« タヌキ!?と鬼ごっこ | トップページ | 風を読む・・・ »

2008年10月 9日 (木)

低血圧のワンコって・・・ありえないー!

さて・・・ここに、隠れているのは・・・誰でしょうーP1070426

 

P1070425

マルー、もう・・・朝だよっ・・

起きよーねっ・・・

P1070424

・・・なっ、なんで・・・何でいやなの・・・?

P1070429_2 

お犬様の、低血圧、ですか・・・

寝相が悪いから・・・腕が、違う所から出てるよ、マル・・・P1070431

P1070432

その後・・・抱っこでリビングに連れて行かれるマル・・・

P1070434_2

でも・・・まだ・・・寝てます・・・

P1070440 

とうとうパジャマを脱がされた、マル・・・

P1070441

・・・今日は曇りで・・・朝日は眩しくないよっ、マル・・・

P1070442

・・・また、始まった・・・嘘泣き・・・

P1070443

ほらっ・・・マル、朝の散歩に行くよ。。

P1070445

・・・だーめっ!

我が家の朝

毎日・・・こんな感じです。。。

低血圧のワンコって・・・ありえなーい。

P1060593

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(低血圧!?のマルのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« タヌキ!?と鬼ごっこ | トップページ | 風を読む・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ…低血圧に狸寝入りに嘘泣き、、マルくんママを泣かすねぇ(笑)
すごい演技っぷり♪
いぶたんはこっちが起きるのをジーっと待ってて早く起きろーってゴソゴソしてます(汗)

投稿: りえたん | 2008年10月 9日 (木) 14時53分

あら~マルちゃん低血圧なの。そりゃあ寝坊してもしょうがないね~(笑)
パジャマ着て寝てるんだねぇ^^寝姿めっさカワユー!!!

投稿: kchin | 2008年10月 9日 (木) 16時29分

いや~

最初、変わったデザインの服だな~って思ったんですよね。。。(笑)

タヌ・・・マルちゃん、タヌキ寝入りしてて可愛い~!!

タヌ・・・タヌ言ってたら・・・ホントにタヌキちゃんに見えてきた。。。

でも、マルちゃん似のタヌキなら、家族にしたいな~

投稿: rima | 2008年10月 9日 (木) 18時55分

今朝は出掛けにマルちゃんに出会えてラッキーって感じでしたwink
チップと一緒じゃないからどんな反応かなぁと思ったけど、
いつもより嬉しそうにしてくれたのでscissors

いつもはチップがいるから緊張しているのかしらねdog

投稿: チップママ | 2008年10月 9日 (木) 19時38分

うっひゃひゃひゃひゃ〜
可愛すぎる〜
あんよが!!あんよがーーー!!と大興奮しちゃいました。
すっかりお布団がお気に入りの様子。

本当にいつかご一緒したいですね。狙うはドックランのあるワンコイベントか!?

投稿: いくこ | 2008年10月 9日 (木) 20時28分

低血圧は良かったね~(笑)
パジャマ・・私も変わったデザインだと思って見てました(爆)
マルちゃん、手が違う所から出るって・・一体どんな寝方をしているのか!動画で見たいです^m^

投稿: エルの母さん | 2008年10月 9日 (木) 23時56分

りえたんさんへ
いぶたんちゃんは、低血圧じゃーないのねhappy01
ホント、寝起きが悪いマル・・・
誰に似たのかなー?私?
そう・・・きっと私です(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 10時34分

rimaさんへ
タヌ・・・マルはタヌ・・だけに
タヌキ寝入りが得意です。
家族に・・・マル、喜んでダンボになって
リマさんのお家に飛んでいきますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 10時37分

kchin さんへ
めっさ可愛い・・・ありがとうございますhappy01
パジャマを着たら少しは大人しく・・・
寝相がよくなるかなーと
思っていましたが・・・
無理でしたcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 10時43分

チップちゃんママさんへ
私もマルも、チップちゃんママさんに
会えて嬉かったですheart02
確かに・・・マル、いつもより喜んでいました。
チップちゃんに遠慮しないで、
ママさんに甘える事が出来たから、大喜び
だったのだと思います。
またーお会いできます事を楽しみにしていますnote

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 10時48分

いくこさんへ
可愛すぎるー・・・ありがとうございます。
全くもって・・・ワンコらしくないマルですcoldsweats01
ホント・・・是非、ご一緒させていただきたいです。
クール君の、かっこよさに刺激され、
少しはかっこよくなってくれればいいなーhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 10時52分

エルちゃんの母さんへ
そうそう、私も動画で見てみたいですhappy01
あまりに寝相が悪いので着せたパジャマ・・・
意味ないですよねcoldsweats01
エルちゃんは寝起き、いいですか?

投稿: マルママ | 2008年10月10日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24371434

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧のワンコって・・・ありえないー!:

« タヌキ!?と鬼ごっこ | トップページ | 風を読む・・・ »