« お約束通り?・・・の出来事。 | トップページ | 快晴ー頭の中はいつも快晴ー »

2008年10月27日 (月)

雨のち晴れ

マルの願い通り・・・

P1070731

そうだね・・・マル、嬉しそうだね・・・

P1070730

予定していた、スポーツは中止に・・・

そして・・・

マルをお昼から、酵素風呂へ連れて行きました。

P1080263_2 

お風呂が大好きなマルは

お風呂に行くのを、とっても喜びます・・・

そして・・・2時間半後

お迎えに行くと・・・

P1080262

と、体を丸くして、店の中をはしゃいで走り回り大喜び。。。

P1080258

たった・・・2時間半・・・離れ離れになっていただけなのに・・・

トリマーさんが、

ご主人さんと、こんな短時間、離れただけで、こんなに再会を喜ぶワンチャンも珍しい・・・

と、ちょっとびっくりする程・・・

マルの興奮再会セレモニーはなかなか終わりません・・・

P1080256_2

綺麗になったね・・・

あははは・・・足がいつもより長くみえるよ・・・

気のせいだけどね、

そして、帰りは・・・抱っこで車の中へ・・・

P1080264

本当に、甘えん坊です。

そして、酵素風呂から帰ってきたら・・・

いつもより・・・とってもよく寝ます。

熟睡中

P1080274

何が起きても・・・熟睡中・・・

P1080273

今日も、幸せなマルでした。。。

dogマルの部屋dog

おっ、カモさんだ・・・

P1080284_2

P1080286

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(酵素風呂でリフレッシュしたマルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« お約束通り?・・・の出来事。 | トップページ | 快晴ー頭の中はいつも快晴ー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんスポーツ中止になってすっごく喜んでる(笑)
お風呂の後のお昼寝の格好がめちゃ可愛いよ~メロメロだよ~
マフラーしてるの(^○^)似合ってる^^
マルちゃんダジャレも冴えてるね♪

投稿: kchin | 2008年10月27日 (月) 17時19分

ぷぷぷ〜、スポーツ中止になったらこの笑顔!!!
カワイイなぁ。
酵素風呂の後、本当にモフモフでキレイですね。
温泉気分で気持ちいいのかな?

投稿: いくこ | 2008年10月27日 (月) 19時37分

酵素風呂って、なんだっちゃか?
気持ち良さそうに寝てるっちゃなあ~
豆絞りが、またまたかわいい~っちゃ。
ポチン

投稿: ナッツ | 2008年10月27日 (月) 22時02分

酵素風呂っていうのは ワンちゃん用なんですね。

へ~~、初めて知りました。

何されても爆睡中のマルちゃん

なんか意地悪したくなります(笑)

投稿: かなしょこまま | 2008年10月27日 (月) 22時28分

いいなぁ・・酵素風呂!
くぅくぅもくぅくぅの母も興味津々。
リラックスしてお肌もつるつるになるんだろうなぁhappy01
入りたいわ~。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月27日 (月) 23時25分

あんなに爆睡するんですねぇ、布団から頭が出てるよ~(笑)
酵素風呂って聞いた事はありますが、どんなお風呂なんでしょう。

今日は雨で、何やらとても嬉しそうなマルちゃん。
スポーツも楽しいよ、頑張ってマルちゃん!!

投稿: エルの母さん | 2008年10月27日 (月) 23時44分

kchinさんへ
ありがとうございますhappy01
布団から頭が出ていても・・・
マフラーをつけられても・・・
熟睡していました(笑)
お風呂の後はいっも
気持ち良さそうに寝ていますnote
今度、お風呂に入っているマルを
撮らせてもらうようにお願いしていますので、
ウヘーっていう顔が見れるかもです。
そうそう・・・
ちびくんの寝顔も
めちゃくちゃ可愛いですよねheart02


投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 00時17分

いくこさんへ
スポーツは嫌いだけど、
お風呂は大好きなマルですhappy01
とっても気持ちいいみたいですよ。
今度はお風呂に入っている写真を
撮らせてもらう予定ですので
お風呂に入って、デヘデヘ
になっているマルを見ていただけると思いますhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 00時22分

ナッツちゃんへ
酵素の成分が入ったお風呂ですhappy01
解毒作用があり、
血行が良くなるので、
病気の予防にもなるそうです。
ゲートボールやお風呂好きって・・・
じいさんみたいでしょhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 00時30分

かなしょこままさんへ
とっても気持ちいいみたいですhappy01
トリマーさん曰く、
いっつもリラックスしてお風呂に
入っているそうです(笑)
私も入りたいです。
もちろん、人間用の酵素風呂に。
いたずら・・・したくなりますよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 00時52分

くぅくぅちゃんの母さんへ
いいですよね・・・
私も羨ましいんです、マルがhappy01
解毒効果があって、
お肌もツルツルになるそうで・・・
女優さんの間で
流行っているみたいです。
マルって女優?
いやいや・・・
ゲートボールとお風呂が大好きな
じいさんのようなワンコですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 00時58分

エルちゃんの母さんへ
ほんとに爆睡ですhappy01
あの・・・頭の落ちた状態で
寝ている所を見て
思わず、笑いました。
酵素風呂は酵素の成分が入っているお風呂で
解毒作用があり、血行がよくなるので
病気の予防にもなるそうです。

スポーツ・・ゲートボールじゃなく、
若者のスポーツに興味を持ってもらいたいですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月28日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24775315

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« お約束通り?・・・の出来事。 | トップページ | 快晴ー頭の中はいつも快晴ー »