« 食いしん坊、バンザーイ | トップページ | 突然の通行止め・・・ »

2008年10月16日 (木)

いたずら、大好き !!

ちよっと・・・目を離した隙に・・・

・・・布団で、大暴れのマル・・・

そいやぁー

P1070771

そいやぁー

P1070769

うへへへー

P1070767   

マル、ダメ

P1070776_2

P1070775

そうすれば・・・許してもらえると、わかってるマル・・・

そうなんです。。。ついつい・・・許しちゃうんです・・・

大人しくしててよね、マル・・・

でも・・・再び・・・

P1070778

こらっ!マル・・・

P1070779

その後・・・布団にもぐりこんで来て・・・

P1070782 

と・・・腕枕で寝るマル・・・

甘やかし過ぎ・・・でも・・・布団から追い出せなくて・・・

おかげで今日は、物凄い肩こりです。。。後に振り向けません。。。

マルの頭が重いから・・・いえいえ・・・

自業自得です・・・はぃ・・・

P1060907

きょ・今日も腕枕・・・・

ちよっと・・・辛い・・・

今日は旦那の布団にマルを・・・忍ばせてみようかな・・・ふふふ

いたずら、大好き !!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、柴犬の所を、クリックして下さい(甘えん坊マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1070746_2

ふいりのアベリア・・・ちよっと珍しいかな・・・

|

« 食いしん坊、バンザーイ | トップページ | 突然の通行止め・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、腕枕が好きなんだね。
エルが腕枕してくれるかもよ~^m^

ホントに、甘え上手ですね。
許してくれるポイントをちゃんとつかんでるもの(*^。^*)
可愛いマルちゃんにポチっ!

投稿: エルの母さん | 2008年10月16日 (木) 19時45分

腕枕は、幸せのしびれがきちゃって、ちょっとつらいですよね〜。
マル君のふとんカバーが気になる所、わかります〜!!
ちびっこの頃、ここ、本当に気になりましたから(笑)
私って、マル君レベル〜???

投稿: いくこ | 2008年10月16日 (木) 20時47分

マルちゃん腕枕か~幸せそうな顔しちゃって~^^
マルちゃん甘えん坊さんだねっ★
うちも甘えん坊だけど・・・添い寝してくれな~い(>_<)
足元に寝るから、私が逆さまになって添い寝してるの。でも逆さまだから肩から上しか布団掛けられなくて、もう寒くてムリですぅ(ハゥ・・・
アベリア、初めてみました。名前も初めて聞きました。
お庭にいろんな植物があるんですねぇ。いいな~^^

投稿: kchin | 2008年10月16日 (木) 22時36分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃん是非、マルに腕枕を
お願いしますhappy01
相当な甘えん坊なので、
エルちゃん、びっくりするかも・・・
もっと男らしく、びしっと、育てれば
よかったのですが・・・甘えん坊の
びびり君に(笑)
ほんと・・・柴犬らしくないマルですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月17日 (金) 01時20分

いくこさんへ
腕枕・・・そうなんです・・・
辛いです。
今度はマルに私がしてもらいたいですhappy01
布団カバーの、あの部分は魅力的
みたいです。何度、ダメって言っても
目を盗んでは、攻撃してます。
気になるみたいですhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月17日 (金) 01時24分

kchinさんへ
マルは相当な甘えん坊です。
ちびくんなら、寝相もよさそうだから、
きっと一緒に寝ても
気持ちよさそーhappy01
マルは重いし、寝相は悪いしで・・・
次の日、体が痛くなります。。。
でもトムとよく似た行動をするんですよねー
不思議なんですが・・・

投稿: マルママ | 2008年10月17日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24535133

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら、大好き !!:

« 食いしん坊、バンザーイ | トップページ | 突然の通行止め・・・ »