« 気になった事が・・・ | トップページ | メタボ!? »

2008年10月 1日 (水)

酵素風呂は超気持ちいい

日頃の労をねぎらう為に・・・マルは

今日、酵素風呂へ・・・

えっ・・あれっ・・・マルの日頃の労って何sign02・・・

P1060871

そ・・・そう・・・???

食べて、遊んで、寝てるだけじゃ・・なかったのかな???

 ~ 午後、ショップに行って、お風呂に入るマル ~

2時間後、ショップにマルを迎えにいくと・・・

P1060941

ガラス越しに、ご主人さんを発見するマル

そして・・・

P1060945

ハイハイ・・・待ってるよ・・・

それにしても・・・相変わらず・・・嬉しそうだね、マル

P1060946

良かったね、マル。

トリマーさん曰く・・・

「マルちゃん、お風呂でとっても気持ち良さそうでしたよ

だそうです・・・。お風呂が大好きだからね、うとうとマルは。

これで、文句なく・・・日頃の労1?は癒されたはず。。。

マル・・・綺麗になったね。。。

P1060967

P1060970

身だしなみは、容姿だけでなく、言葉や態度もきちんとしなきゃだめなのよ・・・

P1060971

わかってるのかなー???

その後、いつもより早く、熟睡モードに・・・

P1060974

マルー・・・クマさん、重いって・・・「まいったー」って手をあげてるよー

ここだけの話・・・マル、太りました。。。いや、成長しました・・・

9.65㎏に・・・8月は9.22㎏だったのですが・・・

このまま太り・・・いや、まだ成長するのでしょうか・・・

重くなっても・・・今までと同じように・・・

抱っこをせがむはずのマル・・・

ちょっと不安になってきたご主人さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(リフレッシュしたマルからのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 気になった事が・・・ | トップページ | メタボ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~酵素風呂なんてあるんですね。
マルちゃんいいな~気持ち良いお風呂なんだろうな~^^
日頃の労はバッチリ癒されましたね^^
益々イケメンに磨きがかかったよ~

投稿: kchin | 2008年10月 2日 (木) 12時19分

ワンコ用に酵素風呂やっている所、あるのですね!!
気持ち良さそうですね。
・・・私も酵素風呂・・・入ってみたい。
このコあばれるかも知れないから、抱いて入ります。ってのはやっぱりダメなんでしょうねぇ〜。
ぴかぴかになったマル君にポチッ!!

投稿: いくこ | 2008年10月 2日 (木) 19時36分

酵素風呂風呂はどう?気持ちよかった?
最近は、男性のエステもはやってるらしいから
今度、またモデルのお仕事があるときは
ぜひ、エステへも・・・!
大きな声では言えませんが
マルちゃん、太ったんですって?
モデルは体形維持が大事みたいよ(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月 2日 (木) 20時46分

kchinさんへ
とっても・・・とっても気持ちいいそうです。
体内の毒素が排出されるので、体の中から
綺麗になれるそうです。
本当に新陳代謝が良くなります・・・
よく出るんです・・・ナニが・・・coldsweats01すみませんsweat01

投稿: マルママ | 2008年10月 2日 (木) 22時22分

いくこさんへ
そうなんです・・・気持ちよさそうです。
女優さんの間でも流行っているみたいですよね。
私も入ってみたいですheart02
そしてお肌、ツルツルになりたいー。

投稿: マルママ | 2008年10月 2日 (木) 22時40分

くぅくぅちゃんの母さんへ
酵素風呂、とっても気持ちいいそうです。
そうなんです・・・たてに大きくなってないので、横にだけ大きくなったようですcoldsweats01。。。
モデル業は廃業ですねっ・・・たった一回でhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月 2日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24182647

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素風呂は超気持ちいい:

« 気になった事が・・・ | トップページ | メタボ!? »