« 可愛いかくれんぼ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔・・・ »

2008年11月22日 (土)

DSと違うよー

いつもの公園・・・

P1110017

マルの所へ小学生の僕が・・・

P1110025

うんsign01いいよー

P1110019

早速・・・ボールで遊んでもらう事に・・・

P1110026

そして・・・次は野球のボール・・・

P1110039

P1110040

この後、ボールに興味を持たなくなるマル

P1110044

run(小学生)DSの中の柴犬は、ボール遊びが、大好きで大好きで

いつまでも、ボールで遊ぶのに・・・どうしてー

違うよーsign02

happy01まぁ・・・これが現実なのよっ・・・

でも・・・マルだけが・・・違うのかも・・・

マル・・・

P1110031

P1110015

P1110016

run(小学生)かっこいいねーマルって天才だよっsign01

happy01そう?・・・マルを天才って言ってくれた(小学生の)僕・・・

マルのリードを持って一緒に走ってくれた・・・

マルとすぐ仲良くなれた・・・

(小学生の)僕の方が天才だよっhappy01

ありがとうshineマルからも・・・

P1110023

また遊んでね。

happy01今日も楽しい散歩道、

今日も新しい・・・幸せな出会いがあった

柴犬さんの散歩道・・・マルでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、ポチッとして下さい(笑顔のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1110008_2

|

« 可愛いかくれんぼ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、お兄ちゃんと遊んでもらって楽しかったでしょ(*^。^*)

ふーりちゃんは、野球ボールも咥えるんだよ。あの小さな口でね(笑)

ぷりぷりのお尻が可愛いよ!!ぽちっ。

投稿: エルの母さん | 2008年11月23日 (日) 10時47分

マル君上手にボール遊びしてますね。
でも野球のボールは大きいから?固いからかな?

そう、犬ってボール遊びがすきなのかと思いきや、うちの子達は、部屋では大好きなんだけど、外では知らん振りなの。
なぜか・・・

投稿: りりん | 2008年11月23日 (日) 16時58分

あら〜、いいですね。
小学生とボール遊びですか!!
一緒に遊んでもらえてよかったねマル君。
ボール遊びもしつこく要求してくる時もありますが、同じ方向ばっかりに投げていると途端に興味をなくして、自分で投げたんだから自分でとってこいがしの態度をとられます・・・
いがいとフェイントかけて、右へ左へ後ろへ投げると、次、次!!と催促してくるんですよね。
クールだけかな?

投稿: いくこ | 2008年11月23日 (日) 18時07分

可愛い友達ができて
一緒に遊べてよかったねhappy01

マルちゃんも、ボール遊びにすぐに飽きちゃうの?
くぅくぅも同じなのよsweat01
少しずついろんな遊びを楽しみたいのよねscissors


投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月23日 (日) 21時32分

今日の散歩は小学生の僕とお友達になって遊んで良かったね~マルちゃん^^
そっかDSの柴犬ちゃんと違うんだね(笑)
マルちゃんは天才だから人(柴犬)とはちょっと違うんだよ^^
表情豊かで犬とは思えないくらい人っぽいもんね~サイコーだよ~

引越し先のブログはマルちゃんと同じココログにしました^^どうぞヨロシクです♪
でも・・・難しいですねぇ(>_<)

投稿: kchin | 2008年11月23日 (日) 21時49分

エルちゃんの母さんへ
ふーりちゃんは上手に野球ボールを
くわえる事が出来るのね。happy01
マル・・・何故かくわえても、ポロッと
落とすし・・・
自分で無理と思っているのか・・・
すぐ諦めてしまいますcoldsweats01
ヘタレわんこですよね。

投稿: マルママ | 2008年11月24日 (月) 13時35分

りりんさんへ
やっぱり、それぞれに個性があるん
ですねhappy01
野球ボールは硬いのと
マルには大きいのかもしれないですねcoldsweats01
りりちゃん、きららちゃん
二人で遊べるから
きっと楽しいでしょうねhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月24日 (月) 13時45分

いくこさんへ
同じ方向だと
クールちゃん・・・ふふふ
面白いですね。
マルの場合は、違う所にボールが行ったら
クール君とは逆で、とりに行かないんですhappy02
同じ所に投げてもらわないと
ダメなんですよ、これって
面白いですねhappy01
全く逆ですよねnote
きっと性格が公務員タイプのマルと
芸術家タイプのクール君って感じなのかな・・・楽しいですねhappy01

投稿: マルママ | 2008年11月24日 (月) 13時57分

くぅくぅちゃんの母さんへ
くぅくぅちゃんもボール遊び
すぐ飽きちゃうんですねhappy01
安心しました。
ワンコもいろいろ
犬種が違っていても
似ている所があったり
面白いですねhappy02
くぅくぅちゃんのお気に入りの
お遊び、また今度教えて下さいねnote

投稿: マルママ | 2008年11月24日 (月) 14時04分

kchinさんへ
ブログのお引越し大変ですね
お疲れ様ですheart04
新しいブログも楽しみにしていますnote
我が家にはDSがないので
知らなかったのですが、
小学生の僕が言うには
全く違うそうです。
もしかして・・・中身は人間?
犬扱いするなよって
内心怒っていたりして、うふふhappy02

投稿: マルママ | 2008年11月24日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/25587598

この記事へのトラックバック一覧です: DSと違うよー:

« 可愛いかくれんぼ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔・・・ »