« 雨のち晴れ | トップページ | 一番大切なものは、みんなタダ・・・ »

2008年10月27日 (月)

快晴ー頭の中はいつも快晴ー

今日のお天気は快晴・・・

P1080313

いつもの公園に行くと

ちゃこちゃん (柴女子)と

P1080328

桃太郎君 (柴男子)にお会いしました。

P1080321

桃太郎君は、嬉しいことに、

マルの事を男と認めてくれているらしく・・・

男っぽく、激励してくれます。

P1080322

この後・・・チコちゃんが公園へ・・・

P1080332

とっても小さいチコちゃん・・・

P1080336

体全体が、マルの顔ぐらいの大きさです。

P1080327

暫らく・・・遊んだ後・・・

さて・・・帰ろうか・・・となっても

ちゃこちゃんは、動こうとしません・・・

P1080340

そこで・・・ママさんが

ちゃこちゃんを抱っこして、公園の外へ・・・

P1080343 

P1080337

あんたにだけは、言われたくないと思うよ、マル・・・。

P1080338

自分の事って・・・

一番、自分が分かっていない、ものなんですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここを、クリックして下さい(能天気マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1080345 

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 一番大切なものは、みんなタダ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ!柴サンド(≧∇≦)
美味しそうですね~♪
チコちゃんが羨ましいですvv
今度テンも具にしてやって下さ~い!
自分の事ってホント分からないもんですよね
ただただ、誠実に・・他人様に迷惑かけない様に・・です

投稿: テンママ | 2008年10月28日 (火) 15時24分

柴犬揃ってる~わ~い
みんな可愛いなぁ。柴サンドになってるチコちゃん、すっごくちっこ~い^^
むふふ。マルちゃんもいつも抱っこ・・・
この先は言いません(笑)
そなのよね~自分のことって意外に分かってなかったりするもんですね。

投稿: kchin | 2008年10月28日 (火) 17時42分

そうそう・・・

マルちゃんには、言われたくないと思うよ!(笑)

え?

カンチにも言われたくない???

投稿: rima | 2008年10月28日 (火) 18時20分

あははは 言われちゃったね。

甘えん坊さんなんだ。

マル君 かっこいいと思うよ。

投稿: かなしょこまま | 2008年10月28日 (火) 20時54分

マルちゃんは、かわいいお友達が沢山いて、いいっちゃなあ~
お散歩が、楽しいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年10月28日 (火) 22時34分

マルちゃん、甘えん坊さんは誰かな^m^

お友達と会えて、お散歩って楽しいね。
また明日もマルちゃんの笑顔を楽しみにしてます!!ポチッと。

投稿: エルの母さん | 2008年10月29日 (水) 01時25分

テンちゃんのママさんへ
テンチャンを具にしたら、きっと
マルは喜んで、ペロペロなめちゃいそーhappy01
そうですよねheart02
マルママも、全然自分の事って
よくわかっていないですhappy01
いつも、ドジってばかり
マルママですsweat01

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 12時46分

kchinさんへ
そうでしょ・・・happy01いっつも
抱っこ、抱っこのマル。
この日は、抱っこを
要求する事なく
珍しく帰っていきましたhappy01
やれば出来るじゃん、マルー。
ちびくんに抱っこを要求されたら
マルママは離さないかもhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 12時53分

rimaさんへ
あははは・・・そうねhappy01
カンチちゃんも、お母さんに
よく抱っこしてもらっているよねーnote
散歩の〆はやっぱり、
抱っこで決まりかなsign02
カンチちゃんお誕生日おめでとうねheart02
これからもカンチちゃんの
笑顔を楽しみにしてるね。

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 12時57分

かなしよこままさんへ
一番の甘えん坊さんは
どう考えても、マルですよね(笑)
かっこいいなんて・・・
マル泣いて喜びますhappy01
ありがとうございます。
めざせ、
イケメンと呼ばれる日をです。happy01

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 13時02分

ナッツちゃんへ
そうですね。
みんなとっても可愛いですhappy01
最近、柴犬さんも、とっても人気で
以前に比べて
とっても増えてるみたいです。
ナッツちゃんもとっても可愛いよheart02

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 13時05分

エルちゃんの母さんへ
そうです、甘えん坊さんは
間違いなくマルですhappy01
お散歩でお友達ワンコに会えたら
やっぱり楽しそうですnote
エルちゃんもいっつも
沢山のお友達に囲まれて
幸せだよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年10月29日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/24794498

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴ー頭の中はいつも快晴ー:

« 雨のち晴れ | トップページ | 一番大切なものは、みんなタダ・・・ »