« 寝相が悪い?マル観察日記 | トップページ | 食いしん坊、バンザーイ »

2008年10月14日 (火)

小さい秋見つけたー

我が家の庭の小さい秋・・・

どうだんつつじの、紅葉

P1070596

満開のキンモクセイ

P1070658

そして・・・マルも何か・・・見つけたみたい・・・嬉しそう

P1070586

ジョギングから帰って来た・・・ご主人さんでした・・・

P1070574

お花もいいけど・・・

僕には・・・やっぱり、パパが一番だね。。。

P1070575

P1070588

散歩道での秋のご褒美・・・ぎんなん

美味しいですよね・・・

マルのおかげかな・・・

P1070660

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(いくつになっても、甘えん坊のマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 寝相が悪い?マル観察日記 | トップページ | 食いしん坊、バンザーイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルママから聞いて訪問していました。最初から見させてもらってやっと家の風吏に似たきなこちゃんの記事に。とても似ていてうれしくなりました。今年の3月23日生まれの♀です。今ヒート中です。楽しく読ませてもらっています。よろしくお願いします。

投稿: 風の母さん | 2008年10月14日 (火) 19時22分

ふーちゃんのお母さん見っけ(笑)
やっと、きなこちゃんにたどり着いたんですね^m^

マルちゃんはパパが大好きなんだね、とっても嬉しそう。

抱っこしてもらってる所なんて、すごく甘えん坊に見えるよ~。

投稿: エルの母さん | 2008年10月14日 (火) 20時02分

お庭があるといいですねw紅葉がきれいです。
金木犀も良い香りなんだろうな~^^
パパさんに抱っこされて嬉しそうなマルちゃん可愛いよ~
私も抱っこしたいです^^
銀杏美味しそう♪

投稿: kchin | 2008年10月14日 (火) 20時56分

うわぁ!!どうだんつづじが、もう紅葉しだしているのですか!!
キレイ〜
そしてパパにでへでへな笑顔のマルちゃん!!かわいらしすぎる〜!!

投稿: いくこ | 2008年10月14日 (火) 21時18分

うわ!!

甘えん坊さんですね。

幸せそうな顔。

かわいいですね。

我が家のレトリバーたちはもう 

こんな風に抱けないのでは・・

投稿: かなしょこまま | 2008年10月14日 (火) 21時21分

風ちゃんの母さんへ
マルブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますhappy01コメントも、とっても嬉しいです。
ふーりちゃん、いつも元気に走ってて、ホントに可愛いですねheart02
3月生まれだったんですね。
まだまだ、いたずらしませんか?
マルは1歳になってから、ずいぶん大人しく
なりました。でも、甘えん坊です・・・
エルちゃんのブログで、ふーりちゃんに会えるの楽しみにしています。
また、よかったら遊びに来てくださいね。
マル共々お待ちしています。

投稿: マルママ | 2008年10月14日 (火) 22時20分

エルちゃんの母さんへ
ふーりちゃんお母さんが遊びに来てくださいました。エルちゃんの母さん、ありがとうございますhappy01
マルは私に対する態度と主人に対する態度が、
微妙に違います。
見ていて面白いです。
エルちゃんは、家族みんなに同じですか?
来年一月で二歳になるのに・・・
いつまでたっても甘えん坊のマルです。

投稿: マルママ | 2008年10月14日 (火) 22時28分

kchinさんへ
キンモクセイの香りって、ホントいいですよねhappy01
柴犬って、抱っこされるのを嫌がる子が多いのですが・・・マルは究極の甘えん坊です。
マルは、私と主人とでは、抱かれ方に違いがあるんですよー。マルのこだわりなんでしょうが・・・不思議です。

投稿: マルママ | 2008年10月14日 (火) 22時41分

いくこさんへ
この二本だけ紅葉がはやいんです。
不思議なんですが・・・
あとのドウダンツツジはまだ緑の葉っぱ
なんですよー。
来年の一月で二歳になるのに・・・
いつまでたっても甘えん坊のマルです。

投稿: マルママ | 2008年10月14日 (火) 22時47分

かなしょこママさんへ
かわいいですね・・・ありがとうございますhappy01
もうすぐ二歳なのに・・・
いつまでたっても甘えん坊のマルです。
性格も、おっとりしていて、
人間にはいいんですが・・・
ワンコにはモテないマルです(笑)

投稿: マルママ | 2008年10月14日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24493967

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見つけたー:

« 寝相が悪い?マル観察日記 | トップページ | 食いしん坊、バンザーイ »