« 酵素風呂は超気持ちいい | トップページ | ぎょえー・・・ »

2008年10月 2日 (木)

メタボ!?

久しぶりの晴れsunです。

蚊も、あまりいなくなってきたので、

久しぶりに庭に、庭の主(マル)を放してみました。。。

主(マル)がいない間に・・・綺麗に茂った芝生・・・

が・・・が・・・また・・・せっせと・・・主は・・・

P1060911_2

芝を掘り起こして・・・

庭を穴だらけにしようとしています・・・

こらsign01マル・・・

P1060918

芝生を掘っちゃダメsign01

dog芝生が伸び放題になってるから・・・

P1060914

・・・穴掘ってるだけでしょ・・・

P1060908

ちぇ・・・じゃないsign01

穴だらけにされる前に・・・

マル、散歩に行くよ

P1060921

ダメsign01

P1060932

うわぁー目・・・ホントにウルウルさせてる・・・

演技派だわー・・・

この演技に負けたら・・・明日も明後日も・・・になりそうだから・・・

ほらsign01行くよ。歩くの・・・(ちょっと太りぎみなんだから・・・)

渋々歩き出すマル・・・

そして、いつもは・・・このブロック塀の隙間(マルの通り道)を通るはずが・・・今日は・・・

P1060935

階段を、ピョン・ピョン・・・P1060934

あれー珍しい・・・と思っていると・・・ここで・・・

P1060937

完全に止まってしまいました。。。。

結局・・・ここから抱っこ・・・9・65㎏を抱っこして・・・

散歩へと出かけました。。。

外に出たら一応歩きます・・・ぐずるまでは・・・

主人(旦那)曰く・・・マル・・・実は、横に太って

あの狭い「マルの通り道」が

通れなくなったのではないか・・・

マル・・・メタボsign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(ちょっとメタボなマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 酵素風呂は超気持ちいい | トップページ | ぎょえー・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんは、甘えん坊さんだっちゃなあ~
芝生、きれいだっちゃねえ~
うちんちは、ぺんぺん草一つ生えないっちゃ。
(↑嘘 草ボウボウ・・・)
うちも最近、太ったって言われるっちゃよ。
失礼しちゃうっちゃ。(笑)

投稿: ナッツ | 2008年10月 3日 (金) 00時01分

あ~れ~!マルちゃんメタボ疑惑~?
でも・・・マルちゃんの体型好きだなぁ^^
マルちゃんのウルウル目は反則だよ~私メロメロじゃな~い^^
抱っこ好きなのね~うちは抱っこ嫌いなの。いいなぁ★

投稿: kchin | 2008年10月 3日 (金) 01時01分

メタボじゃないですよ。冬毛ですー!!と言ってやんな!!マルちゃん!!
もふもふがカワイイじゃないですかーbleah
抱っこ好きで、うらやましいです。
クールは抱っこ嫌い・・・

投稿: いくこ | 2008年10月 3日 (金) 19時03分

マルちゃんも、庭ホリホリするんだdash
芝があるから、落とし穴にはならないわね。
くぅくぅもホリホリ大好きで
何を埋めるんだ・・・と言いたくなるほどの
大きな穴を庭中に掘ってますよ。
雨が降ると池になってますshock

投稿: くぅくぅの母 | 2008年10月 3日 (金) 20時25分

ナッツさんへ
ナッツちゃんも太ったんですか!
よしよし、仲間です。
うん!?太ったは禁句?
でも食欲の秋だもんね。
美味しくて何でも食べちゃうよね。

投稿: マルママ | 2008年10月 4日 (土) 00時52分

kchinさんへ
何故あの時、あんなに目をウルウルさせたのか
謎です。本当に演技派?
マルは抱っこされるのが好きなのですが、
いかんせん、最近は重くて。。。

投稿: マルママ | 2008年10月 4日 (土) 00時55分

いくこさんへ
クール君って、抱っこ嫌いそうですね(笑)。
かっこいいですから。抱っこされて、デレデレ
しているクール君を見たい気もしますが(笑)。
抱っこされたら、またやんちゃなことを
するかな。happy01

投稿: マルママ | 2008年10月 4日 (土) 00時58分

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅちゃんも穴を振るんですか!
ほんと、大きな穴を掘りそうですね(笑)。
マルも穴掘りが大好きで、特に、海に
行ったときの砂浜での穴掘り!
早さといい、深さといい、あの動きは
驚きでした。

投稿: マルママ | 2008年10月 4日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24207703

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ!?:

« 酵素風呂は超気持ちいい | トップページ | ぎょえー・・・ »