

あーわかる、わかる・・・イライラするよね。

P1080913_2

はぁ?・・・楊枝って・・・使えないでしょ、マル。

P1080919

そぅ?って・・・

でも・・・・今度、使ってみる?ふふふ

ところで・・・爪で歯の掃除をするワンコって・・・普通でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(歯の掃除が大好きなマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080887

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

湯上り美人って誰の事ー・・・

湯上り美人って・・・

P1080868

きなこちゃん、酵素風呂に行ってきたそうですshine

P1080837

そして、きなこちゃんのその笑顔

P1080860

その勇姿に

P1080861

マルは・・・

P1080833

でも、この後・・一緒に散歩に行ったら・・・

また、きなこちゃんから

愛のムチを頂きました

P1080873

いつもより腰がひけていますsweat01

こりゃー情けない・・・一から出直しだね、マル

P1080852

マル、男らしく、ファイトー!

dogオーォォォー・・・

マルの春は、きっと・・・まだまだ・・・先の先です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(よし、頑張るぞ?のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080785

| | コメント (10) | トラックバック (0)

突然の反抗期・・・

今日も、いい天気だねーマルー

P1080781

マルの反応が・・・いまいち・・・

のってないというか・・・つなんなさそうというか・・・

ねーマル、空が綺麗だよー・・・

P1080775

P1080821

足元で・・・そっぽ向いて・・・無視・・・

ねぇ・・・どうしたの?マルー

毎日、毎日同じ様に見えて、

実は同じ雲も、空もないんだよー

この感動は今しか味わえないよ・・・

ねぇー聞いてるーマル・・・

先週・・・

P1080026

P1080028

あっ・・・なーんだ・・・・

寂しい思いをさせちゃったもんね・・・ごめんね・・・

僕こそ・・・

P1080025

P1080023

そうそう・・・

マルの笑顔が一番の太陽だから・・・

その太陽を雲で見えなくしないように・・・

今日も愛情いっぱいのご飯を作るね。メジナはもうないけど・・・

dogえっ・・・

パパー

P1080771

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(お魚大好きマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080774

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

夕方まで、待ちに待った・・・待ってたよー

朝起きたら・・・

P1080591

何度、起こしても、

P1080727

起こしても・・・

P1080728

起きなかったのよ・・・マルが・・・

P1080734

でも・・・

P1070614

そう・・・時間は早朝、5時・・・

今日、マルパパは

マルの為に、マルの夕飯の為に・・・釣りに出かけました。

(これは、みえみえの口実です・・・あははは)

マルー、外で待ってたら、夕方にはマルの大好物の

お魚を獲って、帰って来てくれるよ・・・

ん・・・獲ってくる・・・はずだよ・・・はずね・・・きっと・・・ふふふ

さてさて、夕方・・・

P1070717

笑顔のマルのお出迎えに・・・マルの期待に・・・マルパパこたえられるか・・・・

ジャジャジャーン

P1080760

大・中・小のメジナを見事に釣って来てくれました。

P1070727

今から焼くね・・・美味しいよーマル。。。よかったね。

でも・・・今度は

P1070733_2 

マルが、朝、早く起きたらね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(メジナ美味しかったよーのマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080751

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

男道・・・試練とは・・・

今日は久しぶりに、二人揃って、マルの散歩へ・・・

P1080671

リードを持っているのは、旦那さん。

そしていつもの公園へ・・・でも・・・いつも、私が散歩している時と

公園に入る入り口が違う・・・

その後のコースも全然違う・・・

何故ー?

P1080673_2 

しかも・・・何故そんな道じゃない、急な坂道を行くの?

何故といわれても・・・

P1080674

男道?・・・

そんな試練・・・いらないと思うけど・・・

その後、公園でジャスミンちゃん(女の子)に会ったマル

P1080682

ホント・・・失礼だわ・・・

そして・・・

P1080680

いつものように、逃げられるマル・・・

マル、これが本当の試練よ、ふふふ

P1080691

こりゃぁーまた、立派な事をおっしゃるじゃ、あーりませんかー・・・

・・・ほんとはね・・・

P1080711

あっ・・・なるほどね。。。

P1080701

パパの大きい手・・・

包み込むように、なでてもらえたら・・・

辛いことも、不安なことも、ふっ飛んでいっちゃうマル・・・

マルー・・・良かったねー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080752

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

帰って来た、マルママ

ここ数日、あわただしい散歩だったので、今朝は、マルとゆっくり散歩。

P1080595 dogいつもと違う公園だけど、ここも楽しいね。

そして、銀杏並木へ。

P1080619

風に舞う落ち葉を追っかけるのが大好き。今日は風が強かったので、絶好の狩日和。

P1080627 P1080610_3

P1080606_3

P1080604_3 P1080630

その後・・・家に帰ってくると、今日はポカポカ陽気。。。ここ数日、家の中にいたマルは、日なたぼっこをするため、ずっと外に。

dog外は気持ちいいね~。

やがて、夕方になり、マルを家の中へ。

そして、夜。。。マルママが帰ってきます。

玄関で足音に耳を澄ますマル。

P1080638 そして、帰って来たマルママ!

飛びつくマル。

P1080644_2 P1080640_3  大喜びのマル!

P1080641

dogもう・・・だめだよ、僕をおいていったらsweat01

P1080652

この後、家の中を駆け回っては、ママに飛びつく、というマルのお帰りなさい大歓迎が2~3分続きました。

よかったね、マル!

dogこれで仲間(群れ)が全員そろったね。嬉しい!明日から、また頑張るよ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(ママの帰りを大喜びするマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080658

マルママからの京都のお土産

渋いでしょ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »